スポンサーサイト

--------


愛のソレア

2004-12-20

平日お昼の「愛のソレア」見てますか??
私は何気に見ています。。。
さすがに最終回も近づいているせいか、盛り上がって
きましたね。
12月20日の回はまた新たな展開になりましたね!!
恭一くん、しつこい・・・・・愛の深さなのでしょうか?
そんな行動をしたら奥さんやお母さんの気持ちを逆なでするのが
わからないんですね。。。まっすぐすぎても罪なのです。。

それに、まりこさん、、、、また妊娠ですか?あんなに
もめてても子が出来るのだろうか??
でも、次回の予告ではなんだか意味深なことを言ってたよね?
うーーーん、明日が気になります。

主婦のみなさーーん、見てますか??
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TVドラマ:愛のソレア

愛のソレア『愛のソレア』(あいのそれあ)は、東海テレビ放送|東海テレビ・フジテレビジョン|フジテレビ系列で、2004年9月27日から12月29日まで放送された昼ドラマ|昼のテレビドラマ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedi

コメントの投稿

非公開コメント

今日(21日)分見ましたか??やっぱりまりこさんは病気なんですね~。なんとなく最終回の方向が見えてきたような。。。。明日も見なきゃ。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
