スポンサーサイト

--------


ネットマイル あと少し

2005-03-16

みなさんもうネットマイルには登録していますか??
私は登録しました^^思ったよりもメール数が多くて
クリックマイルがどんどんたまり、今988マイルなので
あと少しで換金できます^^うれしい!
無料でクリックするだけで気がつけばこんなにポイントが
貯まりました^^あと何日で換金できるかなー^^

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

とっても素敵なブログですね
楽しく拝見させていただきました。

興味のある情報ばかりです!!

ただいま老後に向けて
頑張って貯金中です(*^_^*)

お得な情報を集めたブログ
始めましたのでお暇がありましたらどうぞ遊びに来て下さい。m(__)mペコ

ありがとう!

まーぶるさん、暖かいコメントをありがとうございます!
これからも主婦に役立ちそうな情報を集めていきます^^
まーぶるさんのところにも遊びに行きますねー^^
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
