スポンサーサイト

--------


ECナビポイント♪

2005-02-21

ECナビにてポイントが10556ポイントになりました^^
これで1000円のキャッシュバックが可能です!
やった~^^最近アンケートに回答したのが良かったようです!
でもな~、ここはポイントがたまりやすいので、もうちょっと
我慢して20000ポイントにしてからキャッシュバックしようかと
検討中。。。手数料が50円なので、一度で済んだ方がいいんだな~♪
また頑張ってポイントためるぞぉ~!!

登録はこちらからどうぞ♪ポイントがたまりやすいよ!

Click Here!


ポイント貯めてキャッシュバック!無料で得するECナビ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

訪問、コメントありがとう~
ポイントすごくたまってるんですねぇ
私もちょこちょこポイントあつめたりしてますが、なかなかです!
がんばります!

ありがとう!

コメントありがとう^^
ポイントってほんと、コツコツって
感じだよね~^^お互いコツコツいきましょう!

はじめまして!

トラバありがとうございます

ワタシはECナビポイントはやっと7000に届きました。
ゆっちさんの足元にも及びませんねぇ。
ガンバリマス!

実はワタシも新米主婦なんです。
共通のお話ができるかな?
また来ます!!

LaLaLaさんへ

ご訪問ありがとう!
LaLaLaさんももうすぐじゃないですか!
同じ主婦なんてうれしい!!
良かったらまた遊びに来てください^^
よろしくね^^
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
