スポンサーサイト

--------


そんなの覚えたの?

2005-06-27

なんと~!メロのチッチがまたひとつアクションを覚えたんだけど、
それが・・・・・「脱糞」だって!!!

そんなの覚えなくていいんですけど~~~~~!
ちなみにチッチを何度かクリックすると披露してくれます・・・
見たい方はクリックしてみてね。

今度はかわいいのを覚えて欲しいなー。

20050106155628.gif

20050208115902.gif


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

何度も挑戦!

ゆっちさん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
チッチちゃん、可愛いねー
表情もすごく豊かだし、オハナシも上手!
温泉でも一番のお姉ちゃんで盛り上げてるよー♪
そーそー『脱糞』覚えたんだよね
何度も挑戦してみたけど、披露ならず(T▽T)
やっぱり恥ずかしいのかもね。んふふ。

こんにちは!チッチの話を聞いてくれてるようで
ありがとう!!そして「脱糞」を見るために挑戦してくれたのね!
私もまだ一回しか見てないんだー。あと放屁もあった・・・・

こんにちは(^^)
TBしていただいていたのに、今頃のこのこやってまいりました(^^;

ところで、メロのお部屋がお花でいっぱいですね。
種とか球根を拾わないと咲かないらしいですが、
ウチでは全く何も拾って来ませんよ。
里親に反抗しているのかしら(笑)

こんにちは!ご訪問ありがとう!
お花はメロは見つけてこないみたいですよ。
自分で種や球根を見つけに行かないと
お花は咲かないみたいです。
私はたまたま親切な方に教えて頂いて
種をゲットしました^^
見つかるといいですねー^^
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
