スポンサーサイト

--------


あるらーめんやさん

2005-03-06

昨日は前から行ってみたかったラーメン屋さんに
行きました。
そこには厳しそうな店長(たぶん)がいて、新米の
ちょっと小太りな従業員が叱られながら働いていました。
「すいません、すいません。」と謝りながら頑張って
いましたよー。働いている人は大変そうだけど、お客には
とてもいい気遣いをしてくれる店長でした。
店員が間違えて餃子の数を少なくメモってしまい、怒られた。。
その後さりげなーく店長は遅れた餃子プラスお詫びの餃子を
「遅くなってすみませんでしたー。良かったらどうぞ!」と
出していた。これは商売人の鏡だ!!なーんてちょっと尊敬
してしまったよ。 「損して得取れ!」ですね。
そんなやり取りを見て、またこのお店に来たいなと思いました。
もちろnらーめんもおいしかったし、餃子がとってもおいしかった!!
肉汁が出てくる餃子なんて初めて食べたかも!!
今度は違うメニューもチャンレンジしようっと♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
