
--------


ダイエットー!

2006-04-11

今日も寒かったねー。これから関東は雨が強くなる
らしいですね。みなさんお気をつけて。
「痩せなきゃ!」と思って早速「寒天」を買ってきました!
今日はサラダに混ぜて食べました^^
明日は味噌汁にもいれちゃおうっと。
今日はだいぶ前に買ったラテラルサイトレーナーも
しました!昨日もしたけどね。
これから少しずつでも毎日しようと思っています!
頑張るぞ~~~!!



テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

楽に痩せたい!!

2006-04-11

まずいまずいまずい~~~!!!
最近だらだらしていたら、ダーリンに「おしりが大きくなった?」って
言われてしまった・・・・まずい!!!
これは本当にまずいですよ。(汗
かといって今週は雨だし・・・歩けません。
あーーー楽して痩せたいよぉ。
ジム行こうかなぁ。。。


8年熟成恒順香醋

★★お試しサンプルあり★★1日2粒で毎日健康!!!




テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

そろそろまずい。。。

2006-04-07

今日はまた天気が良くないですね。
明日は雨だとか。。。ま、仕方ないね。
昨日は出かけて疲れたなー。やっぱり一日出かけると
疲れるわ。普通でもそうかな?
まだ完全復活したわけではないので気をつけなきゃね。

けど最近そんな感じで大事にしていたら・・・・太ってきた・・・
これはまずいですよ。そりゃあお腹いっぱい食べてあんまり動かなかったら
たまる一方だよね・・・うぅ。。。
こりゃまた動くようにしなきゃまずいぞぉ~。
簡単に痩せたいよぉ。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プーアル茶

2005-05-23

先日もご紹介したプーアル茶が届きました!
前々から気になっていたものなので待ち遠しかったです。
20050523101300.jpg


味もいいですよ!お湯を注ぐとお茶が良く出るので、最初は早めにティーバックを
取らないととても濃くなります。たくさん楽しむには早めに出すのが
いいかと思います!これなら普通に毎日飲めるな^^

ガラスのコップまでついてきて他のお茶のサンプルもいっぱい入っていたよ!
感謝のお手紙もとても好印象でした。
お試しセットは1050円です。試してみてはいかが??



プーアル茶

2005-05-12

前々から気になっていたこの「ダイエットプーアル茶」。
かなりいいらしい・・・・
よく通販誌のおまけ?にちらしが入っててこれだけは後で
買うかどうか考えよう!と、とっておいたものです。
ダイエットによくて、妊婦さんでもお子さんでも安心して飲めるっていうのは
いいよね!!! しかもプーアル茶っておいしいし♪
お試しセット買ってみようかなー。



おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
