スポンサーサイト

--------


大奥~第一章~

2004-12-20

終了してしまいましたが、大奥見ていましたか??
前回の大奥ももちろん見ていましたが、今回も楽しく
拝見しました。

前半のおふくの頑張る姿と後半の憎まれ役となって
いく姿。どっちもなかなか楽しかったです。

また、今の時代に江戸時代の「自分ではどうしようも
できない定め」というか、幕府やらお家やらのために
流されていくしかない人たちの気持ちを描いているところが
とっても良い番組なのでは?と思いました。


昔はどんなに大変で、今はどれだけ自由なのかを若者が
理解できたらものすごく良い機会になったのではと
思います。が、実際はどうだったかなぁ??

硬いことを書いてしまいましたが、「第二章」があるのならば
楽しみにしたいと思います^^

みなさんはどんな場面がお好きでしたか??
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大奥 ~第一章~ 最終回

いや~感動しました!大奥最終回!もう 泣いた泣いた!また 感想は 明日でも UPすることにしてちょいと でん助が プロデュースしたらこうなるかも ♪~( ̄ε ̄;) 作ってみた!知る人ぞ知る! 三婆!ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!...

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
