スポンサーサイト

--------


おいしいお肉だったよ^^

2005-06-30

昨日はすっごいおいしい焼肉やさんに行きました!
前々から行ってみたいと思っていたのでうれしかった^^
そして・・・・想像以上においしかった!!!
20050630122025.jpg

ちょっと見づらいけど、このカルビがすんごいおいしかった!
こんなおいしいカルビ初めて食べたかも。
お肉がすんごいやわらか~いんだよー^^とろける~って感じ。
ありゃすごいわ。そのお値段も納得って感じ。
他のもおいしかったよ。
また行けたらいいな~^^
おいしいもの食べると「また頑張ろう!」って思えるよね^^
いいことだわ~♪


米沢牛サーロインステーキ150g×4枚【denkokudo.net デパ地下ショッピングモール】

米沢牛サーロインステーキ200g×4枚【denkokudo.net デパ地下ショッピングモール】


讃岐牛ステーキ用サーロイン250g×3【讃岐ビーフドットコム】


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうですね^^

こんばんは!結婚までにネットで
へそくり!のこうです。
(・肉・) 旨そうですねぇ
( ゚ρ゚ )アゥー
焼肉大好きです
食べたくなっちゃったw

こんばんは!へそくりたまってますか??
お肉すっごいおいしかったよーー!!
たまにはこういうのもなくっちゃね♪

こんばんは!結婚までにネットで
へそくり!のこうです^^
肉たまにはいいですよね^^
へそくりはイーバンクに入っているのは
まだ・・・たったの300円です
(((´・ω・`)カックン…
明日はまた収入予定を整理してUPするので
よかったら覗いて下さい^^
メロ友達ありがとうございました^^

こんにちは!
イーバンクはポイントがたまりやすいので
やりがいがありますよね^^
メロ友としてもよろしくーー!
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
