スポンサーサイト

--------


おたねにんじんお試し開始!

2005-04-22

いつもここで紹介しているおたねにんじんのPurejin
を今日から試してみました!
まずは味ですが、思っていたよりもずっと飲みやすいです。
最近飲んでいる「ガジュツ」よりずっと飲みやすい。
とりあえず今飲み終わったとろこですが、おなかが温かいよ。
さーてどんな変化があるかなー。
とりあえず一日おきくらいに飲んでみようと思います。
いい感じになるといいな^^また報告します~。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試してビックリ!!「おたね人参」に期待なの。

 30代子供なしの私、実は不妊です。 黄体機能不全って診断でした。 ※黄体ホルモンは妊娠の為のホルモンで、受精後の卵をしっかり育てるために必要な変化をカラダに与えてくれるんですが、これの量が通常より少ないの。基礎体温の高温期はこのホルモンの働きです。 だか

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさい、間違って送っちゃいました^^;

あのぉ、知ってたらスイマセンけど、気になったので一言・・・。
『ガジュツ』も今飲まれているのですか??
ウチの主人、ガジュツを取り扱っている会社の研究員なのですが、「ガジュツは妊娠初期の安定期前には流産の危険がある」そうです・・・。
ガジュツを飲み始めてお通じは良くなっていませんか?
ガジュツはお腹の筋肉の動きを活発にしてくれるらしいので、それで妊婦さんにはよくないらしいです。
(某食品会社は妊婦さんにオススメしているようですが・・・。)
私自身が調べた話ではないので、頭の片隅にでも置いていていただければと。
用心に越したことはないですよね?
アッ、でも知っていらっしゃったら出しゃばってスイマセン。

ありがとうございます!!

貴重な情報をありがとうございます。
それはまったく知りませんでした。怖い怖い。。。
とりあえずしばらく飲むことをやめてみます。教えていただき、本当に
ありがとうございます。無知とは恐ろしい。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
