スポンサーサイト

--------


今日の話題

2005-03-03

今日はなんだかびっくりしたニュースが二つ。。
まずは堤前会長の逮捕。これはもうじきだなって感じ
だったけどね。何を思ったかとは、昨日までは「前会長」で
今日からは「容疑者」になってしまったということ。
随分な違いです。悪いことはするもんじゃないなぁと
つくづく思いました。

もうひとつは、里谷多英さん・・・
泥酔してみだらな行為して店員や警察に危害を加えるとは
大変なことだわ。しかも28歳って・・・大人じゃない。
しかも旦那様もいるとか。スポーツ選手だからいろんな
ストレスがあったのかもしれない。けど、誰だっていろんな
ことがあるけど頑張っている。私もお酒は好きだけど、こんな
飲み方はされたくない!!しかも最近お酒を覚えた若者って
わけでもないのに・・・
彼女がこれを機に前向きになるといいねぇ。

あ!!おもしろ発見を忘れてた!!みなさん、ボキャブラ天国って
覚えていますか??私は好きでよく見ていたんですが、先日
久しぶりに思い出して旦那と二人で「幹てつや」とかって
今どうしてるんだろうね~?と話していたんです。
そうしたら・・・・今朝3チャンネルをたまたま通過しようと
したら、あれ??この顔は・・・・?
そう、幹てつやが出て歌っているじゃありませんか!!!
まさかボキャブラから教育テレビのお兄さんに変わっているとは
驚きました~(⌒▽⌒;) オッドロキー

思わず、「トリビアの泉」に応募したいなーなんて考えて
しまいました。。。
しようかなぁ。。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西武グループという世界の崩壊/占い日記

西武グループという一大帝国を築き上げた堤義明 前コクド会長が逮捕されました。堤義明前会長を占い的に見てみると……。堤前会長の心理的な部分を表す月は射手座。向上心に溢れています。スポーツで自己ベストを塗り替えるような感覚で、前へ前へと突き進んでいきます。また

里谷多英 淫乱・酒乱・暴行で3冠王

あずさの冬といえば、スノボ!雪山大好き♪今年はまだ3回しか行けてないけど、がんばればGWまでは滑れるからね。まだまだイっちゃうよぉぉぉぉ!スキーも3年くらいやったかな。ま、たいしてウマくならず・・・だから、モーグル競技とか見ると「スゲー!」とか尊敬しちゃう

まりなとお酒にまつわる…

まりなはお酒、そんなに強いほうじゃないんですよね。飲み会とかにいったとき、いつも飲むのはビールだけどたまーにワインとかも。月に1回ぐらいクラブに行くこともあるんだけど、そこでは踊ってばかりでほとんど飲まないかな。今日はなんでこんな話なのかっていうと...

フジテレビの困ったちゃん里谷多英

ライブドアがニッポン放送株取得に乗り出す約5時間前のスキャンダル

ご乱行里谷多英、謹慎処分5日

フジテレビは去る2月8日未明に六本木のクラブ店内で泥酔し男性とみだらな行為をするなどご乱行をし、止めに入った店員にグラスを投げ付け麻布署に一時拘置された同社社員里谷多英金メダリストを5日間の謹慎処分にしたと発表。社会人としての自覚を欠いた行動で社会を騒がせ

『ジャンクSPORTS』を見ながら、里谷多英を思う

いま『ジャンクSPORTS』を見ながら、ふと思ったんだけど、あの里谷多英を救えるのは浜ちゃんだけじゃないんだろうか、と。浜ちゃんの厳しくも愛情あふれるツッコミを受け、懺悔をし禊(みそ)ぎを得て、里谷多英は復活するっていうのは、どうよ? 『ジャンクSPORTS/里谷多

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!
以前TBしてもらったLaLaLaです!
とうとうワタシもECナビで10,000P
到達です!!
お互い頑張って貯めましょうね。

実は今日バリューコマースへ申請をしたんです。
難関だといわれているので後回しにしていたんです。
どうなるのか分からないけれど、いい結果が出てくれるといいなぁ・・・。

ゆっちさんはアフィリエイトの先輩。
これからも勉強させてくださいね。

おめでとう!

LaLaLaさんこんにちわ!
10000Pおめでとうございます!!
そしてバリューコマースにもチャレンジ
したんですね^^いい結果が出るといいですね!
先輩だなんて・・・(///∇//)テレテレ
お互い情報交換でもして地道にいきましょう!
これからもどうぞ宜しくね^^
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
