スポンサーサイト

--------


目の健康について

2005-05-13

最近、うちの義父が白内障になりました。
そんなことがあり、いろいろ調べてみると、60代の役70%が
白内障になるそうです。ものすごく高い確率ですね。
60代といえば、まだパソコンもなかったでしょうから目のダメージが
少ないと思っていたのですが、これじゃあ今のパソコン世代の目は
この先どうなってしまうのでしょうか???
そんなことを考えていたら、なんだか恐ろしくなり、目にいいというブルーベリーを
摂ろう!!と思い、今ブルーベリージャムを食べています^^
こんなものもあるので挑戦してみようかなー。


疲れ目やかすみ目が気になる方にブルーベリーアイ!約1ヵ月分1,680円

ブルーベリーアイとは?

○○ こんな方に愛用していただいています! ○○
        ・ 疲れ目やかすみ目が気になる方
        ・ TV ビデオ 映画鑑賞の前に
        ・ TVゲームを長時間されるお子様
        ・ パソコンを長時間使用される方
        ・ 車の運転で目を酷使される方

“目の健康”は、わかさ生活の願い。「ブルーベリーアイ」には
一粒に果実160個分の「ビルベリーエキス」のほか、「ルテイン」、
「めぐすりの木エキス」、「アイブライト」等、世界中で目と健康に優しいと
される成分を合計12種類も配合。しかも価格は1袋(約1ヵ月分)1,680円(税込)に抑え、
多くのお客様に長く続けていただくための努力をしています。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

 先日はコメントありがとうございました。その後、人参の効き目はどうですか?

ところで、お義父さま、大丈夫ですか?
白内障、多いですよね。私の父も少し始まってるし、昨年退職された同じ職場の方も在職中に手術しました。

ブルーベリーはもちろん、最近ビルベリーって良く聞きますねぇ。
ウチの近所でもコレ専門に扱うショップがあったり、自販機があったりしますヨ。

ありがとうございます!

こんにちわ。コメントありがとうございます。
まだ効果のほどはわかりません。。。けどお腹が温かくなるのは実感しています。
義父は思ったより元気なのでほっとしました。
やはり白内障って多いんですね。これもビルベリーが入っていると
思います。自販機があるとは。。。やっぱり目は大切にしたいですよね。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
