
--------


おたねにんじん人気です。

2005-08-31

最近また人気があるのがこちら。
おたねにんじんです。
まずはサンプルをもらってみてはいかがでしょうか?
だいぶ使用している人が増えているようですね。
ぜひ一度お試しください。




赤ちゃんが欲しい気持ちを応援します。純粋培養おたね人参・ピュアジン

テーマ : ■ オススメ ■
ジャンル : ライフ

日記

2005-08-30

最近またちょっと出かけたくない病かも・・・
そんなときもあるよねー。
でもそろそろ買いだめしたものもなくなるからなぁ。。

もしかしてそろそろ夏休みが終わりですね?
これでスーパーがすくね!!うれしいわ^^

早く暑さがおさまるといいねー!

そういえば、矢田ちゃんが熱愛?報道されてたねー。
ドラマのとき、変に否定してたけどもしかしてその頃すでに??
そう思うとあの否定の仕方はおかしかったもんねーって思えるかも。

ま、うまくいくといいね^^

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

夏休みも終わり?

2005-08-29

わー夏休みも最終週ですね。
みなさんどこかへ行きましたか??
うちは夏休みすらなかった・・・・・・

まだまだ暑いけど頑張るぞ~~!

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ

24時間テレビ

2005-08-28

なんか更新してないよ、、
今24時間テレビやってるね。いろんな人生があって、考えさせられます。
自分のいろいろあったなんて、きっと小さい事だよね。頑張ろうと思いました。
負けないぞー(^_^)v

台風だね。

2005-08-25

雨すごいねーーー。こりゃ雨台風ですか??
すでに思った以上に降っている・・・

これじゃあそうそう出かける気にもならないねぇ。
あーあ。
お仕事のみなさん、お気をつけて~~。
おうちでフィットネス特集
サプリバナー

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ

ケーキをゲット!!

2005-08-24

おぉ~~!本日誕生日のため、タグふれんずよりケーキを
もらったよ^^わーいわーい!

ケーキ

なんかうれしいよね^^
今日はいいことあるかなー?
楽しく過ごせるといいな^^
20050106155628.gif

20050208115902.gif



テーマ : タグフレンズ
ジャンル : ブログ

偏るね。

2005-08-23

最近のタグふれんずと言えば・・・・・
イエタローさんばっかりに会う・・・
どうしてこう偏ってしまうのかしら?
この前までマツシバさんばっかりだったのに。
そろそろコッコさんに会いたいなー。

でも、アイテムは順調にそろってきたよ^^
おうちもあるし、花壇もあるし~~♪
お花もきれいに咲きました!

さーて早くコッコさんに会えますように~。

テーマ : タグフレンズ
ジャンル : ブログ

オーラとあいのり

2005-08-23

昨日のオーラの泉見たよーー。
ゲストは渡辺美里さんでしたね。
なんかいいことたくさん言われてたねー。
妖精がついてるとか? すごいね。

それにしてもいつも不思議なのは、美輪さんと江原さんが
言うことってほんと、当たってるのが不思議だよねー。

あいのりも見たよ!女の戦いすごいねーー。
こりゃ来週が楽しみだ~~~^^

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

風邪なのーー?

2005-08-23

昨日も書きましたが、どうも体調が戻りません・・・
くしゃみ鼻水が出て、お腹がゆるゆるで・・・・ふぅ。
ご飯食べるたびにお腹が痛くなるのでちょっとおでかけ
できませんよ。はぁ。
参っちゃうよなーーーー。

これって風邪なのかしら?うーーん。
せっかくおでかけとかしたいなーって感じなのにーーー。
あーしんどい。
誰か同じような症状の方、いませんか??

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

夏ばて?

2005-08-22

みなさん夏ばてしていませんか??
私はちょっとしたみたい・・・
くしゃみ鼻水が出て、お腹もちょっとゆるゆる・・・・・
あぁ、参ったなぁ・・・

これってクーラー病かしら?そんなにクーラーつけてないのに。
それとも夏ばて?かぜ??疲れ????

とにかくなんだか地味に辛いよ。
みなさんもお気をつけて。
やっぱり健康が一番だねぇ。






サプリ92_92

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ

かぜ?

2005-08-21

ふーー。。。どうやらかぜをひいたようです。。。
いや、クーラー病かな?くしゃみ鼻水が止まらない・・・
もしかしたら何か飛んでるのかな?(花粉)

とにかく鼻水は辛いですわ。
けどそんな中昨日は頑張って旦那の方の実家へ行ってきた。
もうすぐ誕生日の私に気を使ってくれてお小遣いをくれました^^
ありがとう!!感謝感謝。

帰りにすっごい黒い煙が出ているのをみたよ。
どうやら火事だったみたい。
遠くからだったのに下のほうでまだ燃えていたのか赤くなって
いるのが見えました。
誰も被害者がいない火事だといいなと思いながら帰ってきたよ。
みなさんもお気をつけて。
あぁ、鼻水辛い・・・・

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

HG

2005-08-19

最近気になるあの人・・・・・・

そう、レイザーラモン住谷です!!

知ってる??昨日もうたばんに出てたよー。
いつもTBSのバク天に出てて、楽しみにしてるんだ~。
そうそう、すっかり忘れてたけどこの前放送した「ザテレビジョン」の
企画のがもう発売してるんだよね!!!
これは買わなきゃ。
早く見たいよ~~~~。
明日はバク天かな?楽しみ~~~♪


テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

思春期だー!

2005-08-18

わーい!!!
うちのメロのチッチが思春期になったよ^^
色はピンク♪きゃわいい~~~~!

これからがますます楽しみ^^
まだまだお友達も大募集中です!
どうぞよろしくね^^

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

マキアージュ

2005-08-18

昨日は突然妹が遊びに来たのでばたばたしちゃった。
まぁ元気そうだったから良かった^^
来週は私の誕生日なので、プレゼントを買ってくれたよ!
ありがとう^^

せっかくなので資生堂の新発売の口紅を買ってもらいました!
かなりツヤツヤでい~~かんじだよ~~!
実はこれ21日発売らしいんだ。。予約しようと思ったら
もう入荷したからいいですよって言われて、もうゲットしちゃった!
なんかうれしい^^
かなりおすすめですよーー^^

マキアージュ
マキアージュ


こちらもどうぞ^^

限定リップグロス125×125夏の美肌・健康応援キャンペーン


テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

思春期はまだかしら?

2005-08-17

うちのメロのチッチももうすぐ思春期だと思うんだけど、
なかなかならないねぇ。。。
何かまだ足りないものがあるのかしら??
アイテムもぜんぜん見つからないし・・・

お友達は徐々に増えてるのになー。
最近色が変わってるメロたちを見かけるよね。
ピンクのとか緑のとか。この前は真っ黒のを見かけたよ!!!
どんなになるか楽しみだねー^^

というわけでまだまだお友達大募集中です!
仲良くしてあげてくださいな♪

チッチ  3-123-132


テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

地震ありましたね。

2005-08-16

今日は地震びっくりしたねー。
結構ゆれたよね。横揺れが大きくてびっくりしました。
みなさんご無事でしたか??
また大きな地震が来るんじゃないかって心配だよね・・・
うちは一応防災グッズをそろえたから、あとはそれを持って
逃げられればいいんだけど・・・・・
あとは水だよねーーー。
この暑さじゃ水なしは辛すぎる!!!!
ので、うちでは水を蓄えています。
みなさん、準備していますか? 



[防災・地震対策用品] 東急ハンズオリジナル緊急避難セット[防災・地震対策用品] 東急ハンズオリジナル緊急避難セット
『水のクリタのうまい水』 商品無料お試しキャンペーン実施中

テーマ : ◎◎気になるもの◎◎
ジャンル : ライフ

やっぱり玄米

2005-08-15

最近発芽玄米を白米と混ぜて炊いてるんだけど、かなり
便通が良くなりましたよ~。
これはかなりオススメ。

発芽玄米ってもちろん便秘にもいいし、GABAが入っていて
高血圧なんかにもいいんだって!!
なのでいろんなところに効果があるのでオススメなんです。
みなさん、もう食べてますか??

テーマ : はまってます!
ジャンル : ライフ

ひまわり

2005-08-14

暑いですねーーー。って毎日これですね。

タグふれんずのひまわりが咲きました~^^
うれしい!夏っぽくていいですよね!
朝顔も生長してきています。楽しみだな~。
またまめさんに会いたいわ^^

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

お休みだし

2005-08-12

お盆ですねー。みなさん里帰りですか?
最近夏休みでテレビもいろいろやってますね。
うちはケーブルテレビも見れるんだけど、ドラマとか
一気に放送!とかしてるから下手すると半日ぶっ続けで
ドラマとか見ちゃうよ!!!
それもどうかと思うけど・・・
今は韓国ドラマの「イヴのすべて」を見てるよ。
前にはまって見てたんだ~。
さーて今度は何を放送するかな?

テーマ : ■ オススメ ■
ジャンル : ライフ

メロもなー。。。

2005-08-12

タグふれんずのアイテムがだんだん増えてきたよ^^
植物もやっとゲット出来たし♪
やっと順調だな。あとはまたお友達ゲットできるよう
お散歩してみようっと。

それにしても、メロの方は全くアイテムが見つからない。。。。
散歩してて見つけたなんてないよ。
どー散歩したら出会えるのかしら??

というわけで最近はちょーーあきらめ気味。
もうちょっと見つけやすいと楽しいんだけどなー、、、
20050106155628.gif

20050208115902.gif



テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

ECナビポイントっていい!

2005-08-11

いつものサイトですが、ECナビのポイントがまた溜まって
きましたよーーーー!!
今9400ポイントくらいなので、もうすぐキャッシュバックも可能
です^^ 楽しみだな~♪
でもこれもついこの前キャッシュバックしたような・・・・
すぐたまってうれしいね^^
もう登録していますか??



テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

ロンハーおもろい!

2005-08-10

昨日のロンドンハーツ見ました??
相変わらずおもしろいよねー。最近我が家は格付けファンです。
リンカちゃん・・・来週も面白そうね。
頑張れ!元カリスマ~!!

それにしても何で熊田さんって女性に嫌われちゃうんでしょうね?
やっぱり裏では性格悪いのかなぁ?
なんだろうね?女性に嫌われる顔なのかしら???

来週も楽しみだな^^

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

あいのり~

2005-08-09

昨日もあいのり見ちゃったよーー。
ヒデ・・・・二人同時に指輪あげちゃあだめだよぉ。。。
まぁあんまり深い意味はなかったんだろうけどさ。
これでもめごとになっても悪いのはヒデよね。。。

来週はとうとう告白だねー。
しかも修羅場の告白って・・・・どんなかしら?
来週もみちゃおうっと。

テーマ : テレビなんでも
ジャンル : アイドル・芸能

雷なったね。

2005-08-08

週末はおでかけだったので今日は気合入れてお洗濯をしたの。
なのに~~~~。。。突然曇ってきて雷がごろごろーっときたよ。
雨も少し降ったので大量のお洗濯を入れたり出したりしてました。
出しっぱなしでおつかい行かなくて良かった~。

明日もあんまりお天気良くないのかな?
まーたまには雨でも降ってもらったほうが気温が下がっていいかな。
さーて今日は夕飯何にしようかなー?

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

やっと植物をゲット!!

2005-08-08

やっとやっと念願のおまめさん?に会えたよー!!!
そしてこちらをゲットしました^^
咲くのが楽しみだな~♪
あと会ってないのはイエタローさん?だな。
おうちをおくれ~!
himawari


テーマ : タグフレンズ
ジャンル : ブログ

女系家族

2005-08-08

先週の女系家族も見たよ~。怖いねー。藤代さん・・・
あれが楽しくてついつい見ちゃいますよ。
あのいじめっぷりは見ごたえがありまする。

とりあえず今回は流産しなくて良かったねー。
まったく、母親なら気をつけてよね。
さーて来週はもっと展開しそうな感じでしたね。
楽しみだわ~~!!!






テーマ : テレビドラマ
ジャンル : アイドル・芸能

暑さにだるだる

2005-08-06

今日も暑かったねー。っていつも同じ事を言っている気がする(^_^;)
毎日汗かいて嫌だよねー。健康的なのはいいけど化粧のしがいもないよ。
明日も暑いかなー?

日記

2005-08-06

今日も暑かったねーーー。
大阪かどこかで38度だって?!!
そりゃ暑いよ。。。ぼーーっともしますよ。
みなさんバテテいませんか??
私は今日はお友達のおうちに遊びに行っていたので
とりあえずクーラーの中で過ごせました^^

週末も暑いらしいよーーー!

日記

2005-08-04

今日は久しぶりにお昼ねしちゃった。
暑かったけど気持ちよかった~^^
ちょっと疲れ気味だったからちょうど良かったかな。

ゆうべ作ったきんぴらはちょっと辛かった・・・
いつも唐辛子を入れすぎちゃうんだよねー。
今度は気をつけようっと。

そーいえば、ヤワラちゃんは順調かなー?
あの人でもつわりとかあるんだろうか??

久々にランキングもよろしく^^
20050106155628.gif

20050208115902.gif



あれれ?

2005-08-03

ちょっとびっくりだよーーー!!
私のキャラクターはりんごちゃんなのに、突然
オレンジで登場したよ。
一応確認しようとプロフィールを見てみたらばっちり
私のが出たよ・・・・・

どーなってるのー? よくあることなのかしら?
しかも男の子チックよね・・・・
みかん?

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
