
--------


花粉症対策に!

2005-03-14

花粉症のみなさん、外に出ると鼻や目が辛いですよね。
でも、、外に出てなくても辛くないですか??家にいても
結局花粉に反応して辛いですよね。
そんな私も前々からこれ欲しいなって思っていたんです。

マイナスイオン発生器・イオリーム【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】
イオリーム
テレビショッピングで見たことがあって、旦那と一緒に欲しいねーって
言っていたのですが、このイオリームはサンゴから発生する
ohイオンによって空気をきれいにしてくれます。
イオリームから出るマイナスイオンはトルマリンの300倍以上
なんだって。下記のような方にオススメです。

● 家電製品が多く、電磁波が充満している所
● タバコの臭いや悪臭対策に期待できる
● 赤ちゃんや妊娠中の奥様がいる場所に
● いろいろな病的症状で悩んでいる方に
● ペットの臭いが気になる方に
● アレルギーやぜんそくで悩んでいる方に
● 勉強など集中力が必要な方に
● 喫煙者の多い会議室、応接室に・・・
● 爽快感を求め、眠りを深めたい方に
● 新素材の有害化学物質が気になる方に
● 工場の粉塵、車の排気ガスの多い場所にお住まいの方に

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
