スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬の輪舞3/10

2005-03-10

今日はちゃんと見ましたよー!!千鶴子さん、捕まってしまいましたね。
父ちゃんは思ったよりもいろいろ巻き起こす前にいなくなってしまいましたね。
もうちょっと暴れるのかと思っていたわ。

それにしても・・・血は争えないとでも言うのでしょうか??
ゆりちゃん。。。。千鶴子に似ちゃうのね。新ちゃんもかわいそうに。。。
元院長夫妻もだいぶ老けましたねー。早いなぁ。
また明日から新しい時代でスタートですね。これからもいろいろありそうだわ。
それにしても、血は争えないとはいえ、しのぶさんが育てたにもかかわらず
ゆりちゃんがあんなになってしまったのもちょっと残念。。。
ま、お仕事が忙しかったと思うことにしよう。
みなさんはどんな感想を持ちましたか??
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。