スポンサーサイト

--------


花粉すごいねぇ。

2005-03-11

花粉症のみなさん、いかがお過ごしですか?
私はかなりきてます・・・今朝も片目が開かなかった。。。
どうやら、寝ている間に花粉と戦った結果、かさぶた?のように
なってしまったようで、朝目は開かないし目のまわりはかさかさ
だしでちょっとブルーでした・・・
鼻が苦しくて何度か起きたりもしたなぁ。
きっと花粉症の方はそんな夜をお過ごしでしょうね。
お互い頑張って乗り切りましょう!!
というわけで、今年はどやら私の花粉症はひどくなりそう
なので、対策グッズでも探してみます。
いいものがあったら紹介しますねー。みなさんのおすすめも
教えてください^^
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉で辛い

うーん。花粉で、ここ数日辛いです。鼻は、まだマシなのだが、目が痒い!!耳鼻科に通っている。そこで処方された薬の効果か、鼻は少しマシ。でも、目はダメだー!!もう、ショボショボで、かゆかゆ…。とりあえず、その耳鼻科で処方してもらった目薬さ.

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

こんにちは!!

遊びにきてリンクを何気な~く見たら
ワタシサイトが登録してあったので感動~!
ホントありがとうございます!!

ワタシもBlogPeopleをはじめたのでリンクさせてもらいますね。

そうそう、
バリューコマース審査通りました!!
ただ今副サイトを登録中です。
とりあえず、ホッっとしました。

おめでとう!!

こんにちわ!また遊びに来てくれて
ありがとう!!そして審査通ったとのことで、おめでとう!!!
良かったね^^もう使ってみた??
そうそう、勝手にお友達!と思い、リンクに載せてしまいました^^
Blog Peopleも登録させてもらいます!!
今後ともどうぞよろしくー^^
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
