
--------


あの兄弟のニュース・・・

2005-06-14

連日、花田家の話題ばっかりですねーー。
貴乃花親方が話し始めてから、どっちが悪いとかそういうことが
わからなくなってしまったね。
ま、「けんか両成敗」って感じなのかしら??

どっちかしかしゃべらないとかやめて欲しいよね・・・
一般人を巻き込んでけんかするのはやめて欲しいわー。
やっぱり連日テレビを見ていれば、「どうなっているんだ?」と
気になってしまうと思うのよ。。。ねぇ?

やっぱり小さいころ、特殊な環境だったのがいけないのかしら??

子ども時代は普通が一番なのかなー?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

若貴兄弟抗争!

なるべくしてなったというかつてのアイドル兄弟の確執。ワシにしてみればどっちもどっちだが、敢えて言えば今は弟が損してる。元々寡黙のイメージであった弟だが、一度口を開けば悪口の連呼。これでは人格も疑うというもんだ。良く、兄貴は腹黒いとかお調子モンとかいう声が

コメントの投稿

非公開コメント

若貴抗争

始めまして。峰右衛門と申します。
トラックバックさせていだだきました。
ごめんなさい!
また遊びにきます。

はじめまして!関係あるトラックバックは歓迎していますのでどうぞ!
また遊びに来てくださいな。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
