
--------


ダイエットにゴーヤ茶

2005-04-07

昨日お買い物に行ったお店で九州沖縄フェアをやっていて
「ゴーヤ茶」を試飲しました^^
感想はというと思っていたより飲みやすくって驚いたよー。あれなら無理なく
続けられるね。最終回のスパスパでもゴーヤ茶はダイエットに
いい!!と言われていたのでちょっと惹かれています・・・
なぜダイエットにいいかと言うと、ゴーヤの中に含まれるリノール酸が
体脂肪を燃やしてくれるからなんだって!やっぱり中から燃やさないと
にっくき脂肪はなくならないのね・・・いっぱい燃えてくれーー!
○お得用セットだよ^^

ゴーヤのお茶:お徳用5袋セット【ハッピーマーケット來來】

○100%のゴーや茶だよ。
沖縄産100%ゴーヤー茶!種入りハイサイゴーヤ―茶(バラ)沖縄産100%ゴーヤー茶!種入りハイサイゴーヤ―茶(バラ)
○疲労回復にもいいんだって!
“疲労回復に”100%ゴーヤ茶箱入り24包“疲労回復に”100%ゴーヤ茶箱入り24包
○お得なセットはいかが?
ス○ス○人間学でダイエット食材第一位!沖縄の代表的健康食材ゴーヤーとゴーヤー種をお茶にし...ス○ス○人間学でダイエット食材第一位!沖縄の代表的健康食材ゴーヤーとゴーヤー種をお茶にし...

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーヤー茶でダイエット

ゴーヤー茶で楽ちんダイエット ■ゴーヤーとは ゴーヤーはインド原産のウリ科の植物で、苦瓜(ニガウリ)、レイシ、蔓レイシ(ツルレイシ)とも呼ばれます。 ゴーヤーは沖縄へは約500年程前に中国などから伝わったと言われていますが詳しい文献が残ってなく確かなことは.

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
