
--------


おはよう!

2006-01-31

おはよう!!
退院後はじめての朝です。気分がいいよ~!
やっぱりおうちで寝るとぐっすり眠れるね。
おかげで元気です^^
今日は寒くなるらしいね。
暖かくして風邪ひかないようにしなきゃね。
みなさんもお気をつけて~。

【天日乾燥マカ】スティック粉末2.0g×42包 3990円(税込)純粋100%

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ただいま~!

2006-01-30

ただいま~~!!
無事おうちに帰ってきました。
あー良かった~。
みなさん、健康が一番ですよ~。
さてさて、まだしばらく無理をしないように
しなきゃね。
とりあえずメロも元気そうで良かった~^^
またどうぞよろしくね^^

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

退院

2006-01-30

やったー!今日めでたく退院します。すごくうれしいよ。早く帰りたいー!
しかも今日は3月並の気温とか。嬉しいわ!おうち帰ったら何しようかなー!

休みは

2006-01-28

休みの日は人が多くていいね。
やっぱりお見舞いに来てもらえないと寂しいものです。
明日も大丈夫だし♪早く退院できますようにー!

病院食

2006-01-27

20060127164500
せっかくなので病院食でものせてみました。なかなかおいしいです。が、ご飯が多いんだよねー。
おいしく頂けるだけありがたいです。

無事

2006-01-25

手術も終わり少しずつ歩けるようになりました。健康が一番ですよー!

入院中

2006-01-22

もう病院です。ちょっと怖いけど頑張るよ!これを乗り越えればきっと良いことがあるはずだもんね。

明日から

2006-01-20

明日から一週間くらい入院してきます。
頑張ってくるぞ~!!
元気だったら携帯から更新します~。
どうぞ応援してください。
では、いってきますねー^^

どうか、たぐふれのペットが逃げませんように~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

宇宙人?!

2006-01-20

おぉー!!
今見たらメロのピーチがやんちゃざかりに成長してたよ。
なんと宇宙人みたいになっちゃったよぉ~!!!
これはあんまりかわいくはない・・・・
まぁ仕方ないかぁ~。
yantya

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

さるぼぼグッズ!

2006-01-19

久しぶりにコウノトリ系の話です。
赤ちゃんを呼ぶのにいいとされている「さるぼぼ」って
ご存知ですか??
さるぼぼ人形(超特大)

こんなのなんです。これがいいらしくって赤ちゃん待ちの人には
人気なんです。ちょっと調べてみたら、最近はなんと「さうぼぼストラップ」
まで出ているようで、びっくりです!!!
カラーさるぼぼ ストラップさるぼぼ(カラーストラップ)

いろんな色があるし、なんだか楽しいかも~。
さるぼぼでコウノトリにアピールしてはいかがですか?

その他のさるぼぼグッズはこちら↓


続きを読む

テーマ : 不妊
ジャンル : 結婚・家庭生活

オーラ見忘れた~

2006-01-19

しまったーーーー!!!
昨日のオーラの泉を見逃してしまった・・・・
うぅ。残念。
来週は見れないかも・・・
その次は見るぞーーーー!
あぁ失敗したよぉ。
今日のけものみちは見るからね!!

テーマ : 今日見たテレビ番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

いい天気!

2006-01-19

今日は気持ちいい陽がさしているね!
けど・・・週末は雪かも?って言ってたね。
困るなぁ。。。
まぁ今のうちにお洗濯ができていいけどねー。

この前コッコさんに会えない~と書いたらその後
会えましたわ^^良かった~。
だるまさんももらいました。縁起がいいそうな。
いいことありますように~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ホリエモンが~

2006-01-18

ちょっと~ホリエモンが大変そうですね。。。
かわいそう。
けど仕方ないのかな?本当にルール違反をしていたのかな?
一度疑われると次々にいろんなことを調べられて大変だね。。
どーなっちゃうのかなーー?

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

入院準備中

2006-01-17

今日は陽が出てて気持ちがいいね!
最近気温も高いしもう暖かくなっちゃうのかしら??
ただいま入院にあたり、荷造り中です。
怖さとちょっと楽しみなのとなんか不思議な気持ちです~。
けど、すっごい恐怖心を感じるよりいいよね。
幸いキレイな病院だから衛生面も安心です。
一週間って短いかな?
そうそう、病気になるともちろん保険に入れなくなります。
女性は特に婦人科等の病気が多くなっているので
早めに保険に加入しておくことをオススメします。
私も入っているけどちゃんと保険が下りるまでちょっと
不安です。病気とは突然くるもの。お金もかかるので
早めの対策をしておきましょう。
保険の窓口 インズウェブ




一生涯の保障なら 損保ジャパンひまわり生命の終身保険『ベリーグー』 資料請求はこちら!

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

病院

2006-01-16

病院ていうのは何度行っても慣れないねー。
どうも疲れてしまいますよ。
まーでもあと数回だから頑張ろう。
負けないぞー!

暖かい日

2006-01-15

今日はずいぶん暖かかったねぇ。
暖房が要らない一日でしたよ。
あっと言う間に一月も半分すぎてしまった。。。
早いなぁ。
もうすぐ頑張りどころです。
負けないぞ~!
いいことありますように~^^

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

カミングアウト

2006-01-13

実は。。。来週末から一週間くらい入院します。。


ので、しばらく更新がないかもしれませんが、また
戻ってきますのでよろしくお願いします。
元気だったら携帯で日記を書いてみようかな~。

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

さぼてんゲット!

2006-01-13

久しぶりに新しいアイテムをゲットしたよ!!!
ほんとはタグふれのアイテムを探してたんだけど、
メロのアイテムをゲットしました^^ラッキー♪
見つけたのは「えのきサボテン」だよ。
こーーんなにちっちゃいの!
わかりづらいね~。
saboten.gif

また新しいアイテムをゲットできますよに~。

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

米倉さんのドラマ

2006-01-13

昨日は米倉さんのドラマ、「けものみち」を見たよ~。
前回の「黒皮の手帖」も見たので楽しみにしてたんだ。
出てくる人みんな怪しくてこれから楽しそうだね。
それにしても、あのご主人・・・怖い。
あーこれからどうなっていくんだろう???
そういえば私、女系家族も見てたなぁ。
もしかして米倉さんのファンかも?!

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

発見!

2006-01-12

なんとなんと!!
新種のメロのやんちゃざかりを見たよ!!
こんな風になるのね~。ほぉー。


見たい方は続きを・・・



続きを読む

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

コッコさん求む

2006-01-12

今日はいい天気!でも明日から雨っぽいから
今日のうちにお洗濯しちゃうぞ~!

最近またコッコさんに会えません・・・
波があるよねー。。。
まつしばさんも見ないなー。
また探すかな。

テーマ : ふと、思った事
ジャンル : ブログ

どっちの料理ショーの特選素材!

2006-01-11

先日放送されたどっちの料理ショーで女性に嬉しい
情報がありましたね~。
美肌効果が絶大な「中村堂ゼラチンパウダー」と
ダイエット効果に優れる「八年熟成恒順香醋」。
ゼラチンは最高級の品で、美肌効果だけでなく骨も丈夫にし、
内臓も強くしてくれるそうです。
また、香酢は脂肪分解効果がかなり高く、中国政府がやっと
一般にも売り出した品だとか。。。
飲むだけで脂肪を分解してくれるなら、もちろん飲みますよねー!!
欲しいよ~~~~!!!
ちなみに、こちらが売られているお店も調べましたよ。
効果も詳しく書いてありますので、一度ご覧になってください。




これが品物です。
中村堂 ゼラチンパウダー【美・楽ゼーション(美容・健康・ダイエット・酸素・サウナ・防災・グルメなど話題商品1300商品)】中村堂ゼラチンパウダーどっち○料理ショー!で絶賛!!【8年熟成恒順香醋(こうじゅんこうず)300ml】1月20日頃の発送...



テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

富士山

2006-01-11

先週旅行に行ったときの写真です。
富士山がとてもきれいだったので思わず
撮ってしまいました。


私はかなりお気に入りの写真になりました^^
旅行っていいですねー^^

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

雪でしたね

2006-01-10

こんにちは~。
今朝は朝雪が少し積もっていてびっくりしました。
都内でも積もるとは、かなり寒いのねー。
でも交通に害が出なくて良かったわ。

日本海側は大変そうですね。
頑張ってください~~。
住商ホームショッピング

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

いちご狩り

2006-01-08

20060108172401
いちご狩りをしたよ(^O^)
楽しかったよー!ハウスの中は暑かったなぁ。
いちごは少し小さめだったけど甘かったよー!

温泉

2006-01-08

おはよう!今日は念願の温泉に来ちゃった。やっぱり体を温めるといいね!
さー今日もいろいろ寄って帰りますー!
ちなみに今回は突然決めた旅行だったのですが、
じゃらんで調べたら前日夜でも予約可能な宿が
たくさんあったのでそれを活用しました!
ポイントもつくし、便利ですよ~!

テーマ : 温泉旅行
ジャンル : 旅行

3連休ですね。

2006-01-06

今日も寒いねー。風邪ひいていませんか??
明日から3連休ですねー。どいうしよっかな~。
どこかへいくのもいいし~、バーゲンに行くのも
いいし~。悩み中です。
あ、お参りにも行かなきゃ。
さー考えようっと。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

祝ヤワラちゃん

2006-01-05

ヤワラちゃんが年末に出産したそうですね。
無事男児出産、おめでとう!!!
昼間ちらっと会見見たけどとても嬉しそうで
良かったねー^^
なんかあの夫婦から幸せオーラでまくりだよね。
すごいな~。
私もそうなれるようがんばろうっと。
とにかくおめでとう!子育てガンバッテネ~!





テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

古畑おもしろいね。

2006-01-05

今日すんごい寒いねーーー。
おうちうにいてもこんなに寒いの
久しぶりかも・・・うぅ。

さてさて、古畑三夜連続やってますねー。
二つとも見たよ~。
今ビデオでイチローのを見たけど、結構おもしろ
かったな。ずーーっと古畑シリーズに出ていた
向島君もうまく使うところが面白いよねー。
今日は松嶋奈々子ちゃんですね。楽しみ~。
けど、本当にラストなのかしら?
ちょっと寂しい気もします。

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

正月バージョン

2006-01-05

お正月でマメゴローさんから年賀状と
券をもらったよ^^
それでがちゃがちゃみたいのをしたら
お人形が当たりました^^
自分の人形かな?トマトちゃんだよね?
ゾンビのお正月バージョンは鏡餅を頭に
乗せているようです。


今年もたくさんアイテムもらえますように~。

テーマ : タグフレンズ
ジャンル : ブログ

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
