スポンサーサイト

--------


花粉症対策

2005-03-09

みなさん、花粉症ですか???
私は随分前から花粉症です。。といってもそんなに
ひどくはないと思うのですが・・・
昨日今日から結構きてますよね。くしゃみ出ますか?
鼻水出てますか?? 私は目もごろごろしてきました。
そこで、花粉症に効くものを探していたらこんなものを
発見しました。

からだの特定のポイントに貼るだけで、花粉症の悩みを緩和・解消する画期的な絆創膏型シール「花粉レスキューバンⅡ」【美容健康・健康食品ならお任せ!ライフサポートショップBlue-Lagoon】

この「花粉レスキューバン」は耳の後ろに貼るだけで症状を
緩和するとか。ほんとかなぁ??そんなに楽でいいの??
使用した人の感想を見ると、約68%の人が効果アリとのこと。
まずいお茶を飲んだり、眠くなる薬を飲まなくても症状が改善
されるなら試してみたいよね・・・
とりあえず、これからしばらくティッシュを使う量が増えそうです・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉症対策サングラス

花粉症サングラス ブラウン ■価格: 3,150円(税込) 花粉症サングラスクリア 花粉症サングラススモーク 花粉情報によると、今年は例年以上のスギやヒノキ花粉が飛散するそうです。 予防対策のひとつとして、マスクやサングラスの着用は欠かせません。 花粉の侵入.

花粉症対策特集!!

なんと今年の杉花粉は過去最大で、去年の30倍らしいです。尋常じゃないですよ。30倍。花粉症の方にはつらい時期ですね。早いところでは2月の10日から花粉が飛ぶそうなので、それまでに花粉症対策をしておきたいですね。そこで、当サイトでは花粉症対策グッ

コメントの投稿

非公開コメント

レンコンエキスはいかが?

TBありがとうございます。レンコンエキスいかがですか?ぼくの場合は内科の薬も服用しつつ、レンコンエキスを朝晩飲んでいます。効いているような気がしますけれど。内科の薬効きますよ、眠くならないし、内科の先生自身花粉症で、自分も服用しているとのことなのでよい薬だと思っています。これからもよろしくお願いしますね。くまさんでした。
 追伸:レンコンエキスを作った日はレンコン料理が出てきます。
ではでは(^.^)/~~~

くまさんへ

いらっしゃいませ!コメントありがとう
ございます!!お薬効いてよかったですね。
薬にも体に合う合わないがあるようです。
自分に合うものを見つければ心強いですね。
ただ、欲張りをいえば、なるべく薬に頼らずに
いたいのも事実です。。。いろいろ探してみます~^^
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
