スポンサーサイト

--------


お料理の本!

2005-06-16

私は以前まーーったく料理をしませんでした。。。
で、ほんの3年くらい前からやっと料理をし始めたのです。
主婦になる際に買った本はこれ!

今でも毎日のように使っています。(おかげでぼろぼろよ)
この本は素材についての扱い方法や栄養素など説明が載っているので
とても参考になります。レシピもそのとおり作ればどれもおいしいです。(実証済み)
お料理初心者やもう一度見直したい人にかなりお勧めな本ですよー。
次はイタリアンな料理本が欲しいな~~♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ホゥホゥw

私は若かりし日に同棲を始める少し前に、
「男が作る男のための料理本」
なんてーのを買って使ってましたねぇ。
男性向けなので、
ダイナミック且つ、親切丁寧な指導つきだったので重宝しましたw

へー。男の料理かー。それもおもしろそうだね!
今でもダイナミックな料理なのかしら??
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
