スポンサーサイト

--------


冬の輪舞3/1

2005-03-01

今日はまた急展開でしたね~。。。
さようなら、○也・・・・

それにしても、しのぶのあの言葉はすごく
よくわかるなーって思ったよ。
自分ができないことを他人ができてしまうと
にくくて羨ましくて絶望的な気持ちになったりする。
それは当たり前の感情だと思う。幸せを望むからこそ
思ってしまう感情だと思う。
こればっかりは時間が経つのを待つしかない。

それにしても千鶴子さんもとことん不幸な人だ。。
きっとお母さんが泣いているよ。(いしのさん)
若い頃は彼女の性格のせいでいろいろあったけど
今は運命と言うかなんと言うか・・・
でも、実際にもこういう人ってたまにいるよね。どうしても
不幸が続いてしまう人。。。
とりあえず、自分がそうならないように、前向きでいようと
思ってしまいました。
しのぶ頑張れ~~!!みんなもドラマの意見を聞かせてね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<ダウン構築掲示板>の設置をしました!!

お小遣いを稼ぐために、リードメールやリンクスタッフ、無料ビジネスなどをしている方がたくさんいますよね。いろいろやるのはいいけれど、誰もがこう思っているはずです。どうやったらダウンがつくの?宣伝をするということはわかっていますが、そのやり方がうまくいかず結

コメントの投稿

非公開コメント

私も見てますよ。
昼ドラ好きなんですよね。
でも今日はまさかあんな展開になるとは思わなかったですよ。
ちょっとドロドロで展開がわからないのって、ドキドキするしかなりはまりますよね。次が楽しみです。
あとトラックバック送っておきますので見てくださいね。

わーい!

こんにちわ!昼ドラ見てるんですね!
今日はかなりの急展開でしたよね。
また新たな方向に展開ですね。。
またしんちゃんも絡んできたりするの
かしら?楽しみですね!
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
