スポンサーサイト

--------


本物のかたつむり

2005-07-05

今日は実家から野菜が届いた。
その中にきゅうりが入っていたんだけど、なんとそこに
小さいカタツムリがついていたよ!
わかるかなーー?

20050705205021.jpg


なんか気に入ったから小さい器に入れてみた^^
葉っぱを入れてあげたらいつの間にか葉の裏にくっついていたよ!!
かたつむりって何たべるのかなあ?ちょっと調べてみようっと。
大きくなったらいいのになー♪
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かたつむりって紫陽花の葉っぱにいるイメージやけど・・・
キャベツとか食べるかな?w

そうだよねー、紫陽花だよね!!!
一応葉っぱを霧吹きで湿らせてるんだ。
なんか雨のイメージあるよね・・・
えさ調べようっと。
おすすめサイト
懸賞サイトChance It!

フルーツショッピング
ブログ内検索
アフィリエイトサイト
Click Here!
アフィリエイト の JANet
アフィリエイト の JANet
商品無料仕入戦隊『電脳卸』
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
リンク
RSSフィード
