スポンサーサイト

--------


あいのり3/28

2005-03-29

結構よく見てるんですが、みなさん見てますか??
ついにあの羊男、裕くんがりこに告白!来週は結果ですよー。
思えば裕君も長い旅になりましたよね?確かぬまっちがいた
頃からいましたよね??長いね。だいぶ前だよね?
最近気になるのは、あの「ヒデ」のキャラ。
最初は「なんだ?この子は?」って感じだったけど、今では
みんなのことを良く考える旅のまとめ役?みたいになってます
よねー。ん?恋愛はどうしたんだ???
なんとなく性格とか思うことが似てそうなおーせとでもくっついたら
おもしろいのにーなんて思ってしまうけど、恋愛としては難しいの
かしら?? ま、どちらにせよ新メンバーも来ることだし、また
動きがあるかな。
そういえば、あいのりに出ていた「まりっぺ」が出産したよねー。
そして確かブログを書いていたような。あ、今見たら出産後は更新が大変なので
とりあえず終わりとのことでした。そうだよね。大変だよね。
ママ頑張れーーー!!

さて、来週の裕君の告白の結果はどうなるかなーー?
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊男

さっき「あいのり」を見ていると、「裕くん」という優男がとんでもないあだ名をつけられていた。・・・・「羊男」。ちょっと、ひどいだろ。他のメンツは中田英寿に似ている「ヒデ」とか、池袋に潜伏する「ぶくろー」であるのに。  そもそも、「羊男」というのは、村...

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
