
--------


金曜日♪

2006-04-28

やっと金曜日だーーー!!!
待ちぼうけ生活も長いねぇ。。。まぁ忙しいんだから
仕方ないけどねー。
でも、土曜日ももしかしたら仕事かもって言ってたなぁ。。
ま、いいや。今は頑張り時だからねー。
体調を崩さないよう気をつけてあげなきゃね^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

リズムがいいかも

2006-04-27

いやーー今日も眠かったーーー。。。
術後どうやらリズムも戻ってきたようで、意外と順調かも
しれません。そう思ったらすっごくうれしくなりました!
決心して手術した甲斐があるというものです。

それにしても、今日は一日中ホリエモンどうなる?!って
状態でしたね。今日中に出れるのかしら??
どうなるにしろ、これからも大変そうだね・・・
やっぱり地道にやるほうがいいかな。
Purejin(ピュアジン)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あれから3ヶ月

2006-04-27

今日はニュースでホリエモンが釈放か?って言ってたね。
実はホリエモンが逮捕された日に手術を受けた私・・・
ぼーっとした意識の中、旦那ちゃんから「ホリエモンが捕まったよ~」と
聞いて、「へー私が動けなくても世間は動いてるのねー」なんて
思いながら麻酔が聞いている中、眠ったり起きたりしていました。
それにしても、保釈金が3億円だってねー。。。稼いでいたのね。。
あれから3ヶ月、ホリエモンはどんな風になったかしら??


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

正体は?

2006-04-26

たまにあることなんですが・・・
昨日久しぶりにあったんですが、お昼寝をしているとき
誰かが私の足元まで歩いてくるような感じがあって、「やめて!こないで!」と
動こうとするんだけど動けなくって・・・っていう感覚がたまにあるんだ。
目が覚めるとはっきりと覚えてるの。夢とは思えないんだよね。。。
けど人間でもないし。。。
私が「一人で怖い」と思ったせいで夢を見るのか、それともやっぱり
何かが来ていて動けないのか。。。。
いつもわからずじまいです。一体これは何なのでしょうか??
ま、それ以上怖いことがあるわけじゃないからいいんだけどさ。。
不思議な体験ってありますかーーー?

テーマ : 不思議な出来事
ジャンル :

頑張って!!

2006-04-25

今日もぱっとしないお天気ですね。。。
昨日もダーリンは遅くまで頑張ってきました。
かわいそうに、ちょっと疲れ気味だわ。
今は頑張りどころ。もうちょっとの間頑張ってねーー!!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

今週ももうスタート

2006-04-24

あーーっと言う間に今週も始まってしまいました~。
週末は突然のおでかけなどでゆっくりはできなかった・・・
そして今週末はもうGWなのですね・・・
あぁびっくり。あまり予定も決めてないわ。
みんな大型連休なのかなーー??
今雨が降ってきたよー。曇りだなーとは思っていたけど
雨とは・・・明日は晴れるといいなぁ~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

週末

2006-04-23

週末はゆっくりしたい!と、言ったのにバタバタしていましたよ。急に旦那の実家へ行ったり、なんか忙しい週末でした。
明日はのんびりしたいよぉー!

寝不足気味・・・

2006-04-21

最近旦那ちゃんの仕事が忙しくなり、帰りも遅いので
寝不足気味。。。どうしても遅い時間に寝ると睡眠不足が
たまっていくよね。ネムイ・・・・

でも、旦那ちゃんはもっと辛いはず。頑張らなきゃ。。
とりあえず週末はどうかゆっくりできますように・・・

それと、コッコさんに会えますように・・・・・

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

おやすみ

2006-04-20

久しぶりにこんな時間になってしまった。
眠すぎて気持悪くなりそうだわ。
お腹も減ってきたからもう寝ますー。
おやすみなさい。

青田さんCD

2006-04-19

今日は曇りですねー。
先週の「ロンハー」見ました??久しぶりにおもしろ
かったな~~。バブル青田の歌手デビューですよ。
確か今日CDの発売日ですよね。

おもしろいですよねー。これ、免許証の写真なんですって。
芸能人っていろいろ大変だなぁ~。
どのくらい売れるのか楽しみですね^^

テーマ : タレント写真集・DVD・CD販売
ジャンル : アイドル・芸能

久しぶりの病院

2006-04-17

今日は久しぶりに病院へ行ってきました。
かな~り混んでいたよ。あんなに待ったのははじめてかな?

結果は順調に回復していますとのことでした。
良かった~^^ただ、まだ全快ではないらしいので、また
検診に行くことになりました。
まぁ仕方ないね。少しずつでも良くなってればいいもんね。
また地道にがんばろうっと。




テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

明日は雨?

2006-04-15

明日は雨みたいねー。
今日も寒かったね。。。
早く春の服を着たいよ~。まだ薄着だと
風邪引きそうだよね。。。
みなさんお気をつけて。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

今週もおつ

2006-04-14

なんか今週は長かったなー。。。。
みなさんお疲れ様でした。
来週はもっとお天気だといいな~。
おでかけしたいよー。
週末はちゃんと休めるといいな。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

やっとの晴れ!

2006-04-14

わーいわーい!今週やっとの晴れですよ。
といってもちょっと曇り気味だけどねー。
今日は張り切ってお洗濯しましたよん。
最近少しずつ徐々に体調も戻ってきてます。良かった~。
まだ重いものを持つと傷に響きますが、無理をしなければ
普通に生活して大丈夫みたいです。

それにしても~~、なーんかまたダーリンのお仕事が慌しく
なりそうです。いい意味でなんだけどねー。
こりゃ頑張ってもらわなきゃね!体調管理をしっかりして
あげなきゃ。 ダーリン頑張ってぇ~~!!
男性のためのサプリメント

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

カラスと上の階の人

2006-04-13

最近カラスがうるさくありませんか??
うちのあたりではすっごくうるさいです。
一体何があったんだ?と思うほど朝から夕方くらいまで
鳴いています。子育てとかしてるのかなぁ??
とにかくうるさい!!!

なんとかならないのかしら??
うるさいといえばうちの上の人。うるさい。

窓を開けるとき、勢いよく開けるのがうるさい!!!
ドスドスドスと足音がうるさい!!!
洗濯物を私が手が届きそうなところまで垂らすのがウザイ!!!
小さな子供がドスドス走るのがうるさい!!!
携帯を床に置いてるのか?ブルブルがうるさい!!!

ととにかくうるさいのだ。何度も管理人に電話しようか迷ったり
したけどまだしてない・・・・
子供はしょうがないかと思ったりもするけど、引き戸を何度もガラガラ
あけたり閉めたりして遊んでいる子供を注意しないのはちょっと
配慮がないと思う。そうですよね?

そして極め付けが、、、「態度が悪い!!!!」

たまーーに会ったときに挨拶しても以前は答えなかった。
言葉を返すこともあるけどこちらからしない限り挨拶して
こない!!! 更にむかつく・・・・

そんなこんなで、今私が嫌なのはカラスと上の階の人だろう。
さーーてどうしたものかしら?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

もう少し貯めよう!

2006-04-12

こちらのHPでも毎度おなじみとなりました、ECナビ!
またポイントが貯まってまいりました^^
今のところ11000ポイントくらいなんだ~^^
あともうちょっとためてからキャッシュバックしようと
思っています~♪
お小遣い稼ぎもこのくらいのペースで貯まるとうれしいよね!


Purejin(ピュアジン)

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル : ブログ

ダイエットー!

2006-04-11

今日も寒かったねー。これから関東は雨が強くなる
らしいですね。みなさんお気をつけて。
「痩せなきゃ!」と思って早速「寒天」を買ってきました!
今日はサラダに混ぜて食べました^^
明日は味噌汁にもいれちゃおうっと。
今日はだいぶ前に買ったラテラルサイトレーナーも
しました!昨日もしたけどね。
これから少しずつでも毎日しようと思っています!
頑張るぞ~~~!!


テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

楽に痩せたい!!

2006-04-11

まずいまずいまずい~~~!!!
最近だらだらしていたら、ダーリンに「おしりが大きくなった?」って
言われてしまった・・・・まずい!!!
これは本当にまずいですよ。(汗
かといって今週は雨だし・・・歩けません。
あーーー楽して痩せたいよぉ。
ジム行こうかなぁ。。。


8年熟成恒順香醋

★★お試しサンプルあり★★1日2粒で毎日健康!!!




テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

たけのこの煮物

2006-04-10

今週は雨のスタートですね。寒いよぉ。。。
ずっとお天気よくないみたいだね。これで桜も終わりかなー?
とうとう4月ですね。みんな新生活のスタートかしら?
私も今年は新たな一歩を踏み出したいな。
年初に頑張ったから、きっといいことあるよね!

先日、はじめてたけのこの煮物を作ったらおいしく出来て
感動しちゃった^^私でも出来るんだなーって。
お料理って楽しいね。またがんばろうっと!
takenoko.jpg



テーマ : 手作りごはん
ジャンル : グルメ

そろそろまずい。。。

2006-04-07

今日はまた天気が良くないですね。
明日は雨だとか。。。ま、仕方ないね。
昨日は出かけて疲れたなー。やっぱり一日出かけると
疲れるわ。普通でもそうかな?
まだ完全復活したわけではないので気をつけなきゃね。

けど最近そんな感じで大事にしていたら・・・・太ってきた・・・
これはまずいですよ。そりゃあお腹いっぱい食べてあんまり動かなかったら
たまる一方だよね・・・うぅ。。。
こりゃまた動くようにしなきゃまずいぞぉ~。
簡単に痩せたいよぉ。

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

わんちゃん

2006-04-06

つーかーれーたーーーー!!!
一日出かけるとさすがに疲れますね。
久しぶりに実家の近所の犬に会ってきたら、
「くんくん」された。。。一応吠えなかったから
覚えてくれてると思う。けど、ずいぶん冷たくなった
よなぁ・・・犬なんてたまーに会う他人には冷たいよね。
えさもあげないしね・・・さみしいわ。
でも、忘れないでいてね!!!

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

晴れだね!

2006-04-06

今日はいい天気になりましたね^^
おかげでお洗濯のしがいがありますわ。
やっぱりお日様が出てると気分がすっきりするよね!
最近運動してないなぁ・・・
ちょっと動かなきゃ。
楽にやせたいよぉ。




テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

女優なのに歌・・・

2006-04-05

今日は雨だねぇ。久しぶりかなぁ?
こんな日はおとなしくしてようかしら。
最近春休みだし、テレビもみんな特番ですね。
おもしろい日もあればな~んにも見たくない日も
あります・・・
昔はもっと見たい番組が重なってたような気がしたけどなぁ。
自分が変わったのか、テレビが変わったのか?

最近気になるのは、出始めの女優さんがすぐ歌を歌っちゃうこと
かな。たとえば、片瀬○奈さんが出てきたころ、とってもかわいくて
これから期待できるな~って思っていたのに、急に歌を歌いだして
冷めてしまったことがあります・・・私だけ??
最近では綾瀬○るかちゃん・・・かわいいと思って注目していたのに
CMで歌を歌いだしましたよね??
どーしてすぐ歌いだしてしまうんだろう??
こっちとしてはすっごいがっかりしちゃうんだよねぇ・・・・
けど、本当のファンにはたまらないのかしら??
難しいねぇ・・・
Shop.TOL

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

春休みは混んでる

2006-04-04

今日はちょっとお出かけしてきたよん♪
でも、春休みのせいか混んでて疲れましたわ。
あんなに人がいるとは・・・
しかもマナーが悪いとムカつくよね。。
ゆーーっくり歩いたり広がって歩いたり・・・
最近すいてるところしか行かないからそんな小さなことが
許せなくなってるかも。あぁ心が狭いかしら??
でも・・・みんな最低限のマナーは守りましょうよーー!

テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

桜キレイだね!

2006-04-04

週末はお花見しましたよ~^^
といっても公園とか歩いたんだけどね。
桜はキレイだよねー!
けど去年のほうがキレイだったような気がする・・・
まぁタイミングもあるんだろうけどね。
これはよく撮れたよ!
20060404085737.jpg

まだもう少し楽しめそうなので、お買い物とか行くとき
見ちゃおうっと^^


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

うなぎの前川

2006-04-03

先日、うなぎやさんの老舗で有名な前川に行ってきたよ!
よくテレビでも紹介されていますよね。
浅草の駒形橋の近くにあります。
そして気になるお味ですが、とってもおいしかったですよ!
最初はさっぱりしているので、物足りないような気がしましたが
それが食欲を誘います!「あれ?あれ?」とどんどん食べてしまう
感じでした。最後までしつこくなく、おいしかったです。
20060403132119.jpg

結構混んでるので待ちたくない方は予約をしてから行ったほうがいいかも
しれませんよ。
   

テーマ : グルメ情報!!
ジャンル : グルメ

ロールキャベツ

2006-04-02

先日、ロールキャベツを作りました!
私はあまり好きじゃないから作らなかったけど
ダーに食べたいとリクエストをされたので
作ってみましたよ(^O^)
わりと美味しく出来たよ!いかがかな??
20060402222700

テーマ : 我が家の晩御飯
ジャンル : グルメ

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
