スポンサーサイト

--------


実家でのこと

2005-04-27

先日、久しぶりに実家に行った。
予定が曖昧だったので当日連絡して行ったんだけど、
電話で母は、「もっと早く連絡してくれればいいのにー」なんて
言っていた。
家に行くとまだちゃんと座っていないのに、母と妹からそれぞれ
いろんな話を一気にされた。。。
とりあえず順番に話しておくれー。

そして久しぶりにみんなで夕飯を食べた。
水入らずはかなり久しぶりだったなー。
ご飯中もいろんな質問やらちょっと聞いてよ話やらで
テレビ付いてたけどもなんだったかも覚えてないよー。

母がかわいいなって思ったのは、「今日は占いで一位だったんだけど
本当にいいことがあったーー^^」って喜んでいたことです。

そして帰るときには、私「突然悪かったねー」
母「いいのよ。またいつでも来ていいのよ。急でもいいのよ。」
って。。。最初と違うじゃないの(^^;;
ま、ありがたいことですがね。

みんな、元気でいてねー^^
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
