
--------


33wだよ。

2006-12-27

今日から33wだよーー!!うそみたいだ・・・
これでいいのかしら?っていうくらい産後の自分が
見えてこないよ。。。
でも赤ちゃんはとっても楽しみだよ^^
胎動もあって元気そうだし、嬉しいけど・・・・
やっぱりまだ逆子っぽいんだよねぇ。。。
早く直っておくれーーー。ハラキリは出来れば避けたいよ。
ま、年内は好きなだけお腹で遊んでていいよー!
年明けには下を向いててね^^

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

グラタン

2006-12-26

20061226172620
これはこの前作ったグラタンだよ。
簡単なのだけどねー。
今日は雨がすごいねー!これじゃ出かけられないや。

久し振りのキャッシュバック

2006-12-26

久し振りに懸賞サイトのポイントを確認したら
それなりにポイントが貯まっていたので
キャッシュバックしちゃった^^
ほんと、コツコツだけど嬉しいよねー^^
とにかく、ECナビとちょびリッチはおすすめです!!
イーバンクも必須ですね!


懸賞・小遣い ちょびリッチ





テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

いろいろ流行ってるね。

2006-12-22

最近ノロウィルスやらなにやら色々と流行っていて
怖いですね・・・・
妊婦は特に免疫力が低下するため、危ないので
人ごみにはいけませんね。。。
いろんなイベントの時期なのにねぇ。
最近は外に出るときはマスクして行っています。
空気感染もあるらしいので怖いですもんね。
まー仕方ない。しばらくはおとなしくしていなきゃね。。。
イルミネーションとか見たいな~~~。。。




テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

とうとう9ヶ月

2006-12-20

早いもので、とうとう妊娠9ヶ月になって
しまいました~^^
ほんとに早いです。信じられない。。。
最近本腰を入れて、産後の準備にかかっております。
片付けしてベビーグッズをそろえなきゃ。
細かいものとかいろいろあって結構大変。
しかも最近お腹が更に大きくなって、歩くとすぐ
疲れちゃうのよ。。。
そんな母とは違って赤ちゃんは元気そうに動いています。
元気が一番!そのまま2月までよろしくねー^^

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

ネイル♪

2006-12-19

最近ネイルの勉強をしている知り合いに
こんな感じでネイルしてもらいました!!
neiru1.jpg

見えるかなぁ??
クリスマスっぽくフレンチのところにキラキラがついて
るんだけど・・・
雪みたいでお気に入りです♪
ムトウ高島屋

テーマ : ◆ネイル関連
ジャンル : ファッション・ブランド

逆子がなおった!!

2006-12-14

現在31w。8ヶ月も最後の週です。
とうとう性別も確定し、女の子だとわかりました。
服とか選ぶのが楽しそうね^^
そしてびっくりしたのが、「逆子」が治りました!!
これにはびっくり。
検診の前日に「そろそろ頭を下にしてねー」とお願い
したのが聞こえたのかしら???
とにかくこれで一つクリアです。良かった~。
けど・・・・もうまわらないでね!!!
そういえば前日の夜からその日の朝までなんだか
いつも異常にぐにょぐにょ動いてたんだよねー。
きっとそれで直してくれたんだね!!偉い!!
あとは貧血が治って順調にお産がくれば満点です!
お願いしますねーーー^^
トイザらス・オンラインショッピングミキハウス アットレットマート

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

名づけって大変

2006-12-13

なんだかすっきりしないお天気ですね。
今日も今は晴れているけど夕方から雨だとか。。
昨日は赤ちゃんの名前について考えていたの。
本を見て字画を調べて画数だ何だと考えて
少しまとまったところでネットで調べてみたの。
そうしたら・・・
見るところによって結果が全然違うんだよーーーー!!
何とか流とかいろいろあるみたい。
なんか疲れちゃったよ。せっかくだからなるべく
幸運の名前にしてあげたいし・・・
また今度調べますよ。ふぅ。

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

寒くなったね。

2006-12-11

今日は朝寒かったねーーー!
もう冬になってきたね。風邪に気をつけなきゃ。
みなさんは大丈夫ですか??
今年はノロウィルスなんていうのも騒がれているし、
手洗いうがいは必須だね。
気をつけて元気に年末を迎えましょう!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

8ヶ月後半

2006-12-08

8ヶ月も後半に入りました。
お腹もますます出ていろんな動作がしんどく
なってきました。
胎動も活発で今が一番動くのかな?と思うくらい
動いています。元気そうで何より!!

最近ちょっとしたことでイラッとしてしまうことが
あります。たぶんホルモンのせいかな。
自分でもびっくりしちゃうよ。
出産への不安もあるのかもしれないねー。
ま、基本は前向きだからいいけどね!
頑張るぞーーー!!

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

おいしいもの!

2006-12-05

最近おいしいものめぐりが楽しい^^
もともとおいしいものを食べることが好きなので
いろんなお店に行きたいなって最近思います。
そこで最近欲しい本がこれ!!

美食家、来栖けいさんの本です。
自分で調べたお勧めのお店がたくさん載っているらしい!
欲しい・・・・
こっちも気になる。

続きを読む

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

ジャガーさんお疲れ様

2006-12-04

12月に入ってずいぶん寒くなってきましたね。
ジャガー横田さんが無事男の子を出産しましたね!
おめでとうございますーーー!
年齢的に帝王切開かと思っていたのでびっくり。
よく長時間耐えましたね。すごいわ。
やっぱり体力が違うのかな??しかもハワイなんて
いいねー^^青い海を見ながらゆっくりしてくださいな。

私もそろそろ本気で出産の勉強をしなきゃ。呼吸法とかね。
なんか思いっきり自信がないよー。
でもそろそろいつどうなってもいいように心構えだけは
しておかなきゃね。
あー。とうとう後期だーーー。しっかりしなきゃ。

テーマ : マタニティライフ
ジャンル : 結婚・家庭生活

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
