スポンサーサイト

--------


プーアル茶

2005-05-23

先日もご紹介したプーアル茶が届きました!
前々から気になっていたものなので待ち遠しかったです。
20050523101300.jpg


味もいいですよ!お湯を注ぐとお茶が良く出るので、最初は早めにティーバックを
取らないととても濃くなります。たくさん楽しむには早めに出すのが
いいかと思います!これなら普通に毎日飲めるな^^

ガラスのコップまでついてきて他のお茶のサンプルもいっぱい入っていたよ!
感謝のお手紙もとても好印象でした。
お試しセットは1050円です。試してみてはいかが??



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットプーアル茶3点で1000円ポッキリセット。

中国茶の中でも特にダイエット効果が高いと言われているのがプーアル茶です。 特に脂肪分解に効果が期待されていて、一部報道ではその効果も紹介されましたね。 若干クセはありますが、飲み慣れるとウーロン茶と同じ感覚で飲めちゃいます。 自分は、横浜中華街で買ってて、食

コメントの投稿

非公開コメント

TBありがとうございます。

TBありがとうございました。
残念ながら私は主婦では無く♂なんすけど、いろいろ参考になりそうです。また訪問させていただきますね。

こんにちわ。こちらこそありがとうございます!
主婦じゃなくても大歓迎です^^
また遊びに来てください^^
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
