スポンサーサイト

--------


春ですよー。

2005-04-04

もう4月になりましたねー。桜も咲き始めてこれから
満開になるのが楽しみですね^^
週末はおでかけしてました。中華を食べたりうなぎを食べたり
してたよー!
久しぶりにお昼からお酒を頂いて、なんか春がきた!って感じでした。
昨日は夜急に雨が降ってきたね。どうやら雷がなったところも
あったようで、久しぶりに荒れ模様でしたね。
今朝も雨が降っていたのでダーを駅まで送りましたよ。最近
運転手ですよ。いいけどね。
今週ももうお天気がよくなりそうですね。水曜日なんて予想最高
気温が24度ってどいうことですか???暑いですよ。
あぁ、まだ半そで出してないよーーー。衣替えもしなきゃね。
そうしたらまたおでかけしようっと^^
みなさんはどんな春をお過ごしですか??
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
