スポンサーサイト

--------


年末ですね~。

2004-12-28

あっという間に年末です。
みなさん準備していますか??と言っても主婦は
何を準備すればいいんだろう?
あ、まずはお金ですね。年末はATMが使えなくなるから。
それと買出しかな~。お正月はスーパーが激混みだもんね。

それから~、年賀状はもう出しましたか??
うちは喪中だったからとっくに終わりました。
最近友達もみんな結婚したりして子供の写真を年賀状に
する人が多いので、それを楽しみにしていたのですが、
今回は見れないわ・・・さみしい。

あ、あと年越しそばを準備するのかな?あとは年明けの
お正月料理^^みんな頑張って作っているのかなぁ?
私は恐らく今年も買うでしょう。。。。

それにしても年末年始って「ゴミ出し」がかなりの間
滞ってしまうので、辛くないですか??
主婦はちょっとした悩みじゃない?ゴミって置いておく場所にも
困るし・・・(〒_〒)ウウウ
ま、実家でもどこでも出かけちゃうと楽なんだけどね~^^

今年はどーしよっかな~~♪

みなさん、もう予定はたてましたか??
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
