スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運動しなきゃ。。。

2005-04-28

ここ数日で複数の人から「運動しなさい」って言われて
しまいました。。。うぅ。。。
そういえば最近運動はサボリ気味(^-^; お買い物の時に
歩くようにはしているけど、運動ってのはしていない。。
一応、減脂麦茶もガジュツも飲んでる。そのせいか前のように
ジーパンがかなりきついってことはなくなってきた。
これだけは続けなければ・・・・
最近暖かくもなってきたし、少し散歩をしてみようかと思う。
ほんとに? (¬、¬) アヤシイ
いや、頑張ります。 あ、まずはラテラルをしよう!
せっかく買ったのだから。とりあえずお風呂前にしようと思う。
そうしたら思い切り汗をかいてもいいからね^^
あんまり張り切ると続かないからほどほどにやってみますわ。

ラテラルはこちらにあるよー。


ガジュツはこれ!
【4月9日入荷予定】今話題のガジュツが超お買い得★5個で送料無料♪『ガジュツ末100%(紫ウコン...【4月9日入荷予定】今話題のガジュツが超お買い得★5個で送料無料♪『ガジュツ末100%(紫ウコン...

紫ウコン粉末(ガジュツ粉末)3個セット【美容・健康・ダイエット・生活雑貨の通販 寧々屋【ねねや】ストアミックス店】

紫ウコン粉末【医師が開発したドクターズサプリメント&コスメ<アプトケア>】

仲善の紫うっちん粉容器入150g 3個セット【美容・健康・ダイエット・生活雑貨の通販 寧々屋【ねねや】ストアミックス店】
スポンサーサイト

雑貨にはまる!ガーコちゃん^^

2005-04-28

最近、雑貨にはまってきたかも・・・・
これ、すっごいかわいいと思いませんか??
20050428094424.jpg


このガーコちゃんはトイレのペーパーホルダーなのです。
今すっごいお気に入り!トイレに行く度に癒されています^^
どうやらこのガーコちゃんシリーズは他にもいろいろとグッズが
出ているよう。こりゃ集めちゃいますよーー!!
そしてお家で楽しく過ごしますわ^^
みなさんはどんな雑貨が好きですか??
トイレットペーパー ホルダーカバー【トイレセット】ガーコガーコ ダイカットバスマットなべしき・ガーコ
ガーコ迷彩柄スタンドバンクGA-KO camouflage Stand Bankシャンプーボトルティッシュケース超ジャンボバンク・ガーコ
ガーコタオルハンガー【スリッパ】ガーコガーコフワフワスポンジガーコの歯ブラシホルダー


実家でのこと

2005-04-27

先日、久しぶりに実家に行った。
予定が曖昧だったので当日連絡して行ったんだけど、
電話で母は、「もっと早く連絡してくれればいいのにー」なんて
言っていた。
家に行くとまだちゃんと座っていないのに、母と妹からそれぞれ
いろんな話を一気にされた。。。
とりあえず順番に話しておくれー。

そして久しぶりにみんなで夕飯を食べた。
水入らずはかなり久しぶりだったなー。
ご飯中もいろんな質問やらちょっと聞いてよ話やらで
テレビ付いてたけどもなんだったかも覚えてないよー。

母がかわいいなって思ったのは、「今日は占いで一位だったんだけど
本当にいいことがあったーー^^」って喜んでいたことです。

そして帰るときには、私「突然悪かったねー」
母「いいのよ。またいつでも来ていいのよ。急でもいいのよ。」
って。。。最初と違うじゃないの(^^;;
ま、ありがたいことですがね。

みんな、元気でいてねー^^

主婦にオススメ!

2005-04-27

最近お気に入りでオススメなのがこの袋です!!
これは主婦にとってかなりいいと思います^^
野菜保存用の袋なんだけど、大中小とサイズがあって
これに野菜を入れて冷蔵庫で保存するとかなり長持ち
します!!!最近はこれがないと保存ができないよー。
ほんとにオススメ! しかもお値段は105円です。
ダイソーに売ってます。ほうれん草とかびっくりするくらい
長持ちしています^^
427.jpg

日記

2005-04-27

昨日はおでかけしたんだけど、雷すごかったねーー。
室内にいたから大丈夫だったけど雨が嵐のように降っていたので
びっくりしたよ。おかげで車がきれいに洗ってもらえたよ?!

今日はなんだか夏日のように暖かくなるとか。
お洗濯張り切っちゃうよ~~~!!

事故がありましたね。

2005-04-26

昨日はとても大きな事故がおきてしまいましたね。
ほんとにびっくりした。まさかこんなに犠牲者が出てしまったなんて。
原因もまだはっきりしていないようですが、あまりの被害者の多さに
原因がわかるのが怖いなーって思ってしまった。
起きてしまったことはもう取消せないから。。。
とにかく、早く全員が救出されることを願っています。

ブレイクしそう?!

2005-04-25

話題になりそうないいものを発見しました!!
これは生地にゲルマニウムをうめこんでるんだって。
履いているだけでダイエット効果があるそうです。
しかも暖かくて体にも良さそうですね^^
お洗濯もOK!効果も半永久的に持続するそうです。
そしてポイントがデザイナーがデザインしたところ!
履いていても恥ずかしくないデザインなんですって。
楽天でもジワジワとランキング上位にきています!
かなりヒットの予感。。。。
ゲルマニウムが繊維に織り込まれたスリミングショーツで24時間ダイエット!【ボディーク スリ...ゲルマニウムが繊維に織り込まれたスリミングショーツで24時間ダイエット!【ボディーク スリ...
まとめ買いも!
★送料代引無料★【ボディーク スリミングショーツ 2個セット】着るとわかるこの実感♪たるんだ...★送料代引無料★【ボディーク スリミングショーツ 2個セット】着るとわかるこの実感♪たるんだ...

CMサイトでゲット!!

2005-04-23

わーいわーい!!!☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
CMサイトのポイントがたまり、これをゲットしました!
20050423144634.jpg

コツコツやってて良かった^^
けどね、せっかく頑張ってポイントためたのに、自分の欲しいものじゃなく
ダーリンの好きな黒糖をゲットしてしまった。うぅ。。。
自分のものを探せばよかった・・・
ま、いっか^^ またガンバろうっと。

おたねにんじんお試し開始!

2005-04-22

いつもここで紹介しているおたねにんじんのPurejin
を今日から試してみました!
まずは味ですが、思っていたよりもずっと飲みやすいです。
最近飲んでいる「ガジュツ」よりずっと飲みやすい。
とりあえず今飲み終わったとろこですが、おなかが温かいよ。
さーてどんな変化があるかなー。
とりあえず一日おきくらいに飲んでみようと思います。
いい感じになるといいな^^また報告します~。


もうやんカレー

2005-04-22

昨日は前から行ってみたかった「もうやんカレー」に
行ってきました。
20050422102545.jpg

ここでは平日のお昼は食べ放題で数種類のカレーを食べれます!
カレーランチバイキングのお値段は980円です。
味は。。。。おいしかったけどちょっと濃かったかな。
お客さんは男性が多かったよ。みんなモリモリ食べるのね。
ちなみにここはタモリさんも来たことがあるとか。
ちなみに私が食べたのはビーフカレー(牛の頬肉)とポークカレー、キャベツとトマトのサラダ、
もやしときくらげのナムル、とり味噌炒め、高菜、かな。全部ちょっとずつね。
コーヒーなんかも飲み放題だったよ。ルイボスティーがおいしかった。
私のオススメは野菜系も同じくらい取る事!やっぱりカレーが辛いから
野菜で休憩?しないとうまく食べれないかも。とくにナムルは癒されました^^
もうやんカレーはこちら
ぐるなびでクーポンをゲットして得しよう!

おかげ様で。

2005-04-22

おかげ様で右のさすらいペット、はっぴぃちゃんのカウンターが
6000ヒットとなりました^^
みなさんありがとうございます! ちなみにキリ番は自分で
踏んでしまった模様・・・ま、それもそれです。
これからも主に主婦に向けたお得な情報や主婦の日常なんかを
書いていきますので、良かったら見に来てください^^
見て得するページを目指して行きます!!
今後とも宜しくお願いしますー(o*。_。)oペコッ

良かったらクリックしてね!
20050106155628.gif

20050208115902.gif

子育てにオススメな本

2005-04-19

先日、お義父さんよりこの本を頂いた。
どうやら皇太子様が愛子様の子育てにあたって
読まれた本だそうですね。会見でこの本のことが出た
時にはとても話題になったそうです。
そういえば、愛子様がお使いだったお砂場セット?も
流行りましたよねー。すごいなー。
私もこの本、読んでみます^^

うなぎやさん

2005-04-19

うなぎ好きの主人とともに、最近うなぎやめぐりをしていますが、
今日はこちら。「八つ目やにしむら」のうなぎについて。
今回はお土産を買ってきて食べたのですが、主人曰く、「これはうまいぞ!」
とのことでした。今度はお店でうな重を食べる予定。
ちなみに、このお店はTOKIOのメントレGで国分君がもう一度
食べたいどんぶりランキング2位となっていました。紹介したのは
江口洋介さん。「これうまいんだよー!」と言ってましたよー。
八つ目やにしむらはこちらへ

お料理画像!

2005-04-19

先日、またたーーくさんのほうれん草を頂いたので
今はまっている「ほうれん草のナムル」を作りました。
普段はお浸し好きな私も、最近はこれにはまっています。
おいしいし、ゴマも一緒に食べられて栄養満点なのです!!
20050419094345.jpg


そしてもうひとつ。「里芋とイカの煮物」です。
これは先日「うまい!!!」と絶賛いただきました。二日分作ったのに
一日でぺろりと食べられてしまいました。今結構里芋も安く売ってるし
芋がやわらかいから食べごろかも!!
ポイントはやっぱり「煮た後に冷ます時間をもつ!!」ってことかな。
ある程度芋がやわらかくなったら火をとめて置いておくの。
そうすると芋に味がしみるんだって!!お試しあれ^^
20050419094329.jpg

ガジュツ(改めて感想)

2005-04-18

先日、ガジュツ(紫ウコン)の感想を書きました。が、
ちょっと訂正。。。前に「にがい!まずい!」と書きましたが、
それは私が張り切ってたくさん入れてしまったせいだったようで
今は量を調節して飲んでいるのでそんなにまずくはなかったです。
ちゃんと量をつかめば苦ではなく飲み続けることができます。
現に私は今、減肥麦茶に混ぜて飲んでいます。やっぱりショウガのような
強い香りはありますが、慣れると気にならないかも。
ダイエットしたい方は是非チャレンジしてみてください。
結果が出たら報告しますーー。
【4月9日入荷予定】今話題のガジュツが超お買い得★5個で送料無料♪『ガジュツ末100%(紫ウコン...【4月9日入荷予定】今話題のガジュツが超お買い得★5個で送料無料♪『ガジュツ末100%(紫ウコン...

紫ウコン粉末(ガジュツ粉末)3個セット【美容・健康・ダイエット・生活雑貨の通販 寧々屋【ねねや】ストアミックス店】

紫ウコン粉末【医師が開発したドクターズサプリメント&コスメ<アプトケア>】

仲善の紫うっちん粉容器入150g 3個セット【美容・健康・ダイエット・生活雑貨の通販 寧々屋【ねねや】ストアミックス店】

青木さやか写真集!?

2005-04-18

ロンドンハーツのスペシャル見ましたか???
とうとう青木さんが写真集を本気で出してしまいましたね!!
そしてそれが予想以上の売れ行きとか。どうも2万部完売した
ようですね!!すごいわ。。そして早くもセカンドも出したいと
言っているそうですね!青木さやか写真集即売会

それにしても、あの意気込みはすごいなって思いましたねー。
ダイエットも頑張っていたし、トレーニングもかなり頑張って
いましたもんね。すごいわ。 そして・・・かなり自分の体に
自信があったんだねー。女性として、それをキレイに写真として
残せたってことはすごくいいよねー^^羨ましい限りです。
誰だって自分の一番いいときを残しておきたいって思うこと
あるよね? それを公開するかどうかは別としてね。
とにかく、増刷も決定したようでまた勢いに乗ったのかな?
どこまで売れるんだろうね??グラビアアイドルのみなさんも
頑張らなきゃダネ。

今日の夕飯

2005-04-16

20050416001204
今日は頑張ってあじのたたきを作りました!
はじめて魚をおろしたんですー。いやー予想以上に時間がかかりましたよ。
そして頑張りすぎて腰が痛いわ、、でもね、おかげでおいしくできたよ(^O^) おいしいねって褒められましたー!
煮物も作ったんだけど、今までで一番おいしいって褒められたよ!
やったねo(^-^)o ちょとレベルアップだよー。また頑張ろうっと!

節約と週末

2005-04-15

今日もいいお天気ですね!うれしいな^^
最近雑誌を見てないなーと思い、今日は図書館へ行って
いろいろ読んでこようかなって思っています。
図書館にはいろんな雑誌がおいてあるからいいよね!!
つい最近まで知らなかったけど。。。
ファッション雑誌もなかなか高いからねぇ。
それに大して何度も見ないことの方が多くないですか??
節約のためにもいいのです^^主婦だって流行り物はチェック
したいのだー!
今日は金曜日だねー。なんだか今週は早いな。
今週末はゆっくりできそうだから嬉しい^^
先週はばたばただったからなー。やっぱり人間休みもないと
落ち着かないですよね。
みなさんはどんな週末の予定ですか??

矢口脱退!!

2005-04-14

モー娘。の矢口真里さんが今日14日付けで脱退したんだって!!
びっくりだよね。訳はどうやらフライデーに載ったことらしい。
どうやらいろいろ見てみると小栗旬くんと何かあるようで・・・
詳しくは明日発売のフライデーに出てるってー。
気になるーーーー!! 
『モーニング娘。』リーダー「矢口真里」についての重要なお知らせ
他にも見るなら
20050106155628.gif

20050208115902.gif

地震対策

2005-04-13

先日関東に地震がありましたね。
どうやら最近大学の教授などが「近いうちに関東大震災クラスの
地震がくる」と警告を出しているそうですね。
もちろん前からそのうちとは言われていましたが、今は更に
注意を呼びかけられているそうです。
うちも買いますが、せめて防災セットだけはそろえておいた
方がいいようです。ドラマの救命病棟24時でもありましたが、
救急隊が来るまでの数日間が大事だそうで、その数日間を生き延びる
ために防災セットを準備しておきましょう。
私はコンタクトしてるから、この袋の中に使い捨てレンズを
入れておこうっと。

備えて安心 緊急避難セット(コーデラン袋)【美・楽ゼーション(美容・健康・空気洗浄・酸素・サウナ・除湿・消臭・話題商品いろいろ)】
防災用品避難食品セット(約8食分)【今なら送料無料!】災害対策用 非常持出袋避難21点セット

あんしん避難セット(そのままご飯・パンの缶詰付き) 【セキュリティショップ 防犯ドットコム】
緊急避難 20点セット KA-20(もしもの為の備え)予約販売サバイバルGセット
これうちは買いました!!小さくて持ち運びに良さそうですよ。

携帯に充電できます!防災手回し充電たまご【JTSショッピングプラザ】

10年保存可能だって!!

アルパイン3日間食料セット(10年保存) 【セキュリティショップ 防犯ドットコム】
今なら【期間限定!送料無料!!】クラッカー&シチューのセットです。非常食・サバイバルフー...

アルパイン徳用缶セイフティセット・4人家族で5日間(60食)(10年保存) 【セキュリティショップ 防犯ドットコム】
★非常食[3日間食料セット]
こちらは救済もできるって。

緊急脱出袋「たすか~る」【アイデア100選会】

あいのり4/12

2005-04-12

昨日は久しぶりのあいのりでしたねー。
やっとこ裕君の告白の結果を見ることができましたね。
りこのあの顔。 今までで一番かわいかったね^^
おめでとう!!二人仲良くね!これで裕君が強い男になると
いいねー^^ また新メンバーもいろいろ個性的で次回から
楽しみだわ♪
それにしても、告白の結果がわからないまま何度かお休みだった
から、スペシャルでもするのかと思ってたよ。違ったね。
そうそう、せっかくおーせがその気になってきたのに・・・・
うぅーーどーーなっちゃうの??

ゴールデンウィーク!

2005-04-12

気が付けばもうすぐゴールデンウィークですね^^
今年は日柄がよく、10連休になる方も多いとか。
みなさんもう旅行の準備はしましたか??
どうせ行くならお得に楽しく行きたいですよね!!
今年はどこがオススメなのかなー?
あなたは海外派?国内派?



Click Here!


いろんな人生

2005-04-11

週末、久しぶりに友達と会った。赤ちゃん連れの子、
結婚が決まった子、彼氏いない子、と様々なメンバーでしたが
みんなそれなりにいろいろあるんだなーと思いました。

みんな、どんな立場になってもそれなりに悩みはあるようで、
なんだか安心したというか大変だなって思ったというか。。。
とりあえずみんな悩みながら生活してるんだなってわかったので
良かったかな。 自分が何か悩んだりしていると、そんなことも
忘れてしまったりするよね。悩まない人なんていないのにね。

今度結婚すると言う友達は、いろんな都合により式はしないみたい。
身内だけかな。ちょっぴり残念だわ。楽しみにしてたんだけどな。
ま、仕方ないね。お祝いパーティーはするそうなので、それを
楽しみにしましょう。
いろんな人生があるよねー。。。

大奥第一章スペシャル

2005-04-11

大奥第一章スペシャルを見ましたよ。
過去のエピソードが出てきたりしましたね。
やっぱり春日局のせいで苦しい思いをした人が
たくさんいたんだねぇ。。。。
そして火事のシーンはすごかったですね。
女優さんも大変ですね。

ま、内容としては本編より感動はなかったかな。
なぜだろうか???

それにしても春日局恐るべし。上様のため、徳川のため
にのみ生きるおふくは怖いけれど、その志があるからこそ
どこか憎みきれない人として描かれたのでしょうね。

さてさて、第二章はあるのでしょうか??

春の強風

2005-04-10

今日は昼間二人でお花見にでかけたよ^^
sakura3.jpg

でも・・・・ものすごい強風だったねー。コンタクトの
私にとっては非常に辛い日でしたよ。
公園に行ったんだけどほこりがすごかったなーー。
あぁ恐ろしい。洗濯物もあれじゃあほこりだらけになって
しまいそうでした。
ものすごい風だったから頑張ってお弁当を持っていった人は
大変だったでしょうね。。辛いね。うちはおにぎりにしたので
なんとか食べられたよ。ほこりを食べてると思うといやだものね。
明日から雨の予報なのでお花見も今日で最後だろうねー。
今年はたくさん桜をみることが出来ました^^

お花見したよ

2005-04-09

いやー今日はいい天気でしたねー^^
お花見してきましたよー!桜キレイだったなー♪
思っていた以上に咲いていたので満足しました!
今日は昼間行ったので親子連れが多かったなー。
家族でお花見なんて楽しそうでいいですね^^
いつかしたいなー♪

お花見してますか?

2005-04-08

関東は桜が満開ですね~^^キレイで見るだけで嬉しく
なるよね! 昨日は夜桜を見てきたよ^^とってもキレイ
だったなー♪ 明日は昼お花見!
sakura.jpg

なんだけど・・・・
今日からまた花粉症がひどくなってきたよ。いいともでタモリさんが
ひのきが飛び始めたよーって言ってたけど、もしかして私ひのきにも
反応してるのかなぁ?うぅ、もうカンベンして欲しいよ。
どうかあしたはあまり鼻水が出ませんように・・・・

ガジュツの感想

2005-04-08

先日スパスパにて話題になったダイエットによいという「ガジュツ」。
見つけたので買ってみたよ!
20050408121149.jpg


そしてさっきさっそく飲んでみたら・・・・




ま、まずいんですけどーーーーー!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



漢方くさいっていうか、薬っぽいっていうか、仁丹?のにおいが
するような気がするっていうか・・・・
かなり癖があって飲みづらいと思います。
今後続けられるかどうか不安・・・・
でもかなり効果があるって言ってたし・・・うぅ。
みなさんはもうお試しになりましたか??
【4月9日入荷予定】今話題のガジュツが超お買い得★5個で送料無料♪『ガジュツ末100%(紫ウコン...【4月9日入荷予定】今話題のガジュツが超お買い得★5個で送料無料♪『ガジュツ末100%(紫ウコン...

紫ウコン粉末(ガジュツ粉末)3個セット【美容・健康・ダイエット・生活雑貨の通販 寧々屋【ねねや】ストアミックス店】

紫ウコン粉末【医師が開発したドクターズサプリメント&コスメ<アプトケア>】

仲善の紫うっちん粉容器入150g 3個セット【美容・健康・ダイエット・生活雑貨の通販 寧々屋【ねねや】ストアミックス店】

ダイエットにゴーヤ茶

2005-04-07

昨日お買い物に行ったお店で九州沖縄フェアをやっていて
「ゴーヤ茶」を試飲しました^^
感想はというと思っていたより飲みやすくって驚いたよー。あれなら無理なく
続けられるね。最終回のスパスパでもゴーヤ茶はダイエットに
いい!!と言われていたのでちょっと惹かれています・・・
なぜダイエットにいいかと言うと、ゴーヤの中に含まれるリノール酸が
体脂肪を燃やしてくれるからなんだって!やっぱり中から燃やさないと
にっくき脂肪はなくならないのね・・・いっぱい燃えてくれーー!
○お得用セットだよ^^

ゴーヤのお茶:お徳用5袋セット【ハッピーマーケット來來】

○100%のゴーや茶だよ。
沖縄産100%ゴーヤー茶!種入りハイサイゴーヤ―茶(バラ)沖縄産100%ゴーヤー茶!種入りハイサイゴーヤ―茶(バラ)
○疲労回復にもいいんだって!
“疲労回復に”100%ゴーヤ茶箱入り24包“疲労回復に”100%ゴーヤ茶箱入り24包
○お得なセットはいかが?
ス○ス○人間学でダイエット食材第一位!沖縄の代表的健康食材ゴーヤーとゴーヤー種をお茶にし...ス○ス○人間学でダイエット食材第一位!沖縄の代表的健康食材ゴーヤーとゴーヤー種をお茶にし...

おめでとう!

2005-04-06

ニュース聞きました?ネプチューンの名倉さんと
マリナちゃんが結婚するそうですね!めでたいわ^^
なんでもテレ朝の番組で知り合ったとかで今日のスペシャルで
最後に生放送して結婚報告するらしいです。だから9時前くらい
かねぇ?どんな風に会見するんだろうね??
今日はいろいろ見たい番組があるよーー。
木更津キャッツアイの映画も見たいし、水10スペシャルも
見たいかも・・・うぅ。でも会見も見たい・・・・
こんなのは久しぶりだなぁ。
みなさんは何を見ますか??
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。