スポンサーサイト

--------


春の強風

2005-04-10

今日は昼間二人でお花見にでかけたよ^^
sakura3.jpg

でも・・・・ものすごい強風だったねー。コンタクトの
私にとっては非常に辛い日でしたよ。
公園に行ったんだけどほこりがすごかったなーー。
あぁ恐ろしい。洗濯物もあれじゃあほこりだらけになって
しまいそうでした。
ものすごい風だったから頑張ってお弁当を持っていった人は
大変だったでしょうね。。辛いね。うちはおにぎりにしたので
なんとか食べられたよ。ほこりを食べてると思うといやだものね。
明日から雨の予報なのでお花見も今日で最後だろうねー。
今年はたくさん桜をみることが出来ました^^
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今日は・・・。

お客様とお花見の予定だったんだけど、
雨で中止・・・・・。

ここ数年、お花見らしいお花見してなかったので、
少し面倒ながらも、楽しみだっただけに、残念だったゎ。

あらー。そちらはもう雨だったのね。
こっちは嵐のような強風で体中じゃりじゃりに
なったよ。お花見できなくて残念だったね。
来年こそはしなきゃね!
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
