スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドーナツ!!

2008-01-29

ずっと行きたかったクリスピークリームドーナツに行ってきたよ^^平日に行ったから空いてた~^^待ち時間は15分って書いてあったけど実際は5分くらいだったよ。ラッキー。
ドーナツ

並んでいるときに試食のドーナツをゲット!出来たてで温かくておいしかったよ~^^あれが一番おいしいのかも!!家で食べるのなら温めてから食べるのがおすすめです!やっぱり甘いからたくさんはいらないけどたまに食べるならとってもおいしいよ^^
やっぱりたまにはおいしいものを食べなきゃね!
高島屋
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

久し振りの焼肉「かるび家」

2007-12-03

久し振りに焼肉を食べに行ったよ!!
ていうか娘が生まれてからは初めてだわ。
やっぱり赤ちゃんが行ける場所が限られてしまいますよね。どうしてもファミリー向けのお店になってしまうけど、最近はおしゃれなお店も増えているし探せばいいお店に出会えそうですね!今回は「かるび家」って言うお店に行ったんだけど、結構子供連れも多くてちゃんと子供用の椅子もありました。が、まだ暴れる娘にとってはベルトがなかったのでちょっと大変だった。。。こういうときにチェアーベルトがあると便利なんだねー。なるほど~。
で、座ってすぐ「お子様に~」とおもちゃのサービスがあり、嬉しかったよ^^そしてお肉もおいしかったしお店の雰囲気も良くて、何より店員さんの対応が良かったです!!とても気分良く食事が出来ました^^主人とまた是非行こうと帰り道で早速通う宣言してました^^
これからどんどん外食も出来るようになってくるかなー?まだ娘が外で食べるのは先だけどねー。

いす用ベルトはこちら


テーマ : おいしい店紹介
ジャンル : グルメ

もうすぐ

2006-08-22

もうすぐ誕生日なの^^
だーと二人で行けるのは最後なので、「おいしいものが
食べたい!!」と思いただいまお店検索中~。
ゆっくりと食事できるのも今だけだものね。満喫しなきゃ。
そんなわけで今週は楽しみがあっていいな^^

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

うなぎの前川

2006-04-03

先日、うなぎやさんの老舗で有名な前川に行ってきたよ!
よくテレビでも紹介されていますよね。
浅草の駒形橋の近くにあります。
そして気になるお味ですが、とってもおいしかったですよ!
最初はさっぱりしているので、物足りないような気がしましたが
それが食欲を誘います!「あれ?あれ?」とどんどん食べてしまう
感じでした。最後までしつこくなく、おいしかったです。
20060403132119.jpg

結構混んでるので待ちたくない方は予約をしてから行ったほうがいいかも
しれませんよ。
   

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

おいしかった!

2005-10-02

20051002141807
昨日おでかけして食べたお肉だよ(^O^)
柔らかくておいしかったなー!
たまにおいしい物を食べることはすごくいいよね?
また頑張ろうって思えるからねo(^-^)o
今度は何食べようかなー?
高級黒毛牛サーロイン 特大高級黒毛牛サーロイン 特大

このお店を知りたい方は続きを見てね。

続きを読む

テーマ : 食べ物
ジャンル : ライフ

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。