
--------


もうすぐ夏休み

2008-06-29

もうすぐ夏だよーーーー!
旅行にでも行きたいよぉ~~~~~。
出産したらまたしばらく出かけられないし・・・
たまには非日常的な場所へ行きたいし・・・
今年は旅行が出来たらいいな~。
達成するぞ!!





テーマ : 日記
ジャンル : 日記

富士山

2006-01-11

先週旅行に行ったときの写真です。
富士山がとてもきれいだったので思わず
撮ってしまいました。


私はかなりお気に入りの写真になりました^^
旅行っていいですねー^^

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

温泉

2006-01-08

おはよう!今日は念願の温泉に来ちゃった。やっぱり体を温めるといいね!
さー今日もいろいろ寄って帰りますー!
ちなみに今回は突然決めた旅行だったのですが、
じゃらんで調べたら前日夜でも予約可能な宿が
たくさんあったのでそれを活用しました!
ポイントもつくし、便利ですよ~!

テーマ : 温泉旅行
ジャンル : 旅行

3連休ですね。

2006-01-06

今日も寒いねー。風邪ひいていませんか??
明日から3連休ですねー。どいうしよっかな~。
どこかへいくのもいいし~、バーゲンに行くのも
いいし~。悩み中です。
あ、お参りにも行かなきゃ。
さー考えようっと。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夏休みだよー。

2005-07-21

もう夏休みですねー。みなさんご予定はお決まりですか??
みんな旅行とか行くのかなぁ?いいな~~。
私は今年は無理そう・・・残念~。
ま、まだチャンスはあるかもしれないからチェックはしておかなきゃね。
今はネットでも予約が取れるから便利だよねー。おうちにいて
旅の予定が決まっちゃうんだもの。
さーて、いろいろチェックしてみよう!

オススメ
愛・地球博海外航空券






おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
