
--------


今年も終わり

2005-12-30

年末休みを満喫しているため、更新をサボり気味です。。
明日はもう紅白ですよ!男祭りですよ!
はやーい!

オーラの泉スペシャル

2005-12-27

クリスマスイブに放送した「オーラの泉スペシャル」もちろん
見ましたよ~~!!!
ゲストは上戸彩ちゃんと新庄さんとピンクレディのけいちゃん。
みんなすごく驚いてたね~。
特に新庄さんは印象的でした。今までで一番オーラがすごいって。
水芸のように手からオーラが出てるんだって。すごいね。
やっぱりああいう方は持っているものが違うんだね。
あーほんとに江原さんと美輪さんに会ってみたいよーー!!
来年もオーラの泉見ます!!!

テーマ : テレビなんでも
ジャンル : テレビ・ラジオ

久しぶりに雑貨

2005-12-27

久しぶりに雑貨のコイネッケンさんに
会えました^^
zakka.gif

お正月のものが欲しかったけど今回はなかったよー。
現実もお正月準備しなきゃね。

テーマ : タグフレンズ
ジャンル : ブログ

風邪はやってる?

2005-12-27

今日もいい天気だよ~!
はりきってお洗濯だ~~!
夕べは咳が出てなんだか寝たり起きたりだったよ。
風邪はやってるらしいね。
やっと声が出るようになったんだけど・・・
あーー早く治らないかなーーー。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

真央ちゃん頑張って!

2005-12-26

昨日のスケート見ました??
みんな頑張っていて良かったですね~。
その中でもやっぱり真央ちゃんかわいい!!!
光っていますよねー。
ほんと、ルールだかなんだか知らないけど、
オリンピックに出れないのは残念すぎます。
だって、オンナノコは4年でかなり変わってしまうんですよ。
誰でもピークの時期があって、それを逃すと辛いですよね。
それに、トップが競い合ってこそ見ごたえのある試合なのに。

でも、これにめげず、これからも真央ちゃんガンバッテネ!
これからも楽しみにしています^^

テーマ : フィギュアスケート
ジャンル : スポーツ

さぁ年末モード!

2005-12-26

クリスマスも終わってもう年末ですよー。
年賀状書きましたか??
私は珍しくもう出しちゃった^^
いつもぎりぎりな私にしては頑張ったかも。
あとは~年末年始前に済まさなきゃならないことを
チェックして早めにしましょう!
大掃除・・・・できたらね。。。。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

クリスマス

2005-12-25

みなさんはどんなクリスマスでしたか?
私は楽しかったよ~^^
こういう落ち着いたクリスマスもいいかなって
思いましたわ。
お料理はちょっと失敗したけどまぁ楽しければいいや!
さー今度は年末だ~~!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

イブだね

2005-12-25

イブですね(^O^)
いかがお過ごしでしょうか?
私は予告通りクリスマス料理を作ったけど、
失敗しちゃった(T_T)
食べれない程ではないけどね。残念です。
来年は頑張る! かも?!

明日はイブだね!

2005-12-23

とうとうメロもクリスマスモードだね!!
かわいい^^ツリーがあるよ~!
いいねいいね^^
しかも今日は赤い花の種をゲットしたよん。
らっきー!
明日はクリスマスイブ。楽しい日になるといいな♪


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

3連休だよ

2005-12-22

今日はまた冷えてるねー。
せっかくのお洗濯もいまいちすっきりとは
乾かなそうです。。。
さーいよいよクリスマス3連休ですよ~!
とはいえ特別な予定はないけど・・・
今年はおうちで頑張ってクリスマス料理をしようと
思っているので、買出ししなきゃね!
とはいえ簡単なのしか作れないけど頑張ってみます!!

みなさんはどんなクリスマスかな?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あいのりスペシャル

2005-12-21

昨日のあいのりスペシャル見たよ!!!
ヒデーーーーー!!!!

続きはネタばれです。

続きを読む

テーマ : あいのり
ジャンル : テレビ・ラジオ

雨降るの?

2005-12-21

今日も晴れでしたね。雨がふるって言ってたけど
これから降るのかなぁ?
もし降ったら雪になるかもって言ってたね。
それにしても今日は眠くってうとうとしちゃった。
んーまだ眠い。。。。。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

人混みは

2005-12-20

今日は久しぶりに新宿に行ったよ。
いつもすごい人だよねー。混みすぎてて疲れました。
やっぱり普段人混みに行かないと余計に疲れるね。
あーお疲れ様でした。

明日から雨?

2005-12-20

今日は昨日より暖かいかな??
明日から関東もお天気が悪くなるみたいですね。
だから今日はまた張り切ってお洗濯しちゃった^^
そして明日は買い物行かなくていいように
買いだめしなきゃ(笑
雪でも降ったら辛いものね。
さーて今日は久しぶりに友達に会うぞ!
楽しみだな^^

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

昨日のあるあるで

2005-12-19

昨日のあるあるで婦人科の病気について
やっていましたね。
行きたくても怖くて行けないのが婦人科・・・
私も怖くて怖くていけなかった。。。
けど、絶対に早めに行くことをオススメします。
何もなければそれでいいし、薬で治る程度なら
まだましです!!!
ほんとに怖いのはすっごいわかるけど、まだ検診を
受けたことがない女性の方、どうか一度行ってみて
ください。結婚してからいろいろわかると精神的にも
しんどいですよ。。。。


テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

寒いですね

2005-12-19

寒いね~~~~!!!
今日は一段と寒い朝でした。
そして今もだんだん気温が下がってきたよ。
寒いよぉ~~~~~。
寒いといろんなこと、鈍くなるよね・・・・
は~しんどいねぇ。けど、雪じゃない分ありがたいね。
大雪のところもたくさんあるもんね。
がんばろう~!

ブランド、ファッション小物

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

もうすぐクリスマス!

2005-12-19

あっという間にクリスマスの週だね~!!
わーどうしよう!


っていうほどの予定もないけどね。
今年はダーリンと仲良くおうちで楽しいクリスマスに
しようと思ってるんだ。
なので、ちょっとクリスマスっぽいお料理にしようと
思ってるよ^^いつもより張り切ってみるよん。
みなさんはどんなクリスマスを迎えるのかしら?
あ、友達からもご飯しようってメールが来てたな~。
どこ行こうかな♪



初めて当店をご利用になるお客様だけのサービスです。
お好きなメニューをご自分で組み合わせて、送料込み、なんと最大¥1,300もお得です!






テーマ : 季節を感じること
ジャンル : ライフ

真央ちゃんすごい!!

2005-12-18

今回のフィギュアスケートはすごかったですね~!!
浅田真央ちゃん、かわいいね~^^
スケートも上手だし♪何よりあの笑顔がいいね!
本人も楽しく滑ってそうだから見てるほうも楽しく
なるよね!このまま頑張ってほしいな~。
彼女のこれからに期待します!



テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

風邪?

2005-12-17

どうやら風邪をひいたみたい(T_T)
咳とかは出ないけど頭が痛いよぉ。
微熱もあり、辛いです。
みなさんもお気をつけて。

メロの成長!

2005-12-17

メロのピーチがまた成長しました^^
おさなごになったよ~!
onasago.gif


これからも楽しみだね~。
かわいくなってね^^

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

大奥12/15

2005-12-16

昨日も大奥見ましたよ~!
最終回に向けて、どんどん動いてきましたね~。
最終回の予告ではいろいろ「えー!」っていう場面が
出てきましたね。
さーてどうなるやら。

続きを読む

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

師走だねぇ

2005-12-15

おはよう!もう15日だね。年末まであとわずか・・・
いろんな準備もしなきゃね~。
今年はとうとうおでかけできなかったな~。
温泉行きたかった。。。残念。
けど、のんびりしてるからいっか^^
さーて今日はご飯何にしようかなー?
2005年お歳暮アルトショップのお歳暮

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

おやすみ~

2005-12-15

久しぶりにこの時間までPCしてたな。。。
働いている人たちは忘年会シーズンで忙しいですね。
うちのダーも今日は遅いよ~。
もう眠いので先に寝ますよー。といっても帰ってくれば
目が覚めちゃうけどね。。。
無事に帰ってきてね~。

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

昼ドラ

2005-12-14

最近やっている昼ドラ、「貞操問答」。さくらさんが
主演のドラマですが、どうやら今週でラストのようですね。
何気に見たりしてたけど、最終回はどうなるんだろうか??
個人的にはあの三女の小悪魔チックな子がかわいいな~って
思ってみています。確かあの子は深夜の不幸の法則?とかって
いう番組で出題用のドラマに出ていた子だと思うんだけど。。
幸子役の子です。で、長井秀和と和香ちゃんが司会の番組です。

そのときからかわいい子だなーって思ってたんだ~。
あのわがままそうでずるそうなところが羨ましいのかも?!
自分にないものを持っているのかもしれませんね。

さーて最終回はどうなることやら。新しいドラマはちょっと・・
見ないと思う。。。。。。

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コウノトリさん頑張って!

2005-12-14

最近ほんとに不妊に悩む人が多いなって思います。
今婦人科に行ったりするんだけど、妊婦さんより普通っぽい
人の方が少し多い気がします。。。。
でも今は医学もどんどん進んでいるので、「子どもは無理だ」
と言われた方でも、いい医者や薬に出会って子どもを授かった方も
たくさんいるそうです。
できちゃった婚も増える今、本当に子どもが欲しいと願っている人にも
コウノトリが来てくれるといいな。
うちも来年には・・・




テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

叫ぶ!

2005-12-13

今日は「叫ぶ」を覚えたみたい。
クリックしたらこんな風に口をパクパクしていたよ。
sakebu.gif


かわいいね~^^
今度はどんなことを覚えるかな?

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

今日もいい天気!

2005-12-13

今日もいい天気だね~!!
気温は低いけどいい天気!
ということで今日はお洗濯頑張ったよ~ん♪
来週はクリスマスだね!あっという間です。
みなさん計画してますかーー?

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

混んでました

2005-12-12

今日は病院に行ってきたんだけど、冬のせいか
混んでたよ~。
ま、私はそんなに待たなかったけどね。
はーそれにしても病院ってやっぱりできれば行きたくない
場所だよね~。。。。
ふぅ。
さーて今日は早く寝ようっと。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : ライフ

寒かったねー

2005-12-12

今日はまたすごく寒かったですね。
もう12月も後半になってしまいますね。早いなぁ。
年末ってなんか慌ただしいですよねー。
その前にいろいろしておかなきゃね。
明日からまた頑張ろうっと。

トナカイさん

2005-12-12

すっごいうれしい~~!
タグふれのお友達のえくぼママさんから
トナカイさんを頂きました!!嬉しい^^
そしてかわいい^^
本当にありがとうございます!!
もうすぐクリスマス。みんな楽しいクリスマスになるといいね!
tonakai.gif

テーマ : タグフレンズ
ジャンル : ブログ

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
