スポンサーサイト

--------


金運アップのお守り

2005-03-08

白蛇のお守りとは、フジテレビのある番組で紹介されて
すぐ完売したものです。今回新たに追加販売となりました。
昔から白い蛇は金運をもたらすと有名ですね。
そんな白蛇を祭った神社があったとは知りませんでした。
このお守りをゲットして宝くじが当たった人もいるとか・・・
本当にご利益があるのなら欲しい・・・

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
ぽちっとしておきました。
もちろん昼ドラ見てますよ。
昨日は娘の予防注射で見逃したんですけど。
あのお父さんが出てきたってこと人波乱ありそうですね。今日も楽しみです。

ご報告!

ゆっちさん、こんにちは!

先日コメントしていたバリューコマースなんですが、別館のサイトで審査が通りました。
なんだか半信半疑なんですが、とりあえず良かったぁ。
これからサイトを見に行ってきます!!
応援アリガト!

ゆかままさんへ

こんにちわ^^今度は私が今日の分を
見逃してしまいました!!!
予告だけ見たらなんかまた急展開に
なってるみたいで(^-^;
明日は見なきゃ!!

LaLaLaさんへ

こんにちわ~!!ご報告ありがとう
ございます!!そしてオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
良かったですね~^^また見に行きますね!!
これからもよろしくー^^
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
