
--------


5月も終わり

2006-05-31

今日で5月も終わりですねー。あっという間だなぁ。
なんだかバタバタしているので時間が経つのが早いです。
そして雨が多かった5月でしたが、6月もちゃんと梅雨が来るの
かしら?そうしたらまた気持ちよくお洗濯できない日々が続くね。

昨日はダウンタウンのリンカーンを見たよ。
相変わらずダウンタウンは面白いねー^^安心してみてられるよ。
昔、ダウンタウンとウッチャンナンチャンで番組をやってたよね?
今になってあれが見たい!!って思うよ。
あのころはまだそういうのを見る年でもなかったからなー。
ビデオあるのかな??

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

サッカーモード?

2006-05-30

最近タグふれんずがサッカー応援モードになってるね。
もうすぐワールドカップですね!楽しみだな~♪
何よりもブラジル戦が楽しみ!!きっとすごい試合になるだろうね。
ただ時間が遅いんだよね・・・・
インターネットローンのプリーバ

テーマ : タグふれ
ジャンル : ブログ

週末はゆっくり

2006-05-29

いやー週末は久しぶりにゆっくり出来ましたよ。
おかげさまで疲れが取れました。あー良かった。
また今週からバタバタしそうだから、ゆっくり休んでおけて
良かったよ。
さーてまた忙しいウィークデーが始まったよー!
頑張りましょう!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

久しぶりの

2006-05-26

やっと待ちに待った金曜日ですよーーー!
あぁ、やっと休めるよ。ふぅ。
しか~~し、久しぶりにやってしまった。。。
今朝値過ごしちゃったよ、、、ごめんね。

やっぱり疲労がたまるとよくないですね。はぁ。
今後は気をつけます~。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

紫外線が~~!

2006-05-25

昨日は夕方から雨がすごかったけど昼間は晴れると
日差しが強くなったよねー。
そうなると紫外線対策をちゃんとしておかないと、しみしみ
になってしまいますね。気をつけなきゃ。
なるべくキレイでいたいものね。
油断禁物ですよ~~~~!!!
ee125x125トライアルキット

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

すごい雨

2006-05-24

今日は午後からすごい雨だったねー。
嵐のような降り方だったよ。みなさん帰り道は大変だったかな?
雷もなってたねー。怖い怖い。
なんかまだ5月なのに湿気もすごいし梅雨のようだね。
今年の天気はどうなってるんだろうか???
明日はいい天気でありますように~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

メロのお友達

2006-05-22

最近メロメロパークのお友達登録の人数が増えた
こともあってか、お友達の申請をしてくれる方が増えました^^
うれしいね~^^うちのピーチも喜んでいることでしょう。
お友達、たくさんになるといいな~^^
ブルーベリー160個を1粒に!!

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

新宿で。

2006-05-21

今日は久しぶりに新宿へ行ったよ^^
かなりいいお天気でおでかけには最適でしたね~。
けどかなり暑かったよ。おかげでぐったりですわ。
そうそう、新宿を歩いていたら、あのサッカー選手(元?)の
福田さんがトークショーをしていたよ。
思ったよりも小柄な人だったなー。
もうすぐドイツへ行って取材かな?
日本代表はどこまで頑張ってくれるのかなーー??

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

金曜日

2006-05-19

今週もやっと金曜日だねぇ。
今週もずっとダーリンは忙しくて帰りが遅かったよー。
先に寝るのも気が引けて、待っていたら寝不足です。
でもとりあえず今日で終わりだわー。アー良かった。
早く仕事が落ち着くといいなぁ~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

実家はいいねぇ。

2006-05-18

いやーほんと、梅雨のように雨がやみませんね。
これじゃあなんか気分も乗らないです。はぁ。
最近ダーリンも忙しいからつまんなーーい。
けど、頑張っているから仕方ないね。
昨日は久しぶりに実家に行ったけど、みんな喜んで
くれて嬉しかったなー^^
やぱり家族はいいね~^^またいくからねー!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

サッカー決まったね。

2006-05-16

今日もお天気がよくないねぇ・・・
なんだかすっきりしないまま梅雨になってしまいそうで
嫌だな~。
昨日はサッカー日本代表の発表がありましたね。
笑った人、泣いた人、それぞれですが、選ばれた方は
是非思いっきり頑張って欲しいですね。
でも、4年前より盛り上がっていない気がするのは
私だけかしら????
でも、ブラジル戦がすっごい楽しみだな~^^
ロナウド、ロナウジーニョのスーパープレーが見たいよ~!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ジャガーさん良かったね^^

2006-05-15

今日ニュースでジャガー横田さんの妊娠会見を見た。
「おめでとう~」と思いながら見ていたら、なんと
昨年子宮筋腫の手術を受けていたとか。大変だったんだね。
頑張った結果、自然妊娠できたなんて良かったな~って
思ったら、なんかちょっと涙が出てきちゃった。
私も頑張るぞ~~~!!!
赤ちゃんを待っている人たちがみんな報われますように。

ジャガー横田さん記事




テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

エビちゃん、もえちゃんが!

2006-05-15

今日のスマスマに今超人気モデルの二人、
エビちゃんと押切もえちゃんが出るよ!!!
今かなり人気だよねー^^今日はビストロに出るみたいよ。
エビちゃんは今ゴローちゃんとドラマに出てるから、そういう
話も聞けるんじゃないかな?
私知らなかったけど、エビちゃんって結構ドラマに出てたんだねー。
この前再放送していた、月9だった「スローダンス」にも出てたね。
これからどんな存在になるんだろうねーー??

テーマ : 楽しく生きる
ジャンル : ライフ

最近のアフィリエイトって・・?

2006-05-15

最近アフィリエイトに力を入れてなかった・・・
ので収入は。。。。。もちろんなし。
みんなまだアフィリエイトで稼いでいるのかなぁ??
たくさん収入がある人もいるのかなーー?
1度作ったらほったらかし!で月60万を稼ぐアフィリエイターが遂にバラす【究極の】思考戦略(アフィリエイトノウハウ冊子版)【ネットで副業!アフィリエイトとせどりで収入倍増クラブ】
"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com




テーマ : アフィリエイト全般
ジャンル : アフィリエイト

今日は母の日

2006-05-14

今日は母の日ですね。
みなさんお母さんに感謝しましたか??
うちは電話ですが、ちゃんと連絡しましたよ~。

なかなか天気が良くならないですねー。
おかげで風邪もすっきり治らないよ。
早くいい天気にならないかなー・・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

いつもだけど・・・

2006-05-12

あさっては母の日~だし、GWは割りと出かけていたから
今週末はゆっくりしようって言うから、予定をいれずに
いたのに、急に会社の先輩ファミリーと遊ぼうって。。。
まぁ勝手に予定を決めるのは毎度だけど、私だって明日は
一緒に母の日のプレゼントを見てもらおうと思っていたのになぁ。
ま、いい人たちだからいいんだけどさー。。
ちゃんとこっちにも聞いてから返事をして欲しいよねー。
勝手に返事しないでちょーだい!!
★特集バナー234×60

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

お仕事か~

2006-05-12

最近ちょっとまたバイトしたいなって気持ちが出てきた。。
何かいいバイトはないかしらー?と昨日見ていたら
今は結構短期のバイトとかたくさんあるんだねー。
それなら今の状態でも出来るかなーって思ったわ。
いろいろ見るだけでも参考になりますわ。
お小遣い稼いで久しぶりにぱーーっと買い物でも
したいな~~^^


テーマ : アルバイト
ジャンル : 就職・お仕事

もうすぐ母の日

2006-05-11

もうすぐ母の日ですねー。みなさん何かあげますか??
私は今年は義母にはGW中にあげました!
義母は娘がいないので、化粧品とかにうといところがあるので
今回はデパートのカウンターで一緒にファンデーションを選んで
あげました^^どうやら初体験だったらしく、とても喜んで
くれました!良かった~^^
いろんなサンプルをもらって満足そうな顔で帰っていきましたよ!

最近義母は「やっぱり女の子のほうがおもしろいねー」なんて言っています。
確かに、自分が年をとったときに、娘がいた方がいろんな話が出来ていいな~。
そう考えると女の子が欲しいですね^^
ex_pfs125x125コエンザイムQ10サンカット叶美香
ランキング

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

待望のコッコさん

2006-05-11

やっとコッコさんに会えましたよーー^^
もう半ばあきらめていたのでびっくりしました。
これでもうしばらく家出されずに済むでしょう。
良かった~。
kokko.jpg


昨日はマメさんに会えたし、一日一人でも会えるからいいほうかな。
また誰かに会えますように~。

テーマ : ブログペット
ジャンル : ブログ

風邪かな。

2006-05-10

GWはいかがお過ごしでしたか??
私はどうやら最後に風邪をひいたらしく、昨日からのどが痛くて
せきが出ています。でも、自分の感覚だと「治りかけ」かなーって
気がするのであとは治るのを待つのみかな。
旦那ちゃんも風邪をひいてしまい、二人で鼻水ぐじゅぐじゅです。
早く治さなきゃ。
GWが終わったらまるで梅雨のようにお天気が悪いねー。
これじゃあなんかやる気が出ませんよ。
早くカラッと晴れないかしら??
そうそう、昨日は安いスーパーで100円のバナナを買ったよ!
こんなについてて100円って安いよね?いっぱい食べちゃおう^^


banana.jpg

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

ひとりだち

2006-05-08

GWの間にメロが「ひとりだち」していたよ!!
なんだか目の上が伸びちゃった~~~。
色は変わらないのかな??
なんか派手な水玉模様の子とかいるもんねー。
hitori.jpg

今日も曇りだねー。カラッと晴れないかなーー?
デトックス(毒抜き)サプリメント

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

GW終了

2006-05-08

今年のGWもあっと言う間に終わってしまいました。
長かったけど早かったな。
今年はなんだか「嫁」としての行事ばかりだったように
思います。ま、いいけどねー。
それにしてもちょっと疲れたわ~。
自分の休憩もしなきゃね♪
でも、久しぶりにダーリンとゆっくり過ごせたのは良かったな^^
やっぱり仲良く平和が一番ですね。
Purejin(ピュアジン)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

GW後半

2006-05-04

GWも後半ですね。楽しく過ごしていますか?
私は結構忙しくしています。明日も義両親が来るから今日は大掃除大会でしたよ。
あー疲れた。もっと早めに片付けておけば良かったなー。

あれ?お天気が・・・

2006-05-02

みなさんGWを楽しんでいますか??
今日は張り切っていろんな準備をしようと思っていたら
なんですかー?この天気は?????
午前中から雷ってどういうことーーー??
あぁ、これで大お洗濯大会は中止ですよ。
明日からは忙しいからいろいろうちのことしておきたかった
のになぁ。。。それに美容院も行きたかったのに・・・
うーーん、なかなか思い通りには行きませんね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

GWですね!

2006-05-01

早くもGWに入りましたね!
みなさんおでかけしていますか??
後半がお出かけかな??
うちは今日明日仕事だからGWって感じはしないよ~。
今年は海外に行く人が多いみたいだねー。みんなアクティブ
だねぇ^^
私もそのうち行けたらいいな~^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
