
--------


ドリの新曲!

2005-11-30

今日は私の大好きなドリの新曲の発売日です!
あのめざましテレビで流れている曲と、ロッテのチョコレートの
CMで流れている曲が入っているよ!
今回はあゆの新曲と重なってるのかな?大変だね・・・
買って応援してあげなきゃね^^

テーマ : 音楽ニュース全般
ジャンル : 音楽

やっぱりおたねにんじん!

2005-11-30

やっぱりうちのブログで一番人気なのは
おたねにんじんのようですね^^
これはやっぱり試してみたい一品だよね!
どうかこれでたくさんの人にいい効果がありますように。
みんなで少子化をストップだ~!!



赤ちゃんが欲しい気持ちを応援します。

純粋培養おたね人参・ピュアジンは、ママになりたいあなたの妊娠力をサポートする新しいサプリメント。もれなく無料お試しセットプレゼント!

続きを読む

テーマ : プレママ希望
ジャンル : 結婚・家庭生活

根菜の季節

2005-11-30

20051130005059
またかぶの季節になりましたね。
葉にも栄養があるので、捨てずに食べましょう(^O^)
にんにくと炒めるとめちゃおいしいよ(^_^)v

紅葉いいね

2005-11-29

今日は公園の横を通ったら紅葉がすごくキレイだったよ^^
風が吹くと葉っぱがたくさん降ってきたよ。
キレイだったけど後で掃除する人は大変だなぁと
思ったよ~。コンタクターには辛い風だね。。。
黄色い葉っぱがすっごくキレイな見事な木があったよ。
今度写真撮りたいな~。
もうすぐ紅葉も終わっちゃうよ~~。


テーマ : 生活の中で
ジャンル : ライフ

デザイナー最終回

2005-11-28

そういえば最近昼ドラの話をしていなかったような。。
先週まで放送していた「デザイナー」を見ていました。
まぁ楽しかったかな。
なんかあの現実離れしたお家とかが良かったのかも^^
朱鷺のあの徹底した話し方もおもしろかった。
松本莉緒ちゃん、かわいいね~。
これからも頑張ってね!

あ、最終回の感想。。。
んーやっぱり急展開?なのね。って感じかな。
まぁああやって締めるしかないのかなぁ?といった
感じでしょうか。。
結果を知りたい方はどうぞ。。

続きを読む

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

年末モード?

2005-11-28

さーて今週も始まりましたね~。
今週でとうとう12月になりますね。早いものです。
今年もあっという間。みなさんそろそろ年末モードですか?
我が家はまだ年賀状も買ってない・・・
けど、お買い物に行くともう、クリスマスモノか、お正月モノが
出ていますね~。
さーて今年はどんな年末になるやら。

そういえば最近ブログペットがコメントを書いてくれるように
なりました!FC2でも書ける様になったんだね^^
これから楽しみだね^^

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

クリスマスモード

2005-11-26

11月ももうすぐ終わりだね~。
そんな中たぐふれもクリスマスモードだね。
まずまつしばさんから星のライトをもらったよ!
今度は何がもらえるかなー?
楽しみ♪

テーマ : タグフレンズ
ジャンル : ブログ

花より男子

2005-11-25

最近テレビの話ばかりですね。。。
またおもしろいなって思った番組があったよ。
それは、「花より男子」です!
今日も見ちゃった^^あのもどかしさはちょっと
見てて辛くなるけどキャラクターがおもしろいよね~。
そういえば、友達の本を借りて読んだときも
だらだらともどかしさが続いて読むのが辛かった気が・・・

でも、おもしろいよね^^
また読みたいけど長いんだよねー。。。

テーマ : 花より男子
ジャンル : テレビ・ラジオ

やっぱりゲルマいいね!

2005-11-25

早くも金曜日ですね~。
今日の朝は寒くて辛かったな・・・
日中は暖かくなるとか。
この前ゲルマニウムの入浴剤を使ってみたんだ。
すっごく効果があったよ~!
汗がたくさん出たし、久しぶりにお風呂上りに
顔が赤くなりました。ぽかぽかしてたな~。
最初お風呂に入れると硫黄のようなにおいが気になったけど
温泉と同じかなーと思えば大丈夫!
やっぱり本体を買おうかなーと検討中です。

ゲルマニウム温浴器「スリムストーン」

テーマ : これ欲しいかも~♪
ジャンル : ライフ

オーラの泉 11/23

2005-11-24

昨日もオーラの泉を見ました~。
昨日のゲストはさとう玉緒さん。
あのぶりぶりキャラの彼女ですが、実は賢い人らしい。
人間誰でもいろんな素顔があったりするんですねー。
これからの彼女はまた見ものですね。
新たな面が見られるかな?

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

松井が~~!

2005-11-23

ちょっと~~!!
松井秀喜が熱愛報道だって~~!!
しかもお相手が・・・・

戸田菜穂さん。。。

ひょえ~。あれだけ活躍していてもちゃんと恋愛も
してるのね。すごいパワーだわ。
彼の勢いをつぶさない相手だといいね。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

最近の結果

2005-11-22

そういえば最近全くアフィリエイトの結果報告をして
いませんでしたね。。。。
今までで一番頑張った月は2万円くらいでした・・・・
まぁまぁですか?まだまだかな???
月に10万も稼ぐ方はすごいですよね~。尊敬です。

最近は・・・・

あまり頑張っていなかったので月に1500円くらいかな・・
で、数ヵ月後にもらえるって感じです。(5000円以上で支払いの ところが多いので)

これからも頑張っていきますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。
今後も主に主婦に向けたお得でためになる情報を発信できるように していきたいな!

アフィリエイト の ジャネットアフィリエイト の ジャネット 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

テーマ : アフィリエイト全般
ジャンル : アフィリエイト

ボジョレ

2005-11-21

そういえば・・・今年もすでにボジョレヌーボーが
解禁になりましたね。もう飲みましたか??
私はこの前飲みましたよ~。
味は・・・軽いね。熟成しない?からかな??
普通の赤ワインの方が好きかも~。
けど、なんとなく流れに乗って飲みたくなるものですよね。
また来年も飲んでるのかなー?

まだ飲んでない方、いかが?
ワインセレクション
43

テーマ : ボジョレ・ヌーボー
ジャンル : グルメ

もうすぐイベントだね

2005-11-21

そろそろ街もクリスマスやら年末の雰囲気が
あふれていますねー。準備はしていますか?
せっかくだから食事くらいはしたいな~。
ちょっと調べちゃおうっと。

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

夕食

2005-11-20

20051120225100
今日はヒレステーキにしました(^O^)
レア好きのだーのために焼いたのでこの色です!
かなり絶賛してもらえました。ほんと、おいしかったよ(^o^)/
また頑張りますわ!

大奥

2005-11-18

昨日の大奥みましたよ~。
最近テレビの話ばかりだなぁ。。。
昨日は恐ろしかったね~。女の戦いって怖いわ。
みんな裏で何かたくらんでいて怖いよねー。
権力や恨みは恐ろしや。
あの安子とお伝の戦いはすごかった・・・
来週も楽しみだ~。

テーマ : 大奥
ジャンル : テレビ・ラジオ

オーラの泉

2005-11-17

昨日のオーラの泉もみましたよ~。
ゲストは鶴見辰吾さんでした。
またいろいろおもしろいお話でしたねー。
修行が好きなんて、えらいなぁ~。見習わなきゃね。
おじいさんが見守ってくれてるんだって。
その話のとき、ほんとに優しさが伝わってきました。
これからまた俳優として楽しみになってきました!
来週はさとう玉緒ちゃんだって~。
なんかちょっと楽しみだね。あのブリブリがなくなるくらいの
話になればおもしろいのにな~~。

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

お台場

2005-11-16

20051116142700
この前久しぶりにお台場に行ってきたよ!
もうクリスマスモードでキレイだったよー!
結構歩いたから次の日は足が痛かったわ(^_^;)
いい運動になりました。

昨日は

2005-11-16

昨日は紀宮様とてもおキレイでしたね^^
とても幸せそうで心が和みました。
これから大変でしょうが、お幸せに~。

昨日はブッシュさんも来てたんだね。
警察のみなさんは大忙しだったのでしょうか?

最近すっごい寒くないですか??
外は寒いしお店の中は暑いし、着る物に困るよ~。
あっという間に冬ですかねー。
ブーツ欲しいな~。
冬の美人靴 大特集

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

おめでたいですね

2005-11-15

紀宮様ご結婚おめでとうございます!!
今日の笑顔はとてもお幸せそうでした。
本当に良かったですね!
早く結婚式等の映像が見たいな~。

昨日都内に出たら、警官の数がすごかったよー。
あちこちにパトカーがいて、事の大きさを実感
しました。今日はもっとすごいんだろうねー。
きっと日比谷周辺は混雑していることでしょう。。。

とにかくおめでとうございます!!

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

冬が

2005-11-14

今日はなんだか寒いねー。
もう冬に向かっているのね。
もう少ししたら鍋がおいしい季節だね!楽しみだなぁ。
やっぱりキムチ鍋がいいかなー!

寒いねー。

2005-11-11

今日はすっごく寒いですね~。
きぐるみみたいにもこもこ着こんですごしました。
うーー寒いよーーー。
早く帰ってこないかなー?
そろそろ暖かグッズを出さなきゃね。

トリンプのあったかインナー

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

大奥華の乱

2005-11-11

またまた今週も大奥を楽しく見ましたよー。
とうとう紀香ちゃんがおかしくなってきたねー。
若君は助からないのかなぁ?かわいちょう。
小池さんもあと一歩で和解しそうだったのに~。
残念だわ。
んーー、女の嫉妬、恨みは恐ろしいぞーってこと?
上様も「孫を抱かせてやれ」とか優しいところはあるんだけど
ねぇ。難しいものだわ。
来週も楽しみだ~。だんだん楽しみ度が上がってきたよ!

おめでとうございま~す!(見た人のみわかるかも)



テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コッコさんに会えた!

2005-11-10

今日は久しぶりにタグふれんずのお散歩をしたよ。
でも出会えたのはイエタローさんだけ・・・・
もうお家はあまり欲しくないなぁ。。。
昨日はやっとこさコッコさんに会えたんだー。
おかげでエサをあげることができたよ。良かった~。
ずっと腹ペコだったもんね。ごめんねー。

また近いうちにコッコさんに会えますように~。

テーマ : タグフレンズ
ジャンル : ブログ

オーラの泉(森さん)

2005-11-10

昨日のオーラの泉見ましたか???
すごかったね~~~。
森久美子さんも霊感が強いんだね。
おもしろかったな~。
彼女の家系は霊感が強いんだって。霊感も遺伝だったのね・・・
江原さんもおばあさんが霊感強かったんだって。
霊感も体質なのかしら??

最近気付いたことが。。。そういえばこの番組を見ていると
顔が勝手に笑顔になっているんだな。
頬の肉が上がってるの。びっくり。なんでかな?
なんか嬉し涙みたいなものが出そうになるんだよねー。
これも江原さん、美輪さんのパワーのおかげかしら?!
とにかくこの番組を見ると、元気になることがわかった。
また来週もみようっと。

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

今日のグータン

2005-11-09

眠い。。。
今グータン見てるけどすごいね・・・
華原朋美・・・ともちゃんすっごいしゃべってるよ、
過去の恋愛のことを・・・・・
歌手になる前から付き合ってたんだって~。

ほんと、強くなったのねぇ。

ま、相手のあることはいろいろ気をつけなきゃね。
頑張ってね~。

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

広告だね~

2005-11-09

なんだかメロの広告が新しくなったね!
それで昨日はほぼ一日つながらなかったのかな?
今はちょびリッチの広告だね?
かわいいからいいかも♪
私も入っているよ~。まだの人は是非!!
懸賞・小遣い ちょびリッチ








テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

天使の歌声

2005-11-09

昨日本田美奈子さんの通夜だったね。
今日は告別式かな?
ニュースでたくさんやってて見たけど切ないね。
ご冥福をお祈りします。

彼女の歌声、ほんときれいだよね。
なんか心が癒されます。
彼女はすごく頑張った。私もまたがんばろう。

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

お仕事考える?

2005-11-08

うーーーん、お小遣いが欲しい・・・・
ということでちょっとまじめにアルバイトを考えようかと
思った。だって・・・季節が変わるごとにいろんなものが
欲しくなっちゃうんだもの^^
ブーツとかコートとか欲しいし・・・
というわけでどこで探そうかしら??



♪モア*モア キャンペーン♪ スタート!!

期間中に働くと→→→ハズレなしで必ず賞品をゲット!
働くなら 第1弾 10月24日~10月29日
     第2弾 11月21日~11月26日
     第3弾 12月19日~12月25日 この期間だ!!

今すぐ モバイトドットコムへ!!



テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

やしの木ゲット~

2005-11-08

あれー?メロがメンテナンス中だね~。
何かあったかしら?
タグふれんず・・・・相変わらずコッコさんには
あえないよぉ。けどさっきマメさんに会って、やしの木を
もらいました^^
今度はコッコさんが出ますように~。

テーマ : タグフレンズ
ジャンル : ブログ

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
