スポンサーサイト

--------


新ルティーナ&ランコム

2004-12-20

だいぶ前からルティーナを使い続けているのですが、
ここにきてリニューアルしましたよね!!
新しいバージョンを使ってみました。

コーセールティーナ ナノフォースオールバランサー 160ml
コーセールティーナ ナノフォースオールバランサー 160ml

以前のものよりもしっとりしていて、大人用?になったような
感じです。が、その効果はとてもいいかも!!!以前のものは
さっぱりしすぎてその後にも他のクリームなどを塗らなければ
ならなかったのですが、これは1つでOKかも?!
これからもルティーナにしようと思いました。

お勧めと言えば、こちらもかなりお勧めです!!!

【ランコム】プリモディアル オプティマム 30ml
【ランコム】プリモディアル オプティマム 30ml

昔、海外のお土産にと頂いたのをきっかけに使ったのですが
疲れた肌も一晩で蘇る驚きの効果でした!!
が、もちろんお値段もしますので買ったり買わなかったりですが
これはホントに効果を感じた一品です。
年末の忙しい時期やストレス肌に悩んだ時などに効果があるかも!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美白はシリーズで使うと効果が倍増するのでランコムでそろえてみました。まだ目に見える効果はないですが肌の調子は良く、使い心地もいい感じです♪・魔法のクリーム!?・台北紀行--6/12&6/13・【ランコム】プリモディアル オプティマム ニュイ・新ルティーナ&ランコム・

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
