
--------


やっぱりハワイはいいなぁ。

2016-09-08

今日は台風くるのかなぁ?
夏はもう終わりなのに・・・・
なぜか88teesのTシャツが欲しくなった。
ハワイアングッズはやっぱりかわいいよね~!


テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

音楽も変わってる~

2016-09-07

久しぶりの更新!
台風、大丈夫かなぁ?みなさん気を付けて!
最近娘たちが音楽を聴くポータブルのが欲しいって。
今ってこんなに小さくなってるのね。。。
CDとか入れ替えていたのが懐かしすぎる。。。

早かった!

2015-11-17

今日は持久走大会でした!
姉妹で二位と三位!!!すご~い!!!
母はそんな順位になったことないから感動したよ~!!!
今日は子供の食べたいものにしてあげようね^^

秋だね~

2015-10-08

今日は強風~~~!みなさん気を付けて。
すっかり秋です。
ハロウィンっぽく飾って秋を感じています^^
昨日は次女の遠足でお弁当!明日は長女の遠足でお弁当!
この時期お弁当が多いね!
ママ頑張るわ~^^


10月です。

2015-10-05

こんにちは。ご無沙汰しております。
夏休みどころか10月になってしまった・・・・
とりあえずマイペースで頑張るぞ~!


おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
