
--------


はじめてのおつかい!

2006-02-15

昨日は術後初めて1人でおつかいに行けました!!
腹を切っても3週間で一人で出られるんだからすごいよねー。
医療の進歩には嬉しい限りです。
それにしても、医療はありがたいけどお金がかかります・・・
女性においては、出産時に帝王切開になったとしたら保険がおります。
ので、早めに加入しておいたほうがいいですよー。
女性に限らず、病気とは突然やってきますので・・・
私もちゃんと保険を選んでおいてよかったよ。ほっ。




必要保障額シミュレーション



テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

昨日のあるあるで

2005-12-19

昨日のあるあるで婦人科の病気について
やっていましたね。
行きたくても怖くて行けないのが婦人科・・・
私も怖くて怖くていけなかった。。。
けど、絶対に早めに行くことをオススメします。
何もなければそれでいいし、薬で治る程度なら
まだましです!!!
ほんとに怖いのはすっごいわかるけど、まだ検診を
受けたことがない女性の方、どうか一度行ってみて
ください。結婚してからいろいろわかると精神的にも
しんどいですよ。。。。


テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

風邪なのーー?

2005-08-23

昨日も書きましたが、どうも体調が戻りません・・・
くしゃみ鼻水が出て、お腹がゆるゆるで・・・・ふぅ。
ご飯食べるたびにお腹が痛くなるのでちょっとおでかけ
できませんよ。はぁ。
参っちゃうよなーーーー。

これって風邪なのかしら?うーーん。
せっかくおでかけとかしたいなーって感じなのにーーー。
あーしんどい。
誰か同じような症状の方、いませんか??

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

やっぱり玄米

2005-08-15

最近発芽玄米を白米と混ぜて炊いてるんだけど、かなり
便通が良くなりましたよ~。
これはかなりオススメ。

発芽玄米ってもちろん便秘にもいいし、GABAが入っていて
高血圧なんかにもいいんだって!!
なのでいろんなところに効果があるのでオススメなんです。
みなさん、もう食べてますか??

テーマ : はまってます!
ジャンル : ライフ

最近のお気に入り!

2005-08-02

今日は前に注文したデーツが届きました。
デーツとは、最近お気に入りのドライフルーツで、
なつめやしの実だそうです。

これは食物繊維を多く含むのでダイエットにもいいそうです。
さらに、ビタミンミネラルがたっぷりで、カリウムは牛乳の5倍。
鉄分はプルーンの4倍で、イランでは妊婦が食べると元気な子が
生まれるといわれているそうです。
これいいでしょ??プルーンよりも鉄分が摂れるんだよ~。
それが気に入って食べてます。

おいしくて栄養も摂れるって最高!!

デーツお徳用量り売り500g(簡易包装)デーツお徳用量り売り500g(簡易包装)
京橋千疋屋特選ドライフルーツ 「究極乾果」デーツ京橋千疋屋特選ドライフルーツ 「究極乾果」デーツ
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
