
--------


食あたり?

2005-10-31

今日は雨って聞いていたけど晴れたねー^^
気分がいいね!
しか~~し、昨日はひどい目にあった。。。
いかが食べたいというダーの言葉に、まるごと二杯買ってきて
頑張ってお刺身にしたんだ。
あれって皮が大変だよねーーー。

それでやっとこ作っておいしく食べたの。
そうしたら二時間後・・・・・
気持ち悪くなったのよぉ、、、、
まぁ直接何のせいかはわからないけど、多分いかちゃんでしょう。
しばらく苦しんだよーーーー。
トイレから離れられなかった。あぁしんどかった。
まぁ今日は大丈夫そうだから、きっといかが合わなかったってことだね。
あーーー久しぶりにひどい目にあいました。
これが食あたりってやつですよね?ふぅ。
今日は無難なものを食べようっと。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

イベントだね

2005-10-28

20051028151501
ショッピングモールではすでにクリスマスモードでしたよ(^O^)メロもハロウィンのイベント中だし、この時期は楽しいね!
それにしても歩きすぎて疲れたわ。ふぅ。

大奥見たよ~

2005-10-28

きゃーー!昨日の大奥見ましたよ~。
お伝の本領発揮って感じでしたね。おーこわっ。
それにしても親とはありがたいものですね。
いつも子どもを心配してくれている。
感謝感謝だね。
それにしても、あの殿様はしたい放題だなーーー。
そのうちいろんな人の策略に困ったりするのかしら??
とにかく楽しみじゃーーー!

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

おたねにんじんで健康に!!

2005-10-27

このHPで紹介しているおたね人参のPurejin

相変わらず、すっごく人気です。

赤ちゃんが欲しい人はもちろん、健康に木を使っている方にも
オススメです。
こちらは純粋培養により、ひとつの優れた細胞から有用な組織を
育てるので、安心して使用できるものなんですって。
これから寒くなりますから、女性の冷え性にも効果があると思います。
生理痛なんかも和らぐのではないでしょうか?

またHPもリニューアルし、よりいろいろな情報が載っていました!
今ならキャンペーン中で、Purejin
ご購入の方にもれなく
オリジナルコンテナーをプレゼントしてくれるそうです!
かわいい絵のついているものだよ!
一度チェックしてみてね^^



妊娠力をサポートします。

純粋培養おたね人参・ピュアジン。もれなく無料お試しセットプレゼント!

テーマ : プレママ希望
ジャンル : 結婚・家庭生活

今日はパスタ~

2005-10-26

今日の夕飯は久しぶりにパスタにしようかなー。
おうちで作るパスタがおいしいと楽しい気持ちになるよね!
さーて今日は何味のパスタにしようかな~~♪





そうそう、この前外で食べたパスタがモチモチしてておいしかったな~。
あれはお店じゃなきゃできないモチモチ感だったのかなぁ?
このお店のパスタもモチモチって書いてあるね。
これならおうちでもお店のようなパスタができるのかな?

テーマ : ■ オススメ ■
ジャンル : ライフ

主婦の集い

2005-10-26

昨日お友達と会ってきたよ^^
主婦の集いだったので、主婦の話題が盛りだくさんでした。
中でも保険選びの話についてはかなり盛り上がりました。
やっぱりみんな損はしたくないし、少しでも得する情報が
あればと思うよね。
みんなそれぞれの体験談や知ってる情報を話したりして
楽しかったな^^
また定期的にあつまろうっと。




続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

ベビちゃん

2005-10-25

今日はお友達のお家に赤ちゃんを見に行ってきたよ。
まだ小さかったー!可愛かったよ(^O^)
いっぱいミルクを飲んでました。生命力がすごいね。
ちょっと遠かったので疲れたわ。おつかれーん。

さんまと大根の煮物

2005-10-24

昨日はさんまと大根の煮物を作りました^^
思っていた以上においしかったので満足でし!
味は味噌味ですよ~。
そろそろ煮物がおいしい時期ですよね。
今度は里芋でも煮ようかな~♪

さんまと大根の煮物

続きを読む

テーマ : 食べ物
ジャンル : ライフ

ハンゲーム楽しい!

2005-10-24

また最近久しぶりにゲームしてます・・・
何のゲームかと言うと、こちらのハンゲームです。

今はいろんな種類のゲームがあるんだねー。
ちなみに私が好きなのは、花札とかパズル、トランプゲームなどです。
もちろん全て無料なので試してみてはいかがですか??
結構楽しめますよ^^

テーマ : 無料オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

お天気!

2005-10-23

今日はいいお天気になったね。
おかげでお洗濯たくさんしちゃったわ^^

けど今日はだーりんがお仕事なのだ・・・残念。
お散歩でもしたかったな。

最近メロが成長したためいろんな子を見るのが
楽しみだね!!
うちのチッチも・・・・まぁかわいい方らしい。。。
またいろんな子をみに行こうっと!

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

雨だね

2005-10-22

今日は雨だよーー。
けど今日はリラックスデーなのでいいけどね。
そういえばメロのチッチの耳から出ているのは
つぼみ?らしい・・・・?
てことはまた変化するのかな?


テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

ひとりだち~~!

2005-10-21

わーー!!
なんとメロのチッチが「ひとりだち」になったんだけど・・・

耳から何かが出てますよーーー!!

正直もっとかわいくなって欲しかった・・・残念。
けど、どうか仲良くしてあげてくださいねー^^

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

メロたちが~!

2005-10-20

なんとなんと!!メロたちがまた成長してるねーー!!
今度は「おとな?」と「ひとりだち」らしい。。。

なんか角が生えていたり、毛が生えてたり・・・
いろんな変化があるよーー!
うちのチッチもどうなるのか、楽しみだね^^
せっかくかわいいピンクちゃんだから、かわいい
子になって欲しいなーー!




テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

病院。。。

2005-10-19

今日はなんと大学病院へ行ったの。
かなーーーり待たされて本当に疲れちゃった。
あんだけ待って診察はそれだけ??って感じ。

これどーしたらいいのかしらね?
あーーー面倒だなぁ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

歩こう

2005-10-19

昨日は雨の中おつかいにいった。
久しぶりに行ったショッピングモールは意外と
すいていた。雨のせいかな?
広い店内をずーーーっと歩いていたら結構疲れたよ。
今朝起きたとき、足が痛かった。筋肉痛?!!
まぁよく歩いたってことだね。

やっぱり定期的に運動しなきゃね。。。。





【数多くのダイエットサプリメントが世に出回る中・・・遂に真打の登場です!】

★ドクターが開発したダイエットサプリメント『ドクタースリム』★

続きを読む

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

HGすごい人気だね!

2005-10-18

すっごいすっごーーい!
最近お気に入りのハードゲイことレイザーラモンHG!!
毎日のようにテレビに出てるね。
CMもいっぱい出てるし。かなりおもしろい!
これからもいっぱい出て欲しいな♪

それにこんなのを見つけたよ^^
フォー


おもしろ~い!!これも昨日紹介した雑・日記さんのところで
お借りしました^^
HGさんこれからもおもしろくいてね!

続きを読む

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

コイネッケンさん

2005-10-17

やったーーー!!
遅ればせながら初めてコイネッケンさんに会ったよ^^
もらったものは、なんと「何かの化石」だって。
ほんとはかわいい椅子とか置物が欲しかったよーーー。
まぁ仕方ないね。会えただけいいですわ。
次はかわいい雑貨を持ってきてね!

あと、コッコさんも連れてきて・・・

テーマ : タグフレンズ
ジャンル : ブログ

メロアイテムリスト!

2005-10-17

わーいわーい!!
前から気になっていたメロのアイテム表?を
ゲットしました^^
すっごいかわいい♪
またかわいいのを作ってくださいねーーー!











これをお借りした雑・日記さんはこちら

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

雨の中

2005-10-17

また雨ですね・・・・
そんな中小泉総理が靖国神社を参拝したとかで
テレビ番組が報道番組に変わっていました。。。
雨の中大変ですねぇ。
この問題がそんなに大きなことだとは思ってなかったな。
NHKでまで中継するくらい大変なことなのね。。。

今週はお天気よくないのかなーー?

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

週末

2005-10-16

あっと言う間に週末が終わってしまった。
表参道をチラッと通ったら、人が多かったなー(^_^;)
みんな何してるのかな?デートかしら?
今日は地震怖かったね(ToT)意外と揺れたので、家具をおさえたりしたよ。
大事なくて良かったわ。明日からまた頑張ろう!

大奥 ~華の乱~

2005-10-14

大奥始まったねーー!!今度の殿は怖いね・・・・
ありゃ恐ろしいわよ。ぼっちゃんは困るねぇ。
なんか早くも人権って大事だと思ったわ。
これから毎週楽しみだなーー^^
大奥ファンの方、毎週感想を言い合いましょう!!

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

大奥始まるねー!

2005-10-13

今日からまた大奥がはじまるよーーー!!!
楽しみだね^^前作もその前も見ている私はかなり
楽しみにしています♪
今回は小池さんがいい演技をしているとのこと。
期待してみちゃおうっと。
はー楽しみだな~~~。



ex120_60トライアルキット

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

ロンハーすごい!

2005-10-12

昨日のロンハー見ましたか???
相変わらず面白いよねー!青木さやかの見ました??
あれはおもしろかった。ていうか彼女頑張っていますよね。
すごいと思うけど、最後まで信じていましたね。
まぁ番組もよくやりますよね。あれはホントにすごい。

でも、食事と運動であんなに痩せれるんだね。すごいわ。
ちゃんと運動すれば痩せるんだね・・・
それが出来れば苦労しないんだけどさ。。。

Ou` voyezーvous?Ou` voyezーvous?
London hearts魔性恋愛図鑑London hearts魔性恋愛図鑑
管理栄養士が薦めるナチュラル・バランス・ダイエット、メジャープレゼントセット5セット管理栄養士が薦めるナチュラル・バランス・ダイエット、メジャープレゼントセット5セット
ラテラル サイトレーナー!!ヒップ・太もも・ふくらはぎ気になる部分楽しくシェイプ!ラクラク...ラテラル サイトレーナー!!ヒップ・太もも・ふくらはぎ気になる部分楽しくシェイプ!ラクラク...

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

昼ドラ

2005-10-12

いつの間にか昼ドラも新しいのになったり
していますね。
今TBSでは懐かしい一条ゆかりさんのドラマを
やってるんだね。
「正しい恋愛」も「デザイナー」も一条さんのマンガが
原作のようですね。
私は有閑倶楽部しか知らないけど(これもうっすらしか・・)
なんかあの印象的な絵が忘れられない・・・・

ちなみに「正しい恋愛」は今週で終わりみたいですよー。
ウエンツくん、頑張ってたね。

テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

久しぶりの晴れ

2005-10-12

今日は久しぶりに晴れたね!!!
うれしいわ~^^眠いけど頑張ってお洗濯したよー。
お日様頼みますわ。
忙しかったから、最近なかった「くま」が出現してしまったよ。
さーーゆっくりするぞーーー。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

アイテム~

2005-10-11

最近メロのアイテムが凍結?されていて
寂しいですね。せっかくゲットしやすくなったと
思ったのに・・・
早く直るといいな。
たぐフレンズも最近あんまりアイテムをゲットできない。。。
そうすると見る気がなくなってしまうんだよねぇ・・・
早く回復してくれますように。


情報起業でがっつり稼ぎたい人はこちら!

テーマ : プログ
ジャンル : ブログ

お疲れですか?

2005-10-10

眠いよーーー!
けど出かけてたときって眠いのに神経が高ぶって
眠れないときがありませんか?
なんかそんな感じ。。。。

明日はゆっくりしてやるぞーーー!!!





テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

連休

2005-10-10

20051010143900
連休ですね。いろいろ家の用事で出かけて疲れましたわ。
明日はゆっくりしたいよぉ。
でも築地でお寿司を食べれたのはラッキー!(^O^)
このカニの味噌汁はおいしかったよー!
あー早くぐっすり眠りたいよー。
人気No.1商品セコムの食120×60

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

またまたECナビ!

2005-10-07

やった~~!!また入金があったよ^^
いつもおなじみのECナビだよ!!
1500円くらいだけどゲットしました♪
そしてまた今16000ポイント溜まってるから・・・
また20000ポイントにでもなったら換金しようっと。
ほんっとここが一番稼げます!!!!





もちろんイーバンクも必須ですね!

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

晴れじゃない!

2005-10-07

わーー!!天気予報とは違ってすっごい晴れてますよ。
というわけで朝からお洗濯に大忙しだわ^^
昨日まで雨っぽくてお洗濯できずにウズウズしていたので
ちょうどよかったわ^^
洗いまくるよーーー!!

収納ボックス



テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
