
--------


青木さやか写真集!?

2005-04-18

ロンドンハーツのスペシャル見ましたか???
とうとう青木さんが写真集を本気で出してしまいましたね!!
そしてそれが予想以上の売れ行きとか。どうも2万部完売した
ようですね!!すごいわ。。そして早くもセカンドも出したいと
言っているそうですね!青木さやか写真集即売会

それにしても、あの意気込みはすごいなって思いましたねー。
ダイエットも頑張っていたし、トレーニングもかなり頑張って
いましたもんね。すごいわ。 そして・・・かなり自分の体に
自信があったんだねー。女性として、それをキレイに写真として
残せたってことはすごくいいよねー^^羨ましい限りです。
誰だって自分の一番いいときを残しておきたいって思うこと
あるよね? それを公開するかどうかは別としてね。
とにかく、増刷も決定したようでまた勢いに乗ったのかな?
どこまで売れるんだろうね??グラビアアイドルのみなさんも
頑張らなきゃダネ。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青木さやか波乱万丈/占い

ブログをドラマ化する「ブログタイプ」に出演したり、写真集『Ou voyez-vous?』(ウ・ヴォアイエ・ヴ)を出版するなどして話題になっているタレントの青木さやかさん。 青木さやかさんとは、どんな人なのでしょう? 社会的な顔を表す太陽は、牡羊座 7度。サビアン

青木さやか、セカンド写真集は「乳輪もOK」

お笑いタレント、青木さやか(31)が17日、東京・六本木のテレビ朝日で初写真集「Ou voyez-vous?(ウ・ヴォアイエ・ヴ)」の即売会&ファン感謝の集いを行った。同所で500部をたった30分で完売させた青木は、ロンドンブーツ1号2号と一緒に、半目顔.

Ou` voyezーvous?

Ou` voyezーvous?2005年04月13日2005年04月14日2005年04月15日2005年04月16日2005年04月20日2005年04月21日楽天 本・雑誌・コミック デイリーランキング第1位青木さやか写真集著者: 下川純一...

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
