
--------


あらーー?!

2006-03-31

きゃー!!今日は出かけようと思って
早めに洗濯機かけたのに・・・・・
寝ちゃったよ!!!
びっくりだね。しかもカーペットで寝ちゃったから
おしりが痛い・・・・
あぁ大失敗。疲れてるのかしら??
春はどーして眠いのよぉーー??

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

さくら~。

2006-03-30

久しぶりに近くの公園をお散歩してきたよ^^
桜がキレイでした~。
びっくりしたのは平日だけどたくさんの人がお花見してた
ことかな。驚いた~。
週末まで桜がもちますように~。
PA0_0011.jpg

《健康と美容に》FANCL「おいしい発芽米 ふっくら白米仕立て」1kg 995円!
バリューコマース

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

新しいペット!

2006-03-30

タグふれのペットが家出してからどのくらいたった
かしら?? あれから初めてコッコさんに会い、
新しいペットをもらいました^^
今度はわんこのカンナちゃんです。
かわいい~^^
また家出されないようにしなきゃ。
どうぞよろしくね^^
pet2.gif

テーマ : タグフレンズ
ジャンル : ブログ

昼ドラ

2006-03-29

久しぶりに昼ドラ話です。今放送中の「新・風のロンド」が
もうすぐ終わりそうですね。
とうとう英明さんが母親に刺されちゃったよ。あーあ。
お母さんもう病気なのね・・・

そして新しく始まるドラマもまたドロドロ系のようですね。
ちょっと楽しみかも。
楽しいドラマだといいな~。
ランキング

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

サラダ菜採取

2006-03-28

なんとずっとアップしてなかったけど、ずっと前に
蒔いたサラダ菜の種がこんなに成長しました。
KIF_0834.jpg

もう二回も食べたんだよ~^^これだけ育てばまぁオッケーかな?
あと数日したらまたとってサラダにしようっと^^
栽培って楽しいかも~♪

テーマ : ガーデニング
ジャンル : ライフ

アイテム~

2006-03-27

最近全くアイテムをゲットしてないよ・・・
あんまり見てないせいもあるけどねー。
どんどんさっぱりしていくたぐ・・・
誰か出ておくれー。
327.jpg

テーマ : タグフレンズ
ジャンル : ブログ

3月もあと少し

2006-03-27

3月も最後の週ですね。
桜も咲き始めて週末が楽しみですね!
あとは鼻水が止まればいいのですが・・・

先週は風邪だかなんだか熱が出たけど
まだなんか調子が戻らないかも・・・
春はそんな微妙な感じなのかもねー。
春って不思議な時期だなぁ。

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

早く元気に。。

2006-03-26

ふぬーーー!!
なんか調子が出ませんよ。
熱は下がったものの、相変わらず鼻水は出るし
たまらん・・・
あーあ、早く元気になりたいよぉ。。。

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

久しぶりに発熱

2006-03-24

ひえーー。。昨日は熱が38度出てしまった。
久しぶりの発熱ですよ。
でも原因はよくわからず。風邪だったのかなぁ??
いまだにわかりましぇん。
とにかく頭が痛くて鼻水が止まらなかった。
そしてやっとの思いでウィダーインを飲んだら
気持ち悪くなってしばらくトイレにいました。。。
昨日はこれでもかって言うくらい寝ていました。
まーたまには仕方ないかな。
早く治りますように、、、

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

今日は辛い!

2006-03-22

花粉症の皆様~~!!今日は辛くありませんか??
私は今日は今年で一番辛いですぅ。
薬を飲んでいるのに鼻水が止まりません~。
そして喉がすっごい痛い。。。辛いだよ。
今日は何を食べてもおいしくない!!味もよくわからない!!
えーーーん、しんどいよぉ。
唯一さっき食べたみかんはおいしかったかも。
ビタミンC系がいいのかしら??
とにかく、早く花粉症の時期が終わってほしいです。

★セレブ愛用高級美顔器 バイオプトロンを送料、代引手数料無料!

ビューティープラネット

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

王ジャパンおめでとう!

2006-03-22

王ジャパンおめでとう!!!!

感動したよ~。すごかったね。
最後までドキドキしながら見ていました。
世界一なんてすごいよねーーー!
感動をありがとう!って感じ。
これで野球人気が復活するといいですねー。
本当にお疲れ様でした^^

テーマ : スポーツ
ジャンル : ニュース

子授け神社

2006-03-20

先日、金山神社に行ってきました。その近くに用事があったので
寄ってみたのですが。。。
ここは若宮八幡宮とも言うそうですが、子授けや夫婦円満の神様だそうです。
なので、絵馬には「今年こそ子供を授かりますように」という願いが多かったです。
しかも、境内にあるものがすごいんです・・・・
写真を見たい方は続きをどうぞ・・・・・




続きを読む

テーマ : プレママ希望
ジャンル : 結婚・家庭生活

まさかの見逃し・・・

2006-03-19

なんと!!
楽しみにしていたオーラの泉スペシャルを
半分見逃してしまった・・・・
そう、すっかり忘れて出かけてしまったんです。
あぁ、大失敗。
綾戸智絵さんのだけ見れました。
息子さんに会うために生まれきたなんて・・・・
感動ですね。そんなこと言われたら涙出ちゃいますよ。
私もそういう素敵な出会いがあるといいな。
心があらわれるってすばらしいですね。
あぁ、水曜日は忘れずに見なきゃ。

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

伸木さんとお肉

2006-03-17

昨日は小早川伸木の恋を見たよ~。
来週が最終回かな。どうなるのかねー?
とにかく今週のラストは切なかったね。
みんな気持ちが切ない・・・それぞれの立場で
辛いよねー。
珍しく旦那ちゃんがはまったドラマだったなー。
来週は二人で見れるといいな。

昨日は久しぶりにお肉を焼きました^^
これが結構ウケがいいんですよ~。昨日もやわらかくて
おいしくできました^^
PA0_0009_sh01.jpg

自分ではかなり満足のできです^^
やっぱりお肉とにんにくは最高の相性だよね~^^

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

ちょびリッチで大吉

2006-03-17

昨日は久しぶりにちょびリッチで大吉が出たよ^^
うれしかったから記念に。
tyobi.jpg

これもポイントが貯まりやすいほうかなー。
ECナビとともにお気に入りのほうです。


テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

オーラの泉

2006-03-16

昨日はオーラの泉の日でしたね。
ゲストは木村多江さんでした。芸能人の方って
霊感が強い方が多いのかな?そういう人たちが導かれるのかな?
木村さんも不思議な体験をされたそうですね。

それにしても・・・この番組を見ると必ず一度はぐっとくる
ところがあるね。なんかこみ上げてくるものがあって、泣きそうに
なるんです。これって何かを共感してるからなのかしら??
それともあのすごい二人を見て癒されてるのかなぁ?
とにかく、この番組を見ると心があらわれる気がします。

今週末はなんとスペシャルです!!!
3/18日(土)よる7時からです。楽しみですねー。
週末が楽しみだな^^

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

花粉症はつらいよ

2006-03-15

今日は晴れてうれしい!けど花粉が・・・
朝からくしゃみ連発で疲れました。ふぅ。
食事中もかまわずくしゃみ→鼻水が出るから、なかなか
食べ終わらないんだよね・・・そうすると「もういいや」って
なってしまうのです。。。
困ったものですね。
早く花粉症の季節が終わるといいなぁ~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ホワイトデーだね

2006-03-14

あれー?気がつけば今日はホワイトデーですね。
すっかり忘れてた~。
だんなちゃんは覚えているかしら??
そういえば去年は忘れられたような・・・・
ま、いいけどさ。ちゃんとくれればね。
でもそうすると3月ももう半分なのね。
あっと言う間に4月になっちゃうねー。
スーパーブランドストリート★特集バナー234×60

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リゾットとムニエル

2006-03-13

昨日はきのこのリゾットと鮭のムニエルを作りました^^
これが結構上手にできて、褒められたよん。
この鮭が正解だった~。いい色してたからおいしそうだと
思って買ったらばっちりおいしかったですよ!!
またお料理がんばろうっと♪
sake
rizotto

テーマ : ばんごはん
ジャンル : グルメ

パソコンゲット!

2006-03-13

わーいわーい!とうとう我が家も新しいパソコンに
変えました^^
まだ使い勝手がよくわからないよ・・・
設定もはじめからしなきゃならないので、ちょっと不便。。。
けど画面がすっごいキレイだからうれしい!!!
早く慣れるといいな♪
これでまたいろんな作業がしやすくなりそう!

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

春物♪

2006-03-10

もうすぐ春ですよ~。
今年はどんなものが流行るのかしら??
雑誌でも見てみなきゃね。
今日は寒かったけど、もうちょっとしたら
ヒラヒラのスカートとか履きたくなるよね?
しまってある春物もチェックしなきゃ♪
あーでも何かほしいなぁ~^^


売れ筋ランキング

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

けものみち最終回

2006-03-10

とうとう昨日は「けものみち」の最終回でしたね。
原作では民子は最後、焼き殺されてしまうそうですが、
昨日は・・・・・・

あれはあれでおもしろかったです。切ないけど。。。。
最後まで小滝は小滝だったのがまた良かったな。
でも小滝はあそこまでして結局どんなものを得たのだろうか??

それにしても米倉さんはスタイルいいね~。同姓から見ても
惚れ惚れするよ。いいなぁ。けど努力もしてるんだろうね。
今度はどんなドラマを見せてくれるかなー?





テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

あぁ花粉症。。。

2006-03-09

今日は晴れて嬉しいけど、花粉症の私は喉が痛い!!!
今日はかなりきてるね。薬飲んでるのにこんなに喉が痛い
なんて・・・・これ以上どうすればいいのでしょうか??
あぁ、しんどい。くしゃみが出れば今度は鼻水ですよ。
ゴミ箱はティッシュだらけ・・・
鼻も花粉のせいか薬のせいか、中がつっぱった感じで
なんか血の香りが・・・・・鼻血?!!
外には出てこないものの辛いですよ。ふぅ。

これじゃあますますダルダル病になっちゃうよぉ~~~~!!!

ワインバナー 150*100ダイエーネットショッピング120×60サイズのいっぱいあるお店

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

沈み気味?

2006-03-08

今日はせっかくいい天気なのに、久しぶりにちょっと
沈んだ気分だなぁ。。。。
こりゃ気分転換しなきゃだわ。
どーしよーかなーーー。。。
ex_pfs120x60

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : ライフ

メロの笑顔

2006-03-07

ちょっと変?かな?うちのメロのピーチの
笑顔です^^
これからどんな風に成長するのかなぁ?
もういろんな色の子がいるよね!
うちはかわいくなってくれるといいな♪
egao2.gif

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

花粉。。。

2006-03-07

今日はいまになって陽が出てきましたね。
しかーーし、花粉症の私は結構辛いわ・・・
薬も飲んでるけどくしゃみが出るな。その後は
もちろん鼻水地獄なんです・・・
まー仕方ないけどこれじゃあご飯食べるのも大変だよ。
鼻が詰まってると食事も辛いですよね??
早く花粉の時期が終わるといいなぁ~。
そういえば、「つくし」が花粉症に効くとか言ってたなー。
ヨーグルトもいいって話もあるよね。
花粉症のみなさん、頑張りましょう~。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

家出したペットの探し方は?

2006-03-06

家出したタグふれのペットのらっきーはまだ
見つかりません・・・・・
どうしたら探すことが出来るんだろう??
見かけた人に教えてもらうしかないのかしら?
誰かのタグにいるってことだよね?
事務局とかは探したけどいなかったの。
誰かー!!うちのペットを見かけたら教えてください~。

もう諦めたほうがいいのかしら?

テーマ : タグフレンズ
ジャンル : ブログ

昨日のあるある。地震対策

2006-03-06

昨日のあるある大辞典で地震について特集して
いましたね。
私が一番ためになったのは、「つっかえ棒」のことかな。
タンスなんかをとめる棒です。あれはただ付けたんじゃ効果が
ないんだって。
とめるものの一番壁側に棒をしないと家具は倒れてしまうそうです。
みなさんすぐご自宅の棒をチェックしてみてね。
それから、更に補強を強化するには家具の下にダンボール紙を数枚
入れておくといいんですって。
そうすると家具が後ろに向かって斜めになるため、揺れても中身が
飛び出さないそうです。
これはいいね!早速うちも対策をしようっと。



耐震!突っ張り棒マグニチュード7 ML-110 2本組家具転倒防止器具のベストセラーマグニチュード7【防災用品・家具転倒防止用品/突っ張り棒】

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

春ですね。

2006-03-06

今日も花粉を感じながら朝を迎えました・・・
ほんと、寝てるだけなのに朝から目がかゆいって
辛いですよね・・・夜中くしゃみが出たりしますよね?
ほんと、手術が今じゃなくて良かった。
こんなにくしゃみが出ちゃ、傷に響いてかなり苦しいだろうから。。。
あぁ神様ありがとう。感謝しております。

それにしても、いつになったら花粉症が治る薬が出来るんでしょうか??
お医者様頑張って研究してくださいな~~~~~!

そろそろ、春休みとかで旅行シーズンですね。
いいなぁ~。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

実家

2006-03-05

お正月に行って以来、久しぶりに実家に行ってきました。
そういえば父と会ったのは病院が最後だったので、元気になった
姿を見せれて良かったかな^^
いつも暖かく歓迎してくれてありがとう。
また遊びに行くねー^^

ちょっと寂しかったことは隣の家の犬が私を忘れつつあることかな。
あんなに遊んであげたのに・・・
最近は吠えないものの尻尾は振ってくれないかも・・・
寂しいなぁ~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
