
--------


念願のジョウロ

2006-02-28

やった~!念願のメロアイテム、「ジョウロ」をゲット
しました~~!!
超嬉しい♪ずっと欲しかったんだ~。
タグふれのペットは家出しちゃったけど、ジョウロがもらえて
嬉しいかも!
ちなみに、うちのらっきーを見かけたら是非教えてください。
どこ行ったのーーーー?
zyoro.gif


テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

タグふれのペットが消えた。。。

2006-02-28

わーーー!!とうとうタグふれのペットが
家出しました~~~。。。
うちのらっきーちゃんがいなくなりましたよ。とほほ。
こんなお手紙を置いていくのね。
tegami.gif
bye.gif

どうしたら帰ってくるんだろう?もう帰ってこないの???
でもまだ餌もないし・・・・
あー寂しいよぉ~~~~~。

テーマ : タグフレンズ
ジャンル : ブログ

花粉をキャッチ・・・

2006-02-27

昨日はかなり雨が降りましたねー。
そして今日はかなりくしゃみが出ますよ・・・・
とうとう花粉の季節が来たみたい。。。
今朝ももう20回くらいはくしゃみが出たよ。
参ったねぇ。。。今は薬を飲もうかどうか検討中です。
うーむ。。
あーー目が痒いよぉ~。鼻水が出るよぉ~!!!

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ライフ

ファンケルマイルドクレンジングオイル限定ボトル

2006-02-24

今またファンケルのマイルドクレンジングオイルの限定ボトルの
フェアをやってるよ!!
私も早速購入しました^^
20060224105447.jpg

とてもかわいい絵だし、今ならミニボトルも付いてます!!
数量限定なのでお早めに~。

テーマ : 通販・ショッピング大好き
ジャンル : ライフ

荒川選手金メダルおめでとう!

2006-02-24

荒川静香さん、金メダルおめでとう!!!!
久しぶりに感動しました!嬉しいね~~^^
日本人初のメダルがやっと出ましたね。
演技見たけどとてもキレイでしたね~。
最後の方の流れが良かったね。そしてミスがなかったことが
最高!ですね。村主さんも頑張ったね~。メダルに届かなかったのは
残念だったけど彼女の実力をかなり出せたんじゃないかな?
安藤さんはいっぱい転んでたね。けどこれをバネにすごい選手に
育って欲しいな~。真央ちゃんと一緒にこれからの選手だよね。
あー久しぶりにスポーツにはまったな~。
これからも楽しみにしています!


テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

最近の昼ドラ

2006-02-23

最近の昼ドラは、はまってはいないけどたまに見てる。
まずは「病院へ行こう!」ですが、確かオーディションで
受かった方が主役でしたよね?
彼女、どーも加藤貴子さんとかぶって見えるのは私だけでしょうか?
まるで温泉へ行こう!みたい。。。。メンバーもそうだしね。

矢口さんの「銭湯の娘!?」は見てない!!!
ちら見はしたけどどうも台詞が台詞っぽすぎるかしら??
がんばってね~。

そして「新・風のロンド」はわりと見てます。
が、最近見ない間にもう主人公が小沢真珠ちゃんまで成長していました。
またドロドロが始まるんですね・・・それにしても、今はおばあちゃん役の
山本みどりさんってキレイな方ですねー。出てくるたびに見とれてしまう。
いつまでもかわいくていいな~と思いながら見ております。
田中美奈子さんも頑張ってるね~。
これからどうなるのかなー?

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

献立に行き詰る

2006-02-23

毎日夕飯を作っていると、献立に行き詰ることが多々ありませんか?
最近そうなんです・・・
夕飯を何にしようか考えるだけでぐったりしちゃうときって
ありますよねー。思いつかないときに限って「おまかせ!」なんて
メールが帰ってきたりします・・・こっちが思いつかないから聞いたのに。。
友達が生協か何かのメニューが決まっていて、その材料のみ送ってくれるという
サービスを使っていました。それって少し使ってみる分にはいいかも。
自分のレパートリーとは違うメニューも作れるしね。
ただ、食べたいときに食べたいものをってわけにはいかなくなるけど。
短期間ならおもしろいかなー?


テーマ : 掃除・洗濯・料理
ジャンル : 結婚・家庭生活

フィギュア前半

2006-02-22

フィギュアスケートがとうとうはじまりましたね~!
日本人は、今のところこのような結果ですよ。

荒川さん 3位
村主さん 4位
安藤さん 8位

メダルを狙えるところに二人もいるなんて!!!
かなり期待ですね^^
次は気負わず思いっきり演技して欲しいと思います!!
頑張れ!日本~~~~!

テーマ : トリノオリンピック関連
ジャンル : ニュース

産み分けとか

2006-02-21

紀子様のご懐妊の報道も落ち着きましたね。
けど・・・・どっちだろうねー?男の子?女の子?
この際雅子様も一緒に妊婦さんになってしまえばいいのにねぇ。
ダブルおめでたはすごくいいと思うんだけど。
今は医療もだいぶ進んで産み分けとかだって研究されてるんだから
極秘でもいいからチャレンジすればいいのになーって思います。
どこかで見たことあるけどリン酸カルシウムっていうのを使うと
男の子しか産まれなかったりするんでしょ?
年齢で見る男女産み分け表とかもあるしねぇ。

男女産み分け表

とにかく紀子さまのお子様がどちらでも雅子様がまたご懐妊となれば
問題ないのにね~。
なかなかうまくいかないものですね。


テーマ : プレママ希望
ジャンル : 結婚・家庭生活

アイテム~

2006-02-20

最近あまりタグふれめぐりをしていなかったら
アイテムがなくなってきちゃったのだ。
けれど、さっきカペおじさんに会えたよ~ん。
次はコッコさんがいいなぁ~~~~!
cape.gif


テーマ : タグフレンズ
ジャンル : ブログ

カタツムリだった~。

2006-02-20

せっかく自分のところでアイテムが出たけど・・・
もう持っているかたつむりだったよ。残念。
あさがおが欲しいのに~~~~。
また出てきてね。
katatumuri.gif

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

一ヶ月

2006-02-20

週末はいろいろおでかけして疲れちゃった~~~。
義両親が来ていたので、はりきっておもてなししました^^
思った以上にいろいろでかけたので疲れたよ~。
すっごい良く寝ました。。。。

今日は退院後はじめて病院に行ってきました。
傷は順調に回復しているそうです。良かった~。
けれどまだ腫れがあるので無理は禁物だそうです。
一ヶ月じゃあまだ完璧には治らないよねー。仕方ないね。
もう少し無理しないで生活しなきゃ。
頑張るぞ~!




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

何かしたい?

2006-02-17

ここ数日曇りでお洗濯もつまらないです。。。
週末は晴れるといいね。
体調が完全に治ったら何かしたいなーなんて最近考えてます。
自分が本調子じゃないとそんなことを考えたりするのかしら??

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログ村

2006-02-16

ブログ村に登録しました^^
前からあったサイトが新しくなったようで、いろんなジャンルが
増えましたよ。
ブログをしている人がたくさん集まっています。
一度のぞいてみてはいかがですか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

テーマ : ★★おすすめ♪★★
ジャンル : ブログ

眠いよぉ~。

2006-02-16

今日はとっても朝眠かった。。。。
やっぱりまだ体が本調子じゃないのかしら?
でも少しは動かないといつまでも体力が戻らないしね。
もうちょっと長く睡眠とりたいなー。。。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

昨日の

2006-02-15

20060215230301
昨日ダーリンにあげたブラウニーです(^O^)
まあまあおいしかったよ。
今年は自分用をじっくり見れなくて残念だったな。
また来年ねー!

はじめてのおつかい!

2006-02-15

昨日は術後初めて1人でおつかいに行けました!!
腹を切っても3週間で一人で出られるんだからすごいよねー。
医療の進歩には嬉しい限りです。
それにしても、医療はありがたいけどお金がかかります・・・
女性においては、出産時に帝王切開になったとしたら保険がおります。
ので、早めに加入しておいたほうがいいですよー。
女性に限らず、病気とは突然やってきますので・・・
私もちゃんと保険を選んでおいてよかったよ。ほっ。




必要保障額シミュレーション


テーマ : 健康管理
ジャンル : ヘルス・ダイエット

メダルが遠い・・・

2006-02-14

オリンピック・・・・どうもメダルとれないねぇ。
昨日のスピードスケートなんて、とれると思ってたのに~。
メロちゃんも・・・・・
うーーん、どうもいまいち「詰めが甘い!」と思ってしまうのは
よく知らないせいかしら??


Purejin(ピュアジン)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

バレンタイン

2006-02-13

今週も始まりですね。
明日はバレンタインですね。もう準備しましたか??
私は半分は手配済み。あとはダーリンのを作るのみです。
メロもバレンタインモードですね^^
ハートがかわいいな♪
明日は早めに帰ってきてくれるといいな~。
そしてたくさんチョコをもらってきてね。私が食べたいから・・・
tyoko.gif

お勧めチョコはこちら

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

オリンピック

2006-02-11

トリノオリンピック始まりましたね!
ちらっと見たけど開会式キレイだったね~。
さすがイタリアって感じ?
日本の選手のみなさんガンバッテネ~~!!
これから楽しみだね^^
私は特にフィギュアが楽しみだよ~!
たくさん応援しましょう♪


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

加護ちゃん。。。

2006-02-10

やっと金曜日ですね。週末だ~~~。
いろいろしたいことがあるよ~~。

先ほど見たニュースで元モー娘。の加護ちゃんが
喫煙しており、謹慎になったとか。

どーしてそうなっちゃうかなー?しかもレストランで見つかった
らしいね?どうしてそんなに考えなしなのかしら??
あんまり早く大人の世界に出ちゃうとそうなってしまうのかしら?
しっかり反省してくださいねー。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

トリノオリンピックはじまるね!

2006-02-10

いよいよトリノオリンピックが始まりますね!
テレビを見ていてもその話題が多いですね。
やっぱりフィギュアスケートは見たいな~^^
メダルとって欲しいね~。みんながんばってね~^^

やっと週末ですね。なんか長かった・・・
少しずついつものリズムに戻ってきてます。
早くいろいろおでかけしたいものです。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いい天気なので

2006-02-09

今日は久しぶりに朝からいい天気だね!
これなら暖かくなるかな?
そろそろ動きたくなってきた。ので今日はちょっとでかけて
みようかなーー。。。
さてさて、おでかけできるかな??

キャンペーン234×60美・味・探・訪

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

早く良くなれ~!

2006-02-08

おかげさまで退院してから一週間がたちました。
そろそろ1人ででかけたい病に困っています。
今日はお天気もよさそうだし、ちょっと散歩でもして
みようかな。
ほんとはお買い物に行きたいけど・・・
でも、だいぶ体の調子も良くなってきているので
ちゃんと治してまたいろいろお出かけしたいと思います^^
早く良くなれ~!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

紀子様おめでとうございます!!

2006-02-07

秋篠宮紀子様がご懐妊されたそうですね!
おめでとうございます!!!
とてもおめでたいニュースで嬉しいですね^^
私も同級生を作りたい!!頑張ろうかな!
嬉しいニュース、おめでたいことは周りを幸せにするね!
紀子様、お体お大事に~!!




テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

オススメチョコレート!

2006-02-07

今朝起きたら雪が少し積もっていましたね。
みなさん、交通など不便なかったですか??

さてさて、もうすぐバレンタインデーですね^^
もうチョコレートは選びましたか??
私は何度か書いておりますが、かなりチョコ好きで
毎年「サロン・ド・ショコラ」に行くほどチョコレートが
好きなんです。もちろんバレンタインも自分用チョコは必ず買います!

そこで、私がお気に入りのチョコをご紹介します。
特に最近好きなのが、「ヘフティ」というお店のチョコです。
こちらはスイスのチョコなんですが、甘さがちょうどよくっておいしいんです!!
もちろん今年も買います!!!
商品はこんな感じ♪
【高島屋バレンタイン】<ヘフティ>ボーイ&ガールハート11粒 2/13お届け (454982/286)ボーイ&ガール(15粒)
箱もとってもかわいいんだよ^^去年も大事に毎日ひとつずつ食べました^^
今年も食べますよ!!!
エンジェル (15粒)ヘフティー ボーイ&ガール

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

また雪かな。

2006-02-06

あーー残念。今年は「サロン・ド・ショコラ」に行けなかった。
2年連続で行ってたのに~。まぁ仕方ないか。
来年は行くぞー!!

今日はまた午後から雪が降るかもしれないそうです。
寒くなるのかなー?明日の朝までって言ってたよ。
通勤には困りますよね。
今日は旦那ちゃんが早く帰ってこれるといいな~。



テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

寒いですね。

2006-02-05

週末いい天気ですね。
けど、すっごい冷えてるよ~。寒いです。
こりゃ風邪ひかないように気をつけなきゃですね。
久しぶりにおつかいに行ったよ!
やっぱりいろいろ見るのは楽しいねぇ~。
けどさすがに病み上がりなので疲れました。
でも、早く普通に買い物できるようになりたいな。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

けものみち見たよ~

2006-02-03

けものみち、見ましたよ~。
おもしろくなってきましたね~^^
それにしても、鬼頭って何であんなに悪そうなの・・・
いかにも横暴って感じよね。。
やっぱり米倉ちゃんはいい演技してるねー^^
これからも楽しみ♪また中村トオルの役もなんだかまだまだ
いろいろありそうだよね。
楽しみだな~。

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

ねぎ球根ゲット!

2006-02-03

わーいわーい!久しぶりにメロのアイテムをゲット!
ねぎの球根だったよ^^
negi.gif


そうそう、ジョウロにまだ出会えないんだ。
あれが一番欲しいのに~~~~!

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
