スポンサーサイト

--------


スパスパ最終回と紫うこん

2005-04-01

昨日のスパスパ最終回見ました??
今までのいろんな情報がもりだくさんでしたね。
そして、いつもとは違って「これはだめ!」っていうのも
教えてくれて、ためになりました。
あの、腹筋の体操やってみようかな!!!!ちょっと痩せたい
からさー。あの人、ジーパンに電話帳とか入ってたよね。
羨ましい。。。。私も少しやってみようっと。
昨日少しまねしてやってみたら結構痛かった・・・
ということは効いている証拠だよね?頑張りますよ。

そして昨日は「紫うこん」がダイエットにいいとのことでしたね。
別名「ガジュツ」だそうです。うこんってどれも健康にいいの
ですね。ありがたい食材だわ。
とりあえずしばらくこの紫うこんがブレイクするのかなぁ?
みんな痩せたいのねーーー!!!

紫ウコン【粉末】紫ウコン【粉末】
紫ウコン粉末(ガジュツ)紫ウコン粉末(ガジュツ)
春ウコン・紫ウコン混合粒剤春ウコン・紫ウコン混合粒剤
ガジュツ/紫うこん粉末(有機栽培) 100gガジュツ/紫うこん粉末(有機栽培) 100g
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
