スポンサーサイト

--------


大奥第一章スペシャル

2005-04-11

大奥第一章スペシャルを見ましたよ。
過去のエピソードが出てきたりしましたね。
やっぱり春日局のせいで苦しい思いをした人が
たくさんいたんだねぇ。。。。
そして火事のシーンはすごかったですね。
女優さんも大変ですね。

ま、内容としては本編より感動はなかったかな。
なぜだろうか???

それにしても春日局恐るべし。上様のため、徳川のため
にのみ生きるおふくは怖いけれど、その志があるからこそ
どこか憎みきれない人として描かれたのでしょうね。

さてさて、第二章はあるのでしょうか??
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大奥第一章スペシャル「桜散る」

今回のスペシャル番組は、春日局が亡くなって八年、お万が総取締として 仕切る大奥で、次期将軍を巡って始まろうとしている新たなバトル。 そして病床に就き死期の迫った家光を前に、在りし日の春日局との間で 起こった知られざる真実が、正室や側室たちによって次々と明かさ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
TBありがとうございます。

あの火事のシーンは迫力がありましたね。
そのあとの、春日局とお楽の会話で、
春日の本心を聞くことが出来てよかった。

第二章、きっとありますよね。楽しみに待ちましょう!

こんにちわ。いつも詳しく書かれてますよね!
火事のシーンは迫力でしたねー。
第二章があるならきっとまた見ると思います!
楽しみにしています!

こんにちは。
大奥に描かれてる人物って、殿を含めてみんな憎みきれないんですよねぇ。。
思わずコメント失礼しました^^;

こんにちは。
そうですねー。偉いからって幸せとは
限らないのですね。難しいものです。
コメントありがとうございました^^
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
