スポンサーサイト

--------


ぐるなび

2005-03-11

みなさんはぐるなびを使っていますか??
私はよく活用しています!場所や食事のジャンル、最寄駅など
からレストランや居酒屋などを検索できるんです^^
だからお店を知らなくてもすぐ検索でき、その日の希望に
ぴったりのお店に行くことができます!しかも割引チケットも
あったりしてかなりお得ですよ^^
無料会員登録をすれば、自分のお気に入りのお店を登録して
おけたり、メダルをためてプレゼントに応募できたりしちゃいます!
今ならあの人気の「ヘルシオ」が当たるキャンペーン中です!
ほんと、便利ですよ!さーて今度はどんなお店に行こうかな♪

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

アア、私も意図しない所でたまに使っている模様ですw

便利よね

これがあると便利だよねー。
意図しないところってのが気なりますが。。
あーでも最近は使ってないぞぉ~~~!!
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
