スポンサーサイト

--------


お花欲しいな~♪(追記あり)

2005-06-29

うちのメロのチッチが新しいアクションを覚えたよー^^
近寄るだって。まだ見てないけど・・・・

最近みなさんのメロちゃんのところでお花が咲いているのを
見かけます。私も欲しくていろいろ見てまわりましたが、まだ
見つけていません・・・残念。
うちも早くお花を咲かせたいなーー。
有力情報があったら教えてください!
それと、チッチのお友達も大募集中です^^

住所 3-123-132

どうぞよろしくーーー!

________________________

と書いてみたら、早速情報を教えていただきました!
そして種を二つゲットすることができました^^
教えてくださった方のブログはこちらです。

和尚の南無ログ

和尚さん、ありがとう!!みなさんも見つかるといいですね!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

種はどこに!?

昨日はあちこちのメロパーでお花が咲いているのを見かけたのですが、種はどこに行っても見つける事が出来ませんでした。残念・・・早くウチのところにも咲かせてみたいです。今日の『チャッチャ』のおもしろ会話は・・・どうやらライブに行く予定でもあるらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

TB&コメントありがとうございます。
これから仲良くして下さいね☆

petit_mame さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
チッチをよろしくお願いします~^^

メロの庭にも、花が咲いた

ふわふわの里親です。
チューリップ咲いていますね。
ウチのは、とっても地味な黄色い?花です。
季節柄、紫陽花が欲しくて、カタツムリを探しているのですが、なかなか。
また来ます。

こんにちは。紫陽花欲しいですねー。ちょうどしばらく
雨だし・・・ 私もいろんな種を探そうっと♪またふわふわちゃんのところにも遊びに行きますね!
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
