スポンサーサイト

--------


危険な関係最終回

2005-07-04

遅くなりましたが。。最終回見ましたか??
詳しくはこちらへ

最終回。まぁ一応落ち着くところに落ちついたって感じかな?
やっぱりどうしても最終回って駆け足になってしまうよねぇ?
柊子もやけどという傷をおい、律も意識が戻らない。
でも、やっと森と三人でいられることになってよかったのかな?
あれだけいろいろやってしまったのだから、平穏な暮らしなんて
望めないのかもしれませんね。

今週からは雛形さん主演のドラマですね。どんなだろうなー?
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
最終回、見ました~。
な~んかハッピーエンドでしたね。
律、最後に目を覚ますかと思ったけど眠ったままでしたね。

今日から始まったドラマはどうですか?
一応録画してみましたが、まだ見ていません。
これもドロドロらしいですね。

こんにちは。終わってしまいましたね。
確かに、最後律が目をあけるのかな?って
感じがありましたね。
あれで目をあけたらしらけたけど・・・

一応新しいの第一話見ましたよ。
まー・・・・どうするかなぁ?
早速今日みなそう・・・・
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
