
--------


5ヶ月

2006-08-31

とうとう5ヶ月に入りました。
久し振りの検診に行ったら、赤ちゃんっぽくなってて
かわいかったよぉ~~~^^
今はまだ胎動とかないから不安もあるけど、ああやって
動いている姿を見れると安心します。良かった^^
今回は旦那ちゃんも一緒に行ってはじめてリアルタイムで
わが子を見て、感動していたよ^^やっぱり実際見ると違うよね。
また一ヵ月後が楽しみだなーーー^^
16w2.jpg

ウィメンズパーク-ベネッセ-トイザらス・オンラインショッピング

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

眠すぎ?

2006-08-28

今日も過ごしやすいですね。
でも久しぶりに朝から「おえっ」ときたよ。。。
もうすぐ5ヶ月だし、そろそろ勘弁して欲しいよねー。
そして午前中はぐっすり眠ったよ。
最近寝てばかり。昨日も2回昼ねしちゃった・・・・
こんなに寝てていいのだろうか??疲れやすいし。。。

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

8月も終わりだよー

2006-08-27

とうとう8月も最終週だねー。昨日今日は涼しくて
過ごしやすい^^ありがたいことだわ。
でもなんか既に暗いよ・・・雨かしら??
昨日は少し出かけただけで疲れちゃった。。。
妊娠中は疲れやすいというけど本当だね。自分でもびっくり
しちゃうよ。寝てばっかりだよーーー。
もうすぐ検診。それまで元気に育っててね^^

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

つまらなーい

2006-08-25

なーーんか今日はつまらない一日でした。。。
何でかなー?
口内炎も治らないし・・・
明日はいいことあるかなー?期待しようっと。
あーーー。早く今日が終わらないかなー。。。
TSUTAYA online

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

誕生日

2006-08-24

今日は私の誕生日です^^
とうとう?0代になってしまいましたわ。。。
でも念願のママにもなれそうだし、いい誕生日かな^^
今日はいい日になるといいな~!
タグふれもお祝いモード!
tanzyoubi.png



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

もうすぐ

2006-08-22

もうすぐ誕生日なの^^
だーと二人で行けるのは最後なので、「おいしいものが
食べたい!!」と思いただいまお店検索中~。
ゆっくりと食事できるのも今だけだものね。満喫しなきゃ。
そんなわけで今週は楽しみがあっていいな^^

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

夏も終盤

2006-08-22

今日も暑いですねー。けど少し曇り気味かな。
最近暑さのせいか、いろんな臭いが気になってしまい。。。
とうとう大掃除&大洗濯大会ですよ。
汗ダラダラで朝から大掃除しちゃいました。ふぅ。
これでキレイになっていればいいのですが。。。。

気がつけば夏休みももうすぐ終わりですね。
全然関係ないから気づかなかったけど。。。。
早く元気になりたいな~。




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

暑いねー。

2006-08-19

なんかすごく暑くない??!
昨日も今日もうだる暑さですよーーー。。。
こんなに暑いと何もする気がなくなりますね。ふぅ。
食欲もないし、ちょっとぐったりだわ。
でも夏は暑くなきゃだもんね。仕方ないか。
みなさんは暑い夏、どのようにお過ごしですかー?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

4ヶ月後半

2006-08-17

そろそろつわりも終わりかなーなんて安心していたら・・・
リバース二度目が来てしまった・・・うぅ。
辛かったよぉ。朝ごはん食べてすぐに来ました。
おかげで昨日はずっとぐったりしていました。
今朝も少し気持ち悪いし怖かったので朝ごはんは食べれなかったよ。
でもお腹はすいてたので、スイカとクッキーを食べました。
何も食べないよりいいよね。
4ヶ月も半分過ぎたけど、なかなか落ち着かないねー。
やっぱり5ヶ月にならなきゃだめかなー?


テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

つわり治まってきた?

2006-08-14

最近少しずつつわりが治まってきたように思います。
「オエオエ」が少なくなってきたよ。
まだ食欲は完全には戻っていないので、もう少しかかるかな。
でも「オエオエ」がないだけでかなり違うよ!!!
これから食欲もりもりになってしまうのかしら??
最近は徐々にマタニティの服とかも買い始めました。
お腹大きくなるかなー^^
トイザらス・オンラインショッピングミキハウス

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

お盆だけど

2006-08-11

お盆ですねー。どうやら交通機関も混み始めてるようです。
とはいえうちはやっぱりお盆休みはないみたい・・・・
まぁ今は仕方ないけどさ。。。
旦那の実家は一応気を使ってくれて今は私の体調第一だから
今回はお盆は無理に来なくていいよと言ってくれました。
ありがたいけどちょっと申し訳ない・・・
ていうか今回は体調的に行けないけどね。。。。
ま、あとでちゃんと旦那からも話してもらおうっと。
みなさん、よいお盆休みを!!!
シャディ Gift&Shopping
大丸

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お盆か~。。。

2006-08-10

そういえば世間はもうすぐお盆休みになるんだね。
うちはたぶん関係ないから忘れてたよ。。。
けど少しはお休み欲しいよねー。どうなるかしら??
そういえば、「お盆に遊ぼう!」って言ってた友達は
一体いつごろのことを言ってたのかしら??
来週には体調もよくなるといいな~。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ハンバーガー

2006-08-09

20060809170001
最近フレッシュネスバーガーがお気に入りなんだ。
この前行ったお店は出てくるまで
時間がかかったけど、パンは温かくて外はカリッと中はやわらかくて
おいしかったよー!かなり満足でした。
あれなら待ってた甲斐がありました。
また食べに行こうっと(^O^)

マタニティ用

2006-08-09

今日も雨ですね。。。けど台風それたみたいで良かった。
そろそろお腹も出てきたのでマタニティ用のパンツが欲しいよ!
というわけで最近いろいろ検索中です。
とりあえずこのエンジェリーベのパンツは絶対買おうと思っています!
履き心地がよいといいな^^
ほんとはお店に行きたかったけど、どうやら無理そうなので
通販で買いますよ。体調第一ですからね。
P・パンツ ストレッチデニムセンタープレス風ブーツカット【 ユーズドブルー 】P・パンツ ストレッチデニムセンタープレス風ブーツカット【 ユーズドブルー 】P・パンツ ストレッチチノブーツカット【 ブラック 】P・パンツ ストレッチチノブーツカット【 ブラック 】

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

江原さんだ~

2006-08-08

今日は朝すっごい雨だったねー。ザーーっと降って
しかも雷が鳴っていたよ。驚いたよ。
台風の影響なのかな?変な天気だよねー。
雨だから涼しくなると思ったら、ちょっと蒸し暑いね。。。
まぁ仕方ないか。
昨日はもっと暑かったもんね。
今日は夜、江原さんの番組があるね!!!楽しみ~^^
今も江原さん出てるよ!勉強になります。
夜も楽しみだなー。

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

初の・・・

2006-08-07

毎日暑いですね。。。
先週は急に暑くなってクーラーの部屋にいたせいか、
喉が痛くなり、鼻水が出てしまいました。風邪??
そしてとうとう・・・・初リバースしてしまいました。。。
12wに入ってからもどすとは思いませんでした。ショック。
けど、つわりと風邪のダブルパンチのせいで弱ってしまったせい
かな?と思っています。今は大丈夫なので、、
ほんと参りましたよぉーーー。
また辛くならないよう、気をつけなきゃね。
早く安定期になってほしいよぉ~~~~!
ウィメンズパーク-ベネッセ-トイザらス・オンラインショッピングミキハウス

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

暑くなりました

2006-08-04

とうとう暑くなってきましたねー。
昨日は出かけたらすっごく暑くて汗だらだらになって
しまいましたよ。。。
もう暑い日が続くのかな??
暑さ対策をきちんとしないとね。
夏ばてしないようにしましょう~^^


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

4ヶ月

2006-08-03

とうとう4ヶ月になりました!!
検診に行ってみたらびっくり!かなり大きくなっていましたよ。
あの眠気はこの成長のせいだったのかな??
もう手足も見えて立派な人です。かわいいよ~^^
既に自分で全身を動かせるようで、かなり動いているのが見えて
驚きました。元気そうで何より!!嬉しいです^^
次は4週間後なのでかなり待ち遠しい。けど、楽しい妊婦生活を
送りたいな♪またかわいい姿を見せてねー^^
20060803083704.jpg


テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

ナポリタン

2006-08-02

20060802002107
今日のご飯はナポリタンにしました!
最近テレビで洋食やさんを見て食べたく
なりました。思い付きで作ったから具が寂しいけど
ケチャップ味が良かったですわ(^O^)




テーマ : うちのごはん
ジャンル : 結婚・家庭生活

涼しいね

2006-08-01

今日は涼しくて快適だね!!
少しはこういう日があったほうがありがたいな。
今日こそいろんな用事を済ませなきゃね!
さーて頑張るぞ~~~!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
